• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • こんばんは、ゆきのんです

    現在PSO2ではアカウント登録300万人突破によるレアドロップ率・レアエネミー出現率・経験値ブースト週間が8/26~9/3にかけて行われています

    もちろん私もその期間中だけはアドバンスに通ったりしてレア掘りに精を出すつもりでいますが
    先読みしてブースト週間なんて無かった(断言

    まぁこの下書きをしているのが8/30現在ですから後4日の間に何かしらのレアを入手出来ればこの後の文にちょっと追加しますけどね(笑)
    収穫なんて絶対無いと思えばこその断言ですのでまず無いとは思いますが。



    2013-05-11-234216.jpg


    さて収穫が無ければ凍土のSSからですねw
    Authorに「ゆき」を入れるくらいですから雪景色は大好きなんですよね
    雪のように真っ白な純粋なハートでいたいとか今更手遅れな理由だったりはしないですよ、はい

    レアなんてどうせ出ないからTAだけ周ってメセタの力で全て解決しようとかもう完全に真っ黒ですからね

    最近回りのフレンドさんにもレアばかり出るのを目に、耳にしますし
    TA等でご一緒する方々も当然と言わんばかりに☆11武器を所持しているのをよく目にする様になってきたので正直萎えてしまいます

    そろそろ私にも1本レアもの下さい。切に願います。

    ここの部分もブースと期間中に☆11とか☆10でもこれはっ!てレア物を入手すれば変わるのですけどね
    まぁブースト週間目玉の+100%になる月曜、火曜日に予定が入っている時点でもう諦めてます



    2013-05-13-194624.jpg
    2013-05-13-195347.jpg


    クルエルフローガ
    輝石で上位交換可能な武器ですね
    もっとも多数の出土により1050メセタ安定の一般武器化してますが。

    凍土AD自体が今ではあまり人気が無いようで(そう思っているだけかもですが)
    輝石を集めるのには多少手間がかかりそうですね



    2013-05-14-002357.jpg
    2013-05-14-003849.jpg


    エルダーフィスト ☆10ナックルカテゴリー武器

    確かブースト週間じゃない時に出たと思います
    まぁ時期が経ち過ぎていて記憶が定かではないですが。

    どのみちブーストだレアドロップ+アイテムだの言っても最終的には完全に「」ですからね
    出る人には出ますし出ない人には出ません


    さて私はと言うと・・・




    結果、出ました。
    珍しくも無い☆10武器でレコードでもドロップ本数が千を超えるような物なので微妙、と言うか意味は無いのですがとりあえず☆10武器購入パスにはなりました

    火力、と言うか戦闘力に直接関わるような武器をドロップしてみたいです

    交換武器とかドロップするのももう飽き飽きなのでここいらで一発大きいの下さい


    まぁあれだけ育てない育てない言っていたアーシャを育成してVHまで行ける様になりましたので
    TAも普通に巡回出来るレベルになったらもうレア掘りは一切しないでしょうね


    アーシャ
    TA専用のキャラとして育成と言うのは何か複雑な気分じゃのう・・・
    まぁずっと放置されているよりは当然マシじゃが





    とりあえず後一ヶ月ほどはTA巡回は今まで通り回して9/14までに何も収穫が無ければ
    綺麗さっぱり割り切ってプレイすることにします

    毎日TA VH×2のみ

    全国の9/14が待ち遠しい方々にはこの意味がすぐに伝わると思います
    要は9/14以降は一ハンターとしてモンハンに籍を移すとそう言う事です

    MHなら敵が強くて苦労する分、概ね確率通りにレア素材も手に入りますし苦労が報われるのが良いのです

    オンライン専用よりもオンライン対応が好きなので移らない理由が無いです
    元々MHが大好きって言うのが一番の理由なんですけどね


    後一ヶ月ほどはアーシャ育成の為に緊急くらいは頑張りたいです
    低レベルだと部屋を建てるのも野良でお邪魔するのも難しいですからね



    2013/09/02 22:15 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top