• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • 今週開催されているインタラプトランキング&緊急の「雨風とともに」ですが非常に美味しいです

    普段日頃から運が無いと断言してきた私にでさえぽろぽろとレアが出土しています・・・w

    現在☆10武器が5個出土していますのでこの調子で全てのインランと緊急に顔を出せば
    期間中だけで☆10武器を20個以上入手出来るのではないでしょうか

    インランの方はドロップ率+400%に恥じないレアの出土率です
    今まで全く縁がなかったインタラプトランキングですが毎回こういった感じで何かしらのお得な要素を盛り込んでいけば結構これだけでもPSO2を楽しめそうですね

    毎回ボスを変更すれば飽きも防止出来ますし。


    雨風とともにはエネミーレベルが51以上と本来アドバンスに行く事でしか入手出来なかったレアを入手出来るチャンスとなっています
    ドロップ率+100%&レアエネミー率も+100%と申し分ないです

    何でこのタイミングでこんな素晴らしい企画を持ってくるんですか・・・


    もうMH4ライフに向けて私の意識はMHまっしぐらって感じになっていたのに・・
    それともそれを見越してのプレイヤー流出阻止の為の企画なのでしょうか

    HDDのデータ紛失の件のお詫びも兼ねているのかもしれませんね

    どちらにせよ素晴らしく魅力的な企画なのでMH4はありますが最低インタラプトランキングだけには顔を出したいかなーと。


    「ヴァーダーソーマ」撃破ランキング予告発生日時
    9月13日(金) 14:00
    9月15日(日) 23:00
    9月17日(火) 20:00


    「ブリュー・リンガーダ」撃破ランキング予告発生日時
    9月14日(土) 20:00
    9月16日(月) 14:00


    発生予定が上の通りならMH4の発売日的に恐らくMHを我慢しなければならないのは16・17日ですね
    まぁ16日のブリューさんは時間帯的にまず参加不可でしょうけど

    15日のソーマはMHが届くのが間に合うかどうか次第、と言った所です
    基本、初日に来る様なことでもなければPSO2を優先するつもりではいますが。


    話は変わりますがファンタシースターNOVAが発表されましたね

    PSO2の友人から聞いて検索してみたのですがPSO2の世界観でオフライン専用のゲームと私が求めていた物にビンゴ
    オンライン対応の方が尚良かったですが。

    ただ調べてみた感じ開発はtri-Aceが担当とか・・・

    フォトンは使用出来ない世界設定といいPSO2をそのままベースにした・・・と言う感じではない様ですね
    PSO2のキャラクリ、バトル感覚、武器の強化、スキルシステム等が気に入っているだけに
    そこが変更されている想像が出来てしまうので若干微妙

    テクニックとか使用出来ないんじゃないんですかねぇ


    ゲーム開発会社としてだけ見ればスターオーシャンシリーズやヴァルキリープロファイルシリーズ等優秀な作品を生み出した会社ですが最近迷走していたように感じますし・・・


    SEGAが開発のPSO2ベースのゲームだったなら即購入しましたが今回は様子見した方が良さそうです

    良作も続々発売されていきますしそんなに焦ってプレイしたいゲームを探したいほどでは無くなりますからね


    以下はコメレスです

    サフィアさん>
    むしろドロップ率って上げすぎると何も出ない気がするのは私だけでしょうか・・・w
    そう思っているので最近はドロブースト時は補正アイテムは使用しても+50%とかで抑えてますね

    またまた~
    最近ディエスとか拾ってたじゃありませんか(笑)

    サフィアさんが拾っていたの両方ともかなり良い武器でしたしむしろ羨ましいですよ

    ・・・w完全に私と一緒です
    何だかんだ文句を言ってても真っ先にプレイするのってPSO2なんですよね・・・

    オンライン出来ていればMH4メインになっていたでしょうが回線ェェェ・・・


    精霊アリスさん>
    ありがとうございます^^

    雨風はランダムでレアエネミー(ボス)が出るだけにその時のマップが当たりかどうかで収穫が大きく左右されますからね
    最近だと結晶よりも歩いてボス出現優先、と言うのを見かけるほどですし

    パンサー全く見ないんですけど出るのでしょうかw
    レアは当然パンサー種の狙いなのですが・・・

    購入するかどうかはPSO2をどれだけ土台にしているかを今後の情報を見て決めたいと思ってます
    戦闘システム及びキャラクリがPSO2と全然違うようなら購入しませんしその重要な二点がしっかりPSO2を踏まえているようなら買い、でしょうか

    ただオフ専用ということもありAW等が無くなっていそうで怖いです
    あれも含めてのキャラクリ・・・なので


    お互い誘惑に負けてもPSO2は続けていきましょう(笑)

    スポンサーサイト

    2013/09/14 13:10 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 2

    コメント

    トラブ100%とレアドロ250%使ったのに収穫のない私が通りますよーっと。
    人によってこんなにも差が出るとは…ッ!

    ぶっちゃけ、ストレスであのプロデューサーよりも禿げ上がりそうです(-.-;)
    日頃の行いのせいか…!


    3DS持ってないけど、買ってMHやポケモンに心変わりしそうな今日この頃。
    …そう文句を垂らしながらVITAの電源を入れる私であった。

    URL | サフィア #hcjKF0RI | 2013/09/14 18:52 | edit

    こんばんは。

    おお~!大量収穫おめでとうございます♪

    私は雨風一つもレア出てないですが今後も楽しみに回りたいと思います。

    VITAの新しいヤツ、私は買おうかなって思ってます♪

    まずはキャラクリ第一ですね(笑)

    今後も別ゲームの誘惑に負けずに頑張ってください♪

    ではまた(^_^)

    URL | 星霊アリス #- | 2013/09/14 22:31 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top