Wed.

PSO2 谷があれば山も。  

最近は嫌な事が続いていて気が滅入ってしまってます

PSO2ではちょっとした事から付き合いの長いフレンドさんと疎遠になってしまったり
時間がすれ違ってばかりでなかなか組めなかったり・・・

ブログをリンクしている方がブログを休止したり・・・


ブログに関してはリンクしている方も結構更新を止めてしまったり休止を宣言されたりする方が多くなってきて
素直に寂しく思います
でも継続する事の難しさや時間的負担などを身をもって知っているので休止される事自体は仕方がないと思う部分もあります

私も今はまだこうやって何とか更新はしていますがいつまで続けられるかは常に考える所ですしね

私の中では最低○○人以上が閲覧しに来てくれている間は続けようというノルマみたいなのを決めていますね

何度も言っている様に私がブログを続けている理由は見に来てくれている方がいるからですからね
そのノルマ以下になるような日があれば綺麗にブログから足を洗おうと決めています


と、暗くなるような事ばかり書いててもあれなのでいつも通りメンテ日恒例のPSO2日記にいきますね

SSは撮り忘れてしまったのですが(と言うか方針的に撮ると言う癖が抜けていましたw

PSO2で初めてブログ読者さんにお会いしました♪(≧▽≦)ノ

凹む出来事ばかりが続いていてあまりPSO2を楽しめていない時期が続いていただけに嬉しかったです
話してみるとぷすぽの時からブログを見ていて下さったみたいですね

ぷすぽだと回線問題があってめんこて部屋がメインだったのでお会いしにくいと言う部分がありましたが
PSO2は船さえ一緒ならロビーですれ違える分ぷすぽよりもお会い出来る機会は多そうですね

時間が3時近く眠気が強い中会話していたので気付くと朝になってしまってましたが
後日クエストにもご一緒して来ましたよ^^
これからもよろしくお願いしますね!


杏顔写真

要は早速寝落ちを読者さんの前で披露したと言う事ですか・・・
自重しろです



さ、さてゲーム進行についてですが
前回記事で気が付いた方はもう既に何人もいると思いますが



2013-04-19-215401.jpg


ロングツインテールを無事800万メセタで購入しました

コスチュームのレッドワンダートリートもついでに購入
スクラッチのアイテムもこうやって気軽にマイショップで購入出来るのは良いですねっ

折角なので他にも購入したコスチューム数点を紹介ー♪


2013-04-20-085449.jpg


マリーウィンド


2013-04-20-085722.jpg


当ブログお約束の水着ですよ、水着っ!w
これがなければ始まりませんよね!w

でも最近一つ気が付きました

大勢が行き交うロビーでこの姿は恥ずかしい・・・と言う事にw

とりあえず今のところはクエスト中のみの利用にしてますw
緊急とかマルチで12人PTになってしまうようなのでも水着はつい控えちゃいますね


2013-04-18-011203.jpg


一旦ロングツインテールを購入した事で落ち着きはしましたが結局TAには通ってます
メセタを稼ぐのがTAに隔たってしまっている以上やれる時にはやっておきたいですしね

でまぁ




2013-04-18-012658.jpg


大きな画面の揺れの後


2013-04-18-012739.jpg


晴れてアブダクション×クローン開始な訳ですよw

いや多い、多すぎますよ発生頻度ww
本当に貴重なイベントですか?これw

それとも私がTAに通う頻度がそれだけ多いということでしょうか?

この時も結局gdgdして失敗しましたw
着実に慣れてきている・・・はず
なので次こそはきっと成功出来ると信じてます、というかさすがにそろそろ成功させたいw


以下はコメレスです♪

ストレアさん>
コメントありがとうございます^^*
ストレアさんは今はどちらをプレイされているのでしょう?
ほとんどの方はPSO2だとは思いますが・・・w

更新もPSO2も頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします


レモナさん>
もちろん覚えてますよ
私の中ではアリサさんで定着ですがw

おー再開ですか
最近休止ばかり目立つので知り合いのブログ再開は嬉しいです

確かプレイ出来ないのご家族の誰かさんにパソコンを独占されてるからとかだった気が・・・w

PSPo2iはそろではちまちまやってる程度ですね
インフラはたまに顔出しても壊滅的なので・・・;
またあの頃のように気軽にご一緒できると良いですね

ブログ再開されたとの事なので私もちょくちょく拝見しに行きますね
ブログリンクの件了解です

よろしくお願いしますね^^*

スポンサーサイト

2013/05/29 13:34 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 3

コメント

ブログ読者

インフィニティの時からブログ読んでます。
PSO2のも毎回楽しみにしてます。
更新するのは大変だと思いますけど頑張ってくださいね。

URL | ストレア #0DW/rr8Y | 2013/05/29 15:59 | edit

No title

こんばんは・・・w

覚えてますかねwアリサです。。

私も更新を休止していましたが今はボチボチ再会してます。

pso2がある事情によってできないのですが。。w

pspo2iに最近はまっててめちゃマガシ作業してまs←

またいつかご一緒しましょうねww

そしてブログ更新頑張ってください!いつも見てますよっ!←え

URL | レモナ #- | 2013/05/30 18:24 | edit

No title

何回もすみません・・・おっちょこちょいなもんで・・・

http://kinako4030.blog.fc2.com/
これがurlです・・・

あとこれより前にだしたurlのやつは消しといてもらえませんかね・・
ごめんなさい

URL | レモナ #- | 2013/05/30 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top