• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • アーシャ

    ふっふっふっふ・・・



    おい
    不気味な笑い方から始めたら皆ひくでしょ

    そうでなくても年寄りでみんなどんb


    アーシャ

    何か言ったか?




    いいえ、何も。

    でも何でいきなり笑い始めてるんですか


    アーシャ
    愚か者!
    次のあっぷでーととやらを考えれば当然であろう
    ニキャラ目作成無料新種族デューマンじゃぞっ



    え、うんそうだけど誰もアーシャを作るとはおもっていな・・・

    ・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    アーシャ

    KYな主は成敗したぞ♪
    さて今回のあっぷでーととやらでは他にも注目すべき点があるの




    杏顔写真 そうですね
    注目するべき所は新職業のブレイバー新武器のカタナ、ですね
    ゆきのんさん的にはこのカタナが既存の近接職に無いスピードと瞬発火力を実現してくれると期待してるみたいです


    アーシャ

    妾は恐らく法撃中心になるであろうから恩恵を受けるとすればお主じゃな、杏





    杏顔写真

    既存での瞬発力はバルチザンでのPAのアサルトバスター等極一部に限られてましたから
    ブレイバーのカタナは全体的にそう言うPAが揃っているのを期待したいです



    もう一つ気になるのは新キャラのボイス担当が竹達彩奈さんと言う点
    ほぼ100%スクラッチで竹達さんのキャラボイスが配信されるでしょうからこれに向けてもメセタを溜めないといけませんね
    杏のボイス候補の本命ですのでw


    アーシャ

    さて、あっぷでーとの話はこの辺にしておいて
    溜まりに溜まったSSの処理でもしないといかんの




    ではここからは私が
    大分前の、そう龍祭壇が全盛期だった頃の記事になりますw


    杏顔写真

    完全に時期がズレてますね・・・・
    更新放置気味で怠けてばかりいるから・・





    2013-04-22-024304.jpg


    と、その前に緊急での収穫ですね
    装備する機会は多分無いですけど天然の5スロットは有難いですね


    アーシャ
    緊急の時間がまだ15分当時の話じゃな
    今でこそ緊急の時間が他の緊急同様30分になったからハンスのクライアントも軽々こなせるようになったがこの当時は余程上手くいかない限り無理じゃったな




    まぁ元の15分が短すぎたんだよね
    ヴァーダーの緊急は貴重と感じつつも少し物足りなかったよ


    2013-04-22-203715.jpg


    アーシャ

    お次はDF緊急か
    これもまた強化型の緊急が配信される前の話じゃな




    杏顔写真

    ま、強化型でも強化前でもゆきのんさんのドロップは今も昔も変わらない
    このラムダセントキルダとかなんですけどねー・・・




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    2013-04-24-100710.jpg
    2013-04-24-103028.jpg


    この当時は龍祭壇が人気でしたからマルチエリアで数時間とか普通に篭ってましたね
    その成果が


    2013-04-24-105504.jpg


    このH&S25ジャスティス数個な訳ですが。
    ええ、出ませんよ私が求めてるソードなんて


    リン顔写真

    周りにはぽろぽろ出てたのに不思議だね




    2013-04-24-105047.jpg


    三個目( ´ー`)
    もうイリマセン

    この間行ったときはアリスティンが出ただけマシだった。そう思えと言うことなのでしょう
    まぁこんな過去の事なんかどうでも良くなるくらい現在ツイているので別にいいのですが。


    バニラ顔写真
    そう思うならさっさとそれを記事にしなさいよ・・・




    アハ、アハハハハ・・・ごもっともですね・・・


    スポンサーサイト

    2013/07/03 10:52 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top