Fri.

PSO2 DF戦寝過ごしたorz  

どうやら今日の早朝にダークファルス・エルダーの緊急があったようですね
私は安定の寝落ちしていたようですが・・・・orz

フレンドさんがウィスを送ってくれているので気が付きました
まぁ気が付いたの終わった後でしたけどねー・・・

今日もPSO日記・・・と言っても毎回TAか緊急の記事になるんですけど
PSO2はPSPