• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Sun.

    PSO2 久しぶりの近況報告  

    こんにちは、ゆきのんです
    タイトルの通りに久しぶりに目標を達成したので現在の近況報告をしようかなと思います



    杏 PSO2

    それを声を大にして言えちゃう時点でどうかと思うです・・・
    もう少しまめに更新しましょうね




    さてエピソードⅡが配信されてからBrが流行しそれに伴って刀のレアを入手しようと考えた方も多いはず
    私もその一人です

    もちろん結晶掘り等にも何度か顔を出してましたけどそちらには期待はして無かったですw
    自分がレアに恵まれるとは思っていませんでしたので当然堅実な毎日のTAによる購入狙いでした

    元々Brが来た時に良い職業であればメインにしていきたい→その時用に貯金しておこう!
    の流れで1500万程貯金してあったのでナ・メギドへの浮気を含めても3000万近くに到達

    今日帰宅後マイショップを覗くと目当ての物が破格の値段で出品してありました

    しかしあと僅か50万程足りない・・・
    多少やってしまった感は残りましたが






    2013-08-04-172623.jpg


    実は出ていたんです、フリギアエンド

    この相場も高い人気商品(光属性・2スロット)を380万で出品
    ものの数分程で落札されましたw
    実際相場よりもかなり安めで出品しましたからね







    2013-08-04-184404.jpg


    今最も人気があると言っても過言ではないディエスリュウを2800万で購入です
    今後のアップデートで刀に関しては絶対に武器種類追加があるでしょうが後悔はしません

    前にも言いましたけど見た目重視なので。


    2013-08-04-184951.jpg


    早速ポートレートでもポーズを決めて撮影してきました
    本当なら構えて撮影がベストでしたけどあまり良い構図にならなかったので・・・

    まぁぶっちゃけ前言ってた水着成分補充しておきたかっただけです、はい



    ディエスリュウ



    強化も終了です
    なかなかの出来なのではないでしょうか



    杏 PSO2
    ・・・・・・
    また見栄張っちゃって・・・

    どーせ強化済みのを購入しただけじゃないですか?



    う・・・・ぐ、はッ・・・!



    杏 PSO2
    どうやら図星だったようですね
    まぁ下手に自分で強化するより多少高値でも強化済みのを購入した方が結果として安上がりってことも多いですし
    デメリットと言えば称号が入手出来ない事くらいですね



    特に今回の場合はこの内容で一番の安値でしたからね
    これを逃すと痛いな、と思って今回の決断をした訳です


    後悔はしない・・・・・はず・・・・

    スポンサーサイト

    2013/08/04 19:53 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top