2013-04-22-015636.jpg


アンブラステッキを入手♪

よーうやく「であーる」から出・・・・・た訳ではなく購入
レア武器の一つと私は思うのですが値段は破格の10万メセタ

全職業装備可能で法撃力もそこそこと性能的にも魅力的な一品なのですけどね
まぁ購入する側としては安いのは有難い限りなのですw

テンプテーション有りの物を購入しましたのでレア狙いの際の主力武器ですね
ボス箱破壊の際もこれでいきたいと思います


強化は思いの他すんなりといって無事+10成功
特殊効果はテンプテーションの為に追加出来ないのでこれで完成になります

失敗時に「素晴らしく運が無いな、君は。」とか
失敗を運のせいにしているヘタレ武器屋が腕をふるったからとかでは断じてありません

もっと確かな腕の武器屋に変更されることを切に願います
というか
普通クビじゃないですか?SEGAさん

アップデートの日に忽然と姿を消していれば狂喜乱舞するんですけどねぇ



さて個人的恨み辛みの話はおいて今日は安定のアプデ&更新日、ですね
そう、安定のブログ更新日でもある訳ですが・・・

寝落ちしすぎた!(;゜Д゜)

アプデの前の日くらい粘ろうと昨日もオロナ○ンCを片手に準備万全で望んだのですが
蓋を開けるまで持たず・・・orz
起きたら12時過ぎって言う・・・当然ながら回線は強制切断ですよ;

普段はアプデ前日だけは(ちょっとだけ)粘るのですが全然駄目でした

今日としても普段PSO2漬けの日々で出来ない事をやる一日と決めているのでそういう意味でも大きなロス


と言う事でコメレスをさっと返したら休日を満喫して来たいと思います(笑)
まぁもう既に折り返し地点なのですが・・・

PSO2記事はまた別の日にでもうpしたいと思います
出来れば今週に・・・とか言ってもまた寝落ちで同じ事を繰り返しそうですが。


以下はコメレスです

リッカさん>
絶対クビにするべきですよね!
中途半端という技術すら彼にあるのか微妙ですよ

えwに、2000万ですか・・・
どんまいです・・・上には上がいますね・・・;

そうですね
外見がモチベ維持に直結しているのは私もです
武器に目標の物があってもいいコスチュームとかが販売される度に手を出してしまってますw


スポンサーサイト

2013/06/19 14:23 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 1

コメント

No title

ドゥドゥはクビにすべきですよね~!
あんあ中途半端な技術しかないのに大金をせしめる立場にいていいものか!

私も強化のせいで2000万が吹っ飛び、服やアクセサりぃが購入難に陥ってしまいました!
外見の充実はそのままモチベーションにつながりますからねっ!
服のためにTA回さねばっ!!

URL | リッカ #- | 2013/06/25 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top