こんにちは~ゆきのんです

もっと更新回数増やしたいと思ってるのですが安定の寝落ちのお陰でなかなか時間がとれません・・・;
寝落ちをしても更新をすれば良いだけなのですけどはまっているゲームがあると

周りと差をつけられたくない」って思っちゃうんですよ

差がついてしまうとわりとやる気を無くしてしまうタイプの人でもあります

PSO2でも周りのフレンドさん達はかなり廃人さんばりに頑張っている方が多く
引き離されないようにするのでやっとって感じです
だから寝落ちする度に遅れを取り戻そうとするのが私の中で最優先事項になってブログを更新出来ない、という悪循環が繰り返されてるわけです


とりあえずPSOを記事にすると画像編集に時間がかかるので(名前消しやらサイズ変更とかですね)
ちょっとした気になる事とか書いていこーかなと思います
もちろんしっかりゲームをプレイ出来た時はPSO2なり別のゲームのことなり書きたいと思いますw


今日は寝落ちしたので気になる方の記事でw

気になる事って言っても結局はゲームの事なのは仕様です。

ラグナロクオデッセイと言うゲームを皆さんは御存知でしょうか?

Vitaの初期に発売されたインフラ対応ゲームです

ハイスピードアクションとかインフラ対応という部分に惹かれて購入した訳ですが
正直かなり微妙だったこの作品

どうやら色々と変更&追加して追加版を発売する事が決まったようですね

購入するかどうかはまだ詳しく見ていないので何とも言えませんが


雑魚も含めスーパーアーマー化
PSPo2でも散々非難した糞設定ですね
仰け反りを無くせば簡単に難易度上げれるだろうという開発側の手抜きな仕様

敵の攻撃にちゃんとした隙なり用意してあるゲームならこの限りではないですけど
このゲームにおいてはこちらも仰け反りがなくなる物を使用してごり押しが一番楽


インフラ対応が発売から数ヵ月後
その前には上の理由で飽きてしまいましたw
発売から数ヶ月も遅れたインフラに需要があったのかも疑問です


今回は発売と同時にインフラ対応にさすがにしてくるでしょうから気になるのは仰け反り周りの変更ですね
変更が確認されれば購入するかもしれません


まぁこれからMH4、GE2、そしてPSO2も続けると言う事も考えればやる暇は無さそうなので
余程改良点に惹かれるものがなければ即日購入は控えようと思いますがw

PSO2がインフラのみっていうのがやっぱり疲れるので
オフラインにも対応したインフラ対応ゲームが欲しいですwいまはまだPSPo2iやってますからね・・・w


スポンサーサイト

2013/05/17 11:57 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top