Thu.

暑い時期恒例の  

こんばんは
暑い日が続きますね・・・暑いのは苦手なので体調管理が大変です

さて、暑いと体調を崩すのは私だけではなくてマイパソコンも同じ様で・・

元々かなり前に購入した物ですし調子が悪い時もちょこちょこありましたが
やはり気温が高い時期は総じて調子が悪くなるようです

今週頭辺りからブログを更新しようと記事を書き進めようとはしていたのですが

インターネットに繋ぐ→FC2に移動しようとするとエラー、及びなぜかタブ回収

パソコンに詳しいわけではないのでどういうことかイマイチ分かりませんけどとりあえずFC2でブログを書くのは難しいと、そう言う事らしいです
終いには「貴方のパソコンの機能は著しく機能が低下しております」的な注意文が・・・

ははは・・・意味分からない

最近は直接FC2に行く事すら出来ないので読者さんみたいに一度ブログを見に行って→管理者ページに飛ぶ、と言った感じです


とりあえず気温が落ち着くまで(多分来週までには落ち着くと思うので)少しお休みを頂こうかなと。

来週には一回は更新したいです


以下はコメレスです♪

白猫タマさん>
お久しぶりです^^

暑い時期ばかり長く続いて体調崩しそうです・・・:

一名ほど元気じゃなくなったような気がしますがいつも通りと言えばいつも通りですねw
むしろやられてこそのヴァンさんですしねー

詳しい人って羨ましいですよねw
ディスククリーンアップとかではどうにもならないレベルだったので復元使って数ヶ月前の状態に戻しました

一応それ以降問題なく動いてはいます

完全に正常・・・・とはいかないでしょうから多少不安は残ってますが(汗


スポンサーサイト

2013/08/15 19:27 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 1

コメント

No title

お久しゅうございます。
ここ最近暑い日々が続きますよね。

ミユ「熱くなるよぉおおお!」

ヴァン「ぎゃああああ!」

闇さん「合掌……」

うちの子達もおかげ様で元気ですw

どういう状態なのかあまり分からないですし、私もPCに強い訳ではない(むしろ弱い方)ので、なんとも言えないのですが、PCが重いのでしたらディスククリーンアップで一時ファイルとかを削除したら、もしかしたらよくなるかもしれませんが、はい、よく分かりません。無責任でごめんなさい。
では、また。

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2013/08/16 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top