Wed.

PSO2  水曜日  

最近水曜が休日の事が多くメンテナンスと被るのがやるせないゆきのんです、こんにちはw

いっそ不定期の方が嬉しいのですがそれは色々と面倒そうでもあるので仕方ないですね
PSO2がプレイ出来ないのでこういったときに何か暇を潰せる物が欲しいですね

録り溜めてあるアニメを見たり積みゲーやったり色々とやる事はあるんですけどね

とりあえず今のところはぷすぽをプレイしている事が多いです
収穫は全くないので記事にする事も無いですけどねw

でわPSO2日記を。


2013-04-14-201402.jpg


普段はあまり美味しくない火山遊撃もクライアントドロップが重なった時は行きますw
PSEバーストなどで大量にドロップが望めますからね
一回で目標の30個が終わる事なども珍しくないですw

地道に集めるのが馬鹿らしくなりますね


2013-04-14-232616.jpg


雪山でドロップ
確か鍋のTAでですね

あ、あとぷすぽの時からお世話になっている黒騎士さんこと黒さんからも名出し許可頂きました♪
改めてこれからもよろしくお願いしますね

完全な深夜方のお方なので私は寝落ち済みなことが多いですが・・・w
ちなみに前記事のバスタオルの変態紳士さんはこの方です


2013-04-14-233319.jpg


パルティメリアでした

どうでもいいですがPSO2では無駄に弱い物からドロップが渋すぎて手に入れたときにはもう用済みって物が多すぎる気がします

この辺は多少なりともぷすぽの時から感じてはいましたが今作は更に悪化した気が
一般のRPG作品と比べて設定が悪すぎる気がします
オンゲってのがこう言うものなのでしょうか?^^;

せっかく久しぶりにドロップしても使えないものばかりってモチベーションがgg・・


2013-04-14-223948.jpg


当然アダマーン(棒

でもこれだけではなく



2013-04-15-024109.jpg
2013-04-15-024157.jpg


ラムダライゼノーク入手♪

性能もそこそこでレア度が低い為強化がし易く+10後の開放で得られる特殊性能も素晴らしいと
全体的に高性能な武器

エルダーの人気と一般的にはドロップしやすいのか流通していてマイショップでも比較的安価で購入可能です
本格的にバルチザンで戦いたいと思ったら一先ずこれを購入&強化するのをオススメします

全職業で装備可能なラムダパルティメリアとどちらにするかはお好みでー
ライゼノークには一歩劣りますがまぁまぁなので全職業で使えるという点で
サブも頻繁に使われる方でバルチザンを愛用しているならこちらオススメです

火力的にはライゼノークにかなり劣るので微妙な所でもありますが・・・w



2013-04-15-202708.jpg


火山遊撃にてドロップ


2013-04-15-204724.jpg


今更感漂うガンスラッシュゼロがドロップw
マイショップが当然のように使われるPSO2ではこのレベルの武器は低レベル時にしか必要ありませんからねぇ

付与されていたシュートⅢ目的で保管って所ですね


2013-04-17-002136.jpg
2013-04-17-004406.jpg


こちらは火山ADにて入手のヘルフレット
これまた性能的に(以下略

ここまでの収穫はほとんどがぷすぽにあった武器収集率アップ的な喜びですが
この後の緊急ダークファルス・エルダーにて



2013-04-17-043847.jpg


SWゲット♪
しかもカテゴリーがツインダガーということは・・・


2013-04-17-050228.jpg


ついにラムダレグザガ初入手です!

見た目はイマイチですがラムダライゼノーク同様の理由からオススメな武器です
SWで来たので属性も目的の属性にで来ましたし満足です

☆10武器を得るまでの繋ぎとして長く愛用したいと思いますw


次に目指すはエルダーロッドエルダーフィストの二種類ですね
サイコウォンドなんて期待してはいけません。

でわ今日はこの辺でー



2013/05/22 15:00 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top