• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • まずリンクの追加から♪

    デビルな感じのネロぐ
    NERO様のブログ

    ステカンキャラが三人もいるなど半端じゃないやり込みの方です(^^;)
    魔剣ダークフロウやディオス・デスペルタルを複数所持してるとか....すごすぎる(^^;)

    いや~...ほんとにもうね...早くご一緒して下さいww

    では改めて

    こ、こんにちは....ゆきのん..で....

    ふ、ふふふふ....あひゃひゃひゃひゃひゃふへははははああああああああアアァァァ!!(*゚∀゚)

    ひゃっつははははぁっぁ...げほっつ、ごほっ.....


    「いきなりどうしたんですかぁ?
      いつも以上に壊れてて少し怖いです....(^^;)」

    「仕方ないから今日位は大目に見てあげなさい.......(^^*)」


    何が言いたいかって言うとね
    ようやく私にもが巡ってきたって事だよ(*´▽`*)


    「このままだと話が進まないから私が記事を進めるわよ
      ....仕方なく、仕方なくなんだからね///


      昨日はMAI4を私バニラと、Mさん宅のヴァイセさん、黒騎士さん宅の黒さんで周回したわ♪


      早速



    20111019232347.jpg


      アルケミストシャドーがドロップしたわね♪
      出やすくなってるって話では聞いてたけど本当みたいね


      難なくディオスを片して


    20111020001419.jpg


      Mさんにディオス・ハウラがドロップ
      属性値は13%.....

      ま、まぁ普段から私に失礼なことを言いまくっているんだから
      この位の報いは受けるべきよね...!!(´・ω・`)


      
      でリザは


    20111020001504.jpg


      トライシオンっと.....

      トライシオン「カットしないで...(´;ω;`)

    どんなに涙目で訴えたって次からはカットするわよ.....


      で二週目には


    20111020004515.jpg


      黒さんにディオス・ハウラ37%がドロップ


      .....??おかしいわね...
      黒さんも私だけには


    20111016005602.jpg



      って感じで普段の紳士的な態度をかなぐり捨てて  
     はめをはずしまっくってくれてたわよね?

      なんで良い物ドロップしてるのよ( #`Д´) 

      で、その黒さんだけどディオス戦で


    20111020004952.jpg

      チェインを溜めるべく足元で孤軍奮闘するヴァイセさんを気遣って

      頻繁に叩き落されて顔を見せに行く優等生ならぬ 
      落下生だったみたいねww

      ご苦労なことね( ´ー`)  

      
      でまた懲りずに

    20111020012502.jpg


      トラ(ry
      当然カットよ!!( #`Д´) 

      トラ(ry は合計で3個来たわね....


      20111020012934.jpg


      この後解散になったわ
      ドMさん、黒さんお疲れ様!!またね♪


      昼間散々寝落ちして(私じゃないわよ?主がなんだからねッ!!)体力が有り余っていたので
      MAI4の部屋で野良を開始したわ


      時間が2時過ぎだったから残念ながら一回で解散したわね( ´ー`)
      収穫は

    20111020013447.jpg



      ......またお前なの? 


      またMAI4の部屋を探して野良再開

      収穫は

    20111020023659済

      トラ(ry
      
      お前も最近よく見かけるわね....w属性は31%だったかな? 


    20111020030342済


      魔杖バルバトス


      これは初ドロップね♪ウォンドなんて使うキャラいないけど.....
      とりあえず初ドロップよw(・∀・)


    「でこの部屋も数周後解散になったわ」


    そして次が私の長く続いた氷河期の終わりを告げる運命の部屋だったのだ.....(*´▽`*)


    MAI4の部屋がなくなったのでとりあえずMAI2の部屋へ


    そこで一周目のリザで



    20111020032037.jpg



    ダークメテオショットきましたあああぁぁ!!(≧▽≦)

    しかも


    60%......

    おぉうΣ(°Д°;).....明日はちと早いが雪がふりそうだぁな....w


    が来たってかまで通り越したかぁ!??(≧▽≦)


    この部屋も一周で解散したので、次はGHの部屋で野良


    20111020035848済

    20111020042550済


    シャドウテイカー2本 そのうち1つは54%となかなかでしたね♪


    でこの辺りで6時を過ぎていたので一度仮眠を取って
    8時半再開(・∀・)/

    インして見ると心さん宅のりんねさんが部屋を建てていたのでうちのリンでお邪魔しました♪

    「心さんにはこの間おせわになってたから心さんのリクを聞いてMAI4を回ることにしたんだ♪

      ここで透香さんが入って来てくれたんだぁ♪(名出し許可も快くオッケーしてくれたよ♪)
      

    20111020112307.jpg


      りんねちゃんと二人だと正直きつかったからここで透香さんがインしてくれたのは大きかったね!(≧▽≦)

      
      一周目で

    20111020092922.jpg


      最近お馴染みのトラさんが出た後


    20111020094719.jpg


      ディオス・ハウラがドロップしたんだ~(´ω`*)

      属性値も46%って実用性十分だったんだよ♪


      でこの後私が3落ちしてS評価を取り逃したりしちゃったんだけど
      二人とも励まし続けてくれたから頑張れたんだ♪


      するとようやくね....



