Wed.

PSO2 寝過ごした・・・orz  

休日は寝落ち~寝過ごしてアプデ終わってるパターンが非常に多いのですが
今日もやってしまいましたorz

これ書いている間にもアプデが終わっているんではないでしょうか・・・w


と言う事で手短に行きますw
ほぼ週一の記事更新を楽しみにして下さっている方には申し訳ないです><



2013-09-05-040305.jpg


前回から実装された新フィールド採掘場跡

リリーパは地下坑道のイメージがあって(私だけかもですが)暗いイメージだったので
今回の新フィールドは明るくて良いですね


アプデ以降は海岸の結晶掘りが廃れて代わりに



2013-09-07-065448.jpg


新フィールドの採掘場跡に篭る方達で連日賑わっています
もちろん私も参加してはいますが毎度の寝落ちと日課のTAでなかなか篭れていない現状・・・

☆10のカタナが手軽に雑魚から出土する事になった事がもっとも人気の出ている理由でしょうね
私ももちろんそれ狙いですが。



2013-09-08-203918.jpg


でも出るのはソードのSWとかレアが存在しない物とかばかり・・・
いや、ソードなら海岸で出土して下さいよ・・・


アーディロウ

アーディロウ
一応初入手と言う事で
今更感が漂う☆9のソードカテゴリ武器


で、まぁ運も無し。掘り方も半端ときては出るレアもある訳がなく
非常に悩みましたが




コウゴンギン

コウゴンギンを購入

賑わっている+雑魚ドロップと言う事もあり出土数も多数

お陰でお値段もお手軽な100万ちょっとでしたので
既にディエスを所持している私には必要性は少ないのですが最悪サブのアーシャ用にと購入を決めました

熱が冷めて値段が上がると購入し難くなりますからね
Br用のカタナは手に入れ易くなったとは言えこれ以外は未だ入手しやすい物がない以上
アーシャを育成する際に高性能なカタナは必要ですからね

ぶっちゃけ弓Brの方が安上がりで高火力な訳ですが。

いっそアーシャは弓Brにしておけば・・・・とか思わなくもなかったり

それこそ今更、ですがw


スポンサーサイト

2013/09/11 17:01 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top