Wed.

PSO2 安定の更新日(笑)  

タイトル通りに安定の更新日の水曜日ですね、はいw
いつも通りPSO2がメンテナンスなのでブログ更新と言う流れです

昨日はメンテナンスの分まで徹夜で頑張ろうって思っていたのですがサーバー側のミスが原因で(?)
結局寝落ちてしまいましたね

昨日の24時緊急になにやらホワイトデーの時の緊急クエストが来るらしいと言う事で
すごく期待して待っていたのですが
緊急任務発生のアナウンスが流れた後程なくして


ざわ・・・
      ざわ・・・・



「あれ?緊急ないんだけどw」
「こっちもだwみんな出てないのかな?」

と言う話し声がちらほら
実際に私が見ても緊急クエストは出ていませんでした

しきりに流れるアナウンスだけが木霊する

「緊急任務発生!至急~・・・」

いや、だからそれどこで発生してるんですか。


PSO2杏

まぁまぁ
あまりそこツッコムとSEGAさんスタッフ可愛そうじゃないですか



今頃公式HPでも覗けばエラーでしたー的なの書いてあるんでしょうけど
ぶっちゃけいつもと同じ様なこと書いてるだけでしょうから見に行く気なしw

まぁ例の如くお詫びとして何かは倉庫にそのうち送られているでしょうから
そっちには期待してますがw

それよりもアップデート後の色々な変更部分が気になりますねぇ


エクストリームクエスト
シャイニングのACスクラッチのコスチューム
マグLv上限175開放等


エクストリームクエストのやり続ければ必ずレアが手に入るって言うのがすごく気になりますw
どういったものか今から期待大ですね


でわさらっと日記も書いておきますかー


2013-04-03-011613.jpg


緊急ヴァーダーでユニットGET
いつもいっている通りRa職以外には厳しい装備条件なので嬉しさは皆無
Huだと虹ユニットに良いものがある訳でもないので交換パスも必要ないですし・・・


2013-04-03-031623.jpg


緊急火山エリアでSWがドロップ
まぁ


2013-04-03-032717.jpg


ラムダクシャネビュラとがっかりなレアらしきものなんですけどw


2013-04-03-113340.jpg


ルインシャルム狙いで遺跡をぐるぐるしている時にSW


2013-04-03-212515.jpg


リドゥルティブ

ぶっちゃけHu/FoなのでRa武器全く欲しくないですw
せめて☆10武器なら交換パスとか交換パスとか交換パスで有意義に使えるものを・・・


で締めに




2013-04-05-225716.jpg


ダーカーの巣緊急がまたまた来ましたとさ
本当にパソコンからのプレイヤーさんで一度も経験した事がないほどの貴重イベントなのでしょうか・・・w

運がいいのか悪いのか・・・

まぁ今度この緊急が起きた時はレアドロップ率使ってルインシャルムとか狙ってみましょうかねー


でわでわー

以下はコメレスです

星霊アリスさん>
はい、安心安定のメンテ日更新です(笑)
順調・・・?wレベルだけは順調に上がってますね、はいw

高い物は1000万オーバーですが私が購入した時点では800万前後が残っていましたね
無事購入で来ましたよ、ありがとです^^

実はあまりやっていないのです・・・(汗
まぁチケさえまめに貰いに行っていればまとめて進める事も出来ますし今はまだTA優先ってところですね

育成が面倒・・・ではありますけどより理想のマグに近付けれるのは良いですね♪

はいーまた実に来られるのをお待ちしてますー
その為にもちゃんと更新しないと・・・ねw



2013/05/15 14:01 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 1

コメント

こんばんは。

更新お疲れ様です。

安心のメンテの日ですね(笑)私もよく水曜日に覗きに来てます♪

順調みたいですね~!

そういえば、ゆきのんさんはロングツインテールを狙っておられるみたいですが、そちらのシップでも1千万メセタ余裕で越えてるんでしょうか?

大変でしょうが頑張ってください(>_<)

エクストリームはさくさく気楽にやれていいですね♪30でファルスアームきた時は笑いましたが。

マグレベルキャップ解放もいいですね!サブクラスの選択に幅が増えそうですね。

ではでは、また来ます(^_^)

URL | 星霊アリス #- | 2013/05/16 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top