Wed.

PSO2 エピソード2直前更新w  

さあ遂に今日エピソード2が配信されますね!
ずっと待ってましたw

昨日はアップデート前に新職業Br用の経験値の為にクライアントを溜めておく作戦でしたが
まぁ恒例の・・・・寝落ちですはい

結局20ちょっとしか溜められませんでした・・・
直前の物が結構ありますのでインフラ再開後急いでこなす事にしましょうかね

普段のアップデートと違い時間が確か5~11時のはずなのでもう時間があまりないです(汗

珍しく収穫に恵まれていた時の事なのでレア報告と行きましょうw



2013-04-27-140536.jpg
2013-04-27-142315.jpg


ヴァーダービットを入手
初の☆10タリスですし普通に使う事も考えましたが
目標のグリーンデュエルゲイズの為に生贄になって貰うことに

同じタリスカテゴリーでは性能自体もあっちが上ですし全職業装備可能と私の運用方針的にも強化するならグリンが向いていますからね

次はDF緊急での収穫



2013-04-27-231643.jpg
2013-04-27-234255.jpg


腕からはSWで入手した2スロットのラムダパティルメリア

そして本体戦後に



2013-04-28-063732.jpg
2013-04-28-064040.jpg


またエルダーライフルGETですんw
本当に射撃武器運だけが素晴らしい・・・
フレンドさんの一人にRa職で打撃武器ばかりに恵まれている方がいらっしゃるので交換して欲しい所です

ですがこの時には



遂に









2013-04-28-144238.jpg



本命エルダーロッドがドロップーーー♪



2013-04-28-145415.jpg


しかもソール付き3スロット
強化の際にすんなり3スロット強化出来るのは有難い限りです。結構メセタがかかりますからね、あれw


あとはTAを周って溜めていたメセタでイクタチを購入して



カグダチ


Hu職第一目標であったカグダチを入手♪

輝石は大分前に記事にしたAD森林のドロップ上昇アイテムを使った記事の時のやつですw
一周で90個集まっていたので輝石集めには苦労しませんでした

ただこれだけだとまだ私的に不十分なので次はもう1本カグダチを用意して属性を光に変更したいところです
武器の雰囲気的にも実用的にもここは頑張りたいですw

輝石はまたドロップアップ戦法でいきますかね(笑)

おっとともう11時近いですね
もしかするとメンテナンスももう終わったかもしれませんね

様子を見に行きたいと思います


でわ皆さん、エピソード2でお会いしましょうー^^



2013/07/17 10:45 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top