• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • 後悔しない、そう断言しておきながらやっぱり後悔し始めているゆきのんですこんばんは

    私が下手で使いこなせていないせいもあるでしょうが
    BrメインよりもHuかFiメインの方が火力がある気がするんですよね

    もちろん接近に関してはですが。
    バレットボウをメインにしたBrさんの場合は火力も凄まじいですね

    私はあくまで接近にこだわりたいのでそうなると全職装備可能であるアギトの方が何かと都合が良かった気がします
    今更ですけどね・・・

    また購入・・・と言うのはさすがに気が引けますのでちょいちょいお誘いを受ける結晶掘りで運良くアギトが出るのを期待したいです
    もちろんメセタ的に購入の見通しが付けば購入するとは思いますけど。


    さて、話は変わりますがファンタシースター感謝祭2013でのアイテムデザインコンテストのノミネート作品が公開されていましたね
    今更・・・ですが(汗

    実際には結構前に公開されていましたけどまぁ当ブログではこれが初紹介ですw

    好きなゲームで自分の武器が・・・・と考えると応募してみようかなと思った時期もありましたけど
    応募のレベルを見てみると応募しなくて良かったなーと思ったり。
    みなさんレベル高いですね

    プロですかと言いたくなるような物がズラリ・・・

    中でも私が個人的に気に入ったものはアクアウェイヴァー、ダークエンペラー、デュオ=アズールの三つですね
    私が接近職メインと言うのを踏まえてのチョイスになります

    法撃・射撃武器にも格好良い物や素晴らしい物がたくさんありましたけど
    恐らくマイショで高額での取引になるでしょうから欲しい物は絞らないと、ですし

    後は・・・Y.H.N.Lライフル、ですねw
    ドゥドゥネタ系は必ずあるだろうなと思いつつもこては素晴らしいw

    説明とか細かいとこまですごく上手いと思います。武器説明にそのまま引用出来るのではないでしょうか

    これを強化するためにドゥドゥに通うとか考えただけでも鬱ものですが
    実装されたらなんか欲しくなりそうな魅力がgg


    個人的な選考はおいておいて実際にどれが実装されるのか非常に気になりますね
    楽しみです



    2013-05-08-012314.jpg
    2013-05-08-013729.jpg


    シュトラウス
    TA龍祭壇のゴロンより出土
    正直ゴロンってこれしか出すイメージが無いです。これ以外にレア机あるのでしょうかw


    2013-05-08-201533.jpg


    アドバンスに通っていた周回の時ですね
    私がアドバンスに篭るのは基本的にレアドロップブースト日だけなので多分この時もそうなのでしょう(笑)
    ラムダトゥウィスラー出土

    他のラムダ系は全職装備可能で技量が装備可能条件だけに装備しやすく需要もありますが
    これは元々全職装備可能なガンスラカテゴリーな上で性能イマイチ
    装備可能条件も普通に射撃力と良い所なしな一品

    良い所と言えば見た目、位でしょうか


    2013-05-09-233536.jpg
    2013-05-10-000050.jpg


    ラムダアレスヴィス
    全職装備可能ツインマシンガン
    性能はイマイチなので基本的にPP回復用(?)ですね。PP回復用ならガンスラで十分ですが。

    ぶっちゃけフレンドさんと話していて回避モーション格好良いっ!て理由だけで購入した武器ですはい

    その理由だったらこうやってドロップするまで待ってても良かったかなーと思わなくもないです
    そんなに高額ではなかったので別にいいんですけどね


    2013-05-10-031116.jpg


    この期間中に立て続けにドロップしたラムダトゥウィスラー
    マイショップで片方は販売するなりしましょうかね-


    2013-05-11-131655.jpg
    2013-05-11-141041.jpg


    ラムダガーランド
    装備条件が緩ければ職業レベルが低い頃にお世話になった方も多かったであろう一品
    現状としては今更感MAX。

    どう考えてもこのゲーム、レアのドロップ率と性能がおかしいでしょう(笑)
    ついでに装備条件もおかしいとか

    まー当然倉庫に直行です。装備する機会なんてきっとありません



    2013-05-11-164701.jpg
    ブラオレットゼロ


    最後のドロップはれっきとしたレアのブラオレットゼロ
    今ではフリギアエンドの下位種で需要も全然ないですけどね

    最近ようやくRa&Guのレベルを上げてフリギアを装備出来る射撃力に到達しましたので
    早くフリギアを強化して装備したいです


    こうやって見返してみてもドロップアップ週間にだけ収穫があるので
    もっとドロップアップ週間は生かさないとなーと反省。

    今週は頑張りたいと思います
    それでは 


    スポンサーサイト

    2013/08/28 12:39 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top