Wed.

PSO2 ちょっと鬱気味なわたし。  

☆お知らせ☆

先日コメントを下さったソ○アさんのコメントがどこを見ても見当たりません・・・
原因は分からないですが最近FC2の調子が悪いと良く耳にするのでそれが原因なのでしょうか

メールの方に新着コメントのお知らせとして届いてはいるので不都合がなければコピペして
次回うp時にコメレスしたいと思います

お手数ですがどの記事にコメントを下さったかも含めてご返事頂けると嬉しいです


それともう一つ
PSPo2iの時からの読者さんで何度もご一緒したりとお世話になっていたアリサ(レモナ)さんとブログリンクをする事になりました


~レモナでぃず~
レモナさんブログ

色々と忙しいらしく休止されていたようですがFC2に移っての再開だそうです
同じFC2って良いですね^^*
お互い頑張っていきましょう~



 *   *   *   *   *    *   *   *   *   *   *   *   *   



元々暑いのが苦手で夏が来る度に定期的に気分が優れない時期は来るのですが
今年もその季節が来たようです・・・^^;

今年も暑くなるのが思っている以上に早いですねー・・・
毎年毎年温暖化が進んでいる訳ですから当然かもしれませんが暑いのが苦手な人にとっては
どんどん住み心地が悪くなっていきますね

ここ数日はゲームをやっていても楽しいと思えずにただ時間だけが過ぎていく日が続いています
重症だなぁ・・・

アニメもかなり録り溜めてありますしそろそろアニメターンと言う事でしょうか
今更ながらに緋弾のアリア観始めてますw
本当に今更だ・・・w

コミックでは読んでいたのですけど何せゲーム第一主義なので
今まではPSPo2i PSO2の流れな訳でして・・・

本来アニメも結構好きなので良い機会ですし観始めていこうかなと。

まぁジョジョとかは見ているんですけどねw
インフラでジョジョ関連のオートワードが出る度に内心ホッコリしてたりします


さて肝心のPSO2日記は私が鬱る前の話になりますねw



2013-04-18-193618.jpg


坑道に篭っていた時のドロップです
坑道に篭る理由は同じく坑道に篭る皆さんなら大体理由は分かるかと思いますw

ハンスさんのクライアント的に美味しいから。
以上

最近はTAの最中でこなせるものだけになってしまいましたけどね;


2013-04-18-195736.jpg


ちなみにこの時のドロップはシュヴァーン
無駄にアビリティⅡとか付いちゃってます


2013-04-20-163231.jpg


大分前の事になってしまうのですが龍祭壇が配信された直後頃ですね
マルチエリアで12人合流してのぐるぐるが非常に美味しかったので私も混ざってましたね

丁度フレンドさんのお一人も周っていてしかも水着だったのでこれは良い機会だと思い私の杏も水着に(笑)


でまぁ何と言うか安定の水着補正


2013-04-20-174233.jpg


デスヨネー
安定のアリスティンと言うオチでした
でも実はこれが私にとってドロップで手に入れた最高のソードだったり・・・
如何にPSO2のドロップがおかしいか分かりますねぇ


2013-04-20-181238.jpg


久しぶりの☆10ユニット レッグ/ラグネシーズ
武器の☆10交換パスにユニットも使えたらなぁ・・・
まぁヴァーダーとかで楽に稼げ過ぎになってしまうんですが・・・;


2013-04-20-202755.jpg


火山救援時の収穫
SWは毎回の事ですが心が躍ります

近くにラッピーがいなければ、ですが


2013-04-20-202817.jpg


ラッピーがいるとこうなりますからね・・・
エッグブラスターェェェ・・・・


2013-04-20-203122.jpg


レア武器同時に二個出土
まぁ逆に言えばどう考えてもラッピー大量発生って訳ですよね分かります


2013-04-20-210831.jpg
2013-04-20-210854.jpg
2013-04-20-210926.jpg
2013-04-20-211014.jpg


