• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Sun.

    鼠飼いました♪  

    こんばんは、ゆきのんです

    新しいマウスを買いました....(つД`)

    のっけからこのテンションなのは私の懐が寒くなったからです、察して下さいw


    で早速マウスを使ってみましたが

    使いづらいですね....(^^;)
    新しい物なので性能がいいんでしょうが逆に感度が良すぎて使いづらく感じます
    様は慣れろってことなんでしょうけどねぇ~

    不慣れなマウスを使っているので濃縮Verでいきます単純に短縮して楽したいだけなんですが
    まぁ計らずも普段より記事は短めになってたんでしょうけど...その辺の理由は後に分かります(^^;)


    ではPSPo2Iの記事行ってみましょ~か♪


    一昨日なんですがとうとう先日紹介したブログの方のNEROさんとご一緒してきました!!(≧▽≦)


    どうやら回線の相性がTapiocaさん同様に大分悪いようですがエラーすること3回
    4度目の正直でNEROさんのロビーに入る事に成功!(≧▽≦)


    パトカを交換して下さったので早速NEROさんの建てた部屋をフレ検索


    20111022001226.jpg



    ツンデレバニラ待ちとは

    素敵な部屋建てじゃあないかぁ~~!(≧▽≦)
    さすがNEROさん分かってらっしゃる♪


    で・も・

    入れねェェ~~~(;゚Д゚)

    どうやらNEROさんとも回線の相性の悪さは疑い様がないようです.....orz

    で白猫タマさんとの回線は以前ご一緒させて頂いた時に問題なかったので
    タマさんに部屋を建てて頂いて


    20111022002159.jpg


    無事合流できました~~♪(≧▽≦)

    メンバーはNEROさん宅のバージルさん、白猫タマさん宅からツンデレメイさん、ベルさん宅からGG0さん、うちのツンデレバニラでした♪


    私のリクを聞いて頂いてMにはMAI2∞に行きました♪

    で....SS全然撮ってないっていうね....

    まぁMAI2苦手なもので私だけが落ちる状態だったのでSS撮ってる場合じゃないっていうね....
    これが冒頭の短縮ささる理由です....

    様は私がへたくそだからSS撮る余裕さえなかったってそういうオチですよ....


    せいぜい撮ってたのは....



    20111022004718.jpg


    スタッ!のSSくらいですww

    とどめはバージルさんでした、さすがですね!(≧▽≦)

    収穫も奇跡的なほど皆無でしたYo


    一応上げるとしたら


    20111022011632.jpg


    デルナディブレイズ
    まぁED掘りの際に散々でましたけどね....


    20111022013159.jpg


    ジェネシス
    別にこんなのはだってなんだって良いのです( ´ー`)


    そして

    鬼神バージルさん
    ツンデレ女王メイさんのサポカ♪

    今回最高の収穫は言わずもがなこれです♪(≧▽≦)
    お二人ともありがとうございました♪



    その後数周した後でNEROさんが眠いと言うことで就寝落ちされました


    20111022015628.jpg


    NEROさんお疲れ様でした~またよろしくです!(≧▽≦)


    でこのあとベルさんとタマさんにフロウ討伐時のJGの仕方を教えて頂きました♪
    色々詳しく教えて下さってありがとうございました!(≧▽≦)

    今度ご一緒するときは華麗にJG して見せましょう♪......多分( ´ー`)


    この後は時間的に私が厳しかったので落ちさせて頂きました

    ベルさん、タマさんお疲れ様でした~♪またよろしくお願いしますね!(≧▽≦)


    でこの次の日の野良の時の収穫


    20111023004053済



    シノワゴールドブレイド×6
    属性は割愛してもいいよね?(^^;)


    では、また~


    以下コメレスです♪  

    サフィアさん>
    お久しぶりです♪

    もちろん私得でもありましたよw

    皆さんに聞いて見るとそれぞれ違うのですが一番しっくりきたのは
    ベルさんのですかね...ww
    はい、実践あるのみですよね♪

    あんなに出たのに火と光のニ属性だけ.....氷と闇と土プリーズww


    鯛さん>
    ありがとうございます?w
    はい、あんまりもう嬉しくはないですね(^^;)

    良いでしょう~wこれだけはGBRで掘れてほんと良かったと思ってます♪
    うむむ...そう言えばそうですね....
    今度は別キャラでもお会いし鯛ですね♪(≧▽≦)

    スポンサーサイト

    2011/10/23 18:18 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    No title

    こんにちは
    お久しゅうございます

    そのツンデレ部屋私得すぎるだろ……(笑)

    フロ剣のガードはうーんと……右に2、下に3くらいでしたっけ?
    体感なのであとはIMで練習あるのみです。

    シノワブレード出過ぎですよ

    URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/10/24 13:44 | edit

    No title

    シノワおめで鯛ぃぃぃぃぃ?
    あ、そんなにめでたくない? でしょうねwww
    そのジェネシスの上にあるエイジがほしかったり・・・ww
    そういや、宮さんとルルさんしか会ったことないような・・・
    ではっまたた~

    URL | 鯛 #- | 2011/10/24 17:47 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/26-8213e540
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top