    20111020123118.jpg



      ディオス・デスペルタルがデレてくれたよ~~~!(≧▽≦)

      気になる属性値は36%
      属性値的にはもう一歩って感じだったけど
      杏ちゃんが欲しかったのがディオス・デスペルタルの属性だったから早速渡してきたんだ♪


    20120110185946.jpg
    20120110190257.jpg


    「ありがとう.....♪大事にするです(*´▽`*)

    「これで私の運もない説は払拭できたよ~♪今度はもう一回転生して弱い説もどうにかしたいな....><


      まだまだMAI2と4メインで回る予定だからインフラ時見かけたらよろしくね~~!(≧▽≦)

      心さん、透香さんも長い時間付き合ってくれてありがとね~!(≧▽≦)
      良かったらまた一緒に回ろうね~♪


    ノシ


    以下コメレスです♪
    NEROさん>
    おぉっと危ない、危ない...壊れすぎてましたねww

    ありがとうございます♪(≧▽≦)

    こちらこそありがとうございます♪昨日は、本当に申し訳ないです.....
    せっかくのお会いするチャンスを自らフイにしてしまいました.....orz

    ツンデレお嬢様最高~~wもう、是非!(≧▽≦)


    白猫タマさん>
    ありがとうございます!(≧▽≦)

    その無が最高の関門なんですがね.....(^^;)
    大丈夫、私ですら出たんですから(苦笑

    今の波が続く事を心の底から祈ってますよ....(^^;)

    はい、また~♪


    Tapiocaさん>
    ありがとうございます!(≧▽≦)

    そうでしょう、そうでしょう♪w
    復活というより属性運誕生みたいな?ww
    私にも春が来たんですからたぴおかさんにも
    そのうちきっと来ますよ~♪


    ヴァイセさん>
    ふっふっふっ....見間違えてないよヴァイセさん(ニヤリ
    いや~人からの羨望の眼差しとはこんなにも気持ちの良いものだったのか~♪ww
    あい、お世話になりにいきますm(_ _)m

    ありがとね~!(≧▽≦)


    心さん>
    おめでとう!(≧▽≦)補正付いてて30%は落とさない訳だからそれでいいのだ~w

    ふっふっふっ....これが本来のゆきのんポテンシャルなのサ♪

    なんだとFackいや、すまんつい....w

    そういうのはもうNo,Thank You

    よろしくしねぇよw一人で勝手にやっておくれやす( ´ー`)


    2011/10/20 17:21 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 5

    コメント

    No title

    おおうwゆきのんさんご乱心www壊れるな!気をしっかり保つんだ!!

    ダメオやらデスペやらおめでとうございます!!

    あとリンクの件ありがとうございます!!いつかお会いしたいですね!!

    セラ「そんなに会いたいなら…あ、会ってあげてもいいですことよ!!」

    はいwツンデレお嬢様まじ良いですwww

    URL | NERO #- | 2011/10/20 21:16 | edit

    No title

    いろいろドロップおめでとうございます♪

    舞のリザは属性値がたしか最低30%だったかな(無もでるときはでる)
    だから、出てきたらそれなりの属性値は保証されてるから嬉しいですね♪
    ……といっても最近リザのリの文字もみませんが……

    やはり運には波があるのみたいですね!

    では、また♪

    URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2011/10/20 22:46 | edit

    No title

    わー色々おめでとうですね!(≧▽≦)
    DMS闇60%羨ましいです…僕も出しに行かないとなぁ…w
    属性運も復活してきたようで何よりです♪
    僕はこの離れようとしない低属性の呪いと、
    もうちょっと取っ組み合ってくることにします…(^^;)

    URL | Tapioca #z.313mq2 | 2011/10/21 00:13 | edit

    No title

    ・・・見るブログを間違えちまったか?(゜д゜;)

    ダメオ60とかうらめ・・もとい、うらやましすぎる><
    これであとは2での目当てはフロ剣だけになったかな?

    なにはともあれ、おめでとう(*^^)b

    URL | ヴァイセ #- | 2011/10/21 09:57 | edit

    No title

    私もダメ男取ったよー♪・・・属性値31%だったけどね・・・><

    60%とか・・・ゆきのんのキャラじゃないでしょw

    でもでもでも~♪私は風呂剣GETしましたYO~♪

    ・・・実は他にもGETしてたりするが、それは今度組む時のお楽しみ

    に取っておこう♪

    ・・・と言うわけで、また見せびらかしにw行くと思うので、その時は

    またよろしくね~♪

    URL | 心 #- | 2011/10/22 15:24 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/24-76468175
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top