アハハハハハ・・・・(´;ω;`)
どれか一つ位は良い意味で期待裏切って下さいよ・・・


この後は火山アドバンスに行って来ましたね
何が目的で行ったか忘れちゃいましたねぇ・・・フレンドさんのお付き合いでだったかな



2013-04-21-235914.jpg


赤ウォンドだって分かっていますけどとりあえずSWゲット


2013-04-22-002543.jpg


いやいやいやいや
ああ言いましたけどたまには良い意味で期待を(ry


2013-04-22-003723.jpg


はいはい、どこからどう見ても赤のウォンドデスネ

鑑定代かけなくて済みますね、アザース(棒

まぁアドバンスなんて輝石掘りですよ
レアなんて出る訳ないない・・・











2013-04-22-004040.jpg



出たよ・・・!w
自職で初の☆10武器入手♪


2013-04-22-012352.jpg


初めての☆10武器はディックピラーでした
まぁ武器性能考えると上位のバルチザン武器購入用の☆10武器交換パスに・・・

げふんげふん、大事に使っていこうと思います


何気に今気が付きましたけど一ヶ月以上前のことを今更記事にしてるんですねぇ・・・w
週一更新でも収穫が無いPSO2なら余裕と思ってましたけど☆9以下のレアはぽろぽろ無駄に出ますからねぇ

いっそ☆10武器だけに割り切れば簡単なのですけどそれだと月一更新になってしまいますし・・・

GEも記事にしたいしもうちょっとブログ頑張らないとね・・w


以下はコメレスです


シャノアさん>
いえいえ、お気になさらず^^
私としてまさかとは思うけどコメント消しちゃった??と不安になっていただけですw
理由が分かってほっとしましたよ

深く考えずにコメントして下さって大丈夫ですよ
元々趣味で始めた個人ブログですし内容だって大したものじゃないですからw

おやおや大分懐かしい方のお名前がw
PSPo2iのフレンドさんもPSO2のフレンドさんも良い方々ばかりなので大切にしていきたいです
フレンドさんあってこそのオンラインゲームですしね

TA一人でって凄いですね
私は一人ではVHはクリア出来ません・・・;
基本的に野良で参加してクリアするのがほとんどですね
皆さんお上手な方が多いですしプレイスタイルとしても参考になる部分が多くて楽しいです


くろのんさん>
お久しぶりです
なるほどなるほどそういう理由でしたかw
分かりますけどね、私もプレイし始めた頃に大分更新をさぼって育成に励んでいましたし(笑)

大丈夫ですw
安い物は交換パスで有意義に使用しますからw高い物ならマイショップで売るか保存、と言う感じです

是非お願いしますw
PSO2の記事も楽しみにしてますのでたまには書いて下さいねw



2013/06/12 12:03 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

コメント

申し訳ありませんでした。(>_<)

先日の書き込みは申し訳ありませんでした。(>_<)今回は名前を変更し、新たに書き込みをさせて、いただきますね。(^-^)実は、先日の私の書き込みを消去したのは、私なんです。申し訳ありませんでした。(>_<)なぜ書き込みを消去したかと、いいますと、私がこちらで書き込みをしたのは場違いでは、と、気になりまして(汗)書き込みを消去した次第です。(>_<)お騒がせして、ゆきのんさん、皆さん、申し訳ありませんでした。(>_<)さて、お話はかわりますが、私が多くを語らずとも、ゆきのんさんは、私の先日の書き込みを拝見して、把握していると思いますが、ブログ、大変かと思いますが、頑張って下さいね。(^-^)私も実はニ○さんのブログから、ゆきのんさんのブログを楽しくちゃっかり拝見していました。(笑)(^_^)とにかく、今、つながりのあるフレさんや、新しいフレさんを大切にです。(^-^)私の様にならないようにです。(汗)私は現在PSO2は一人で頑張ってます。以前、インフィニティでお世話になった方々に笑われないように、頑張ってます。(^_^)そんなこんなでもう、三人めのキャラもVHに行けるぐらいに成長させました(汗)後、私もですよ!日々、ドゥドゥと戦い、負けて、そして、毎日、3キャラ分のTAを一人で回して、それだけで、一日が綺麗に潰れます。(笑)お話が180度それて、しましましたが、私もゆきのんさんのブログの新たな書き込み♪楽しみに待お待ちしてます♪(^_^)では、長い書き込み、失礼しました。m(__)m(^_^)

URL | シャノア #mQop/nM. | 2013/06/16 04:28 | edit

No title

久しぶりのコメントです。どうもネロことくろのんです!!

もうO2の記事はサボって一ヶ月に一回ストーリー更新というgdgdっぷりですw
もうキャラ育てに集中しすぎて更新やってられるかぁ!!というこのごろ

おー、初めての☆10武器おめでとうー。でもそれマイショップで安く売られt(#´ω`)⊃)゜Д゜)ゴバァ

水着補正とは懐かしいですね。よし新キャラシャルナを脱がs
(#´ω`)⊃)゜Д゜)グッハァ

では失礼します♪

URL | くろのん #- | 2013/06/19 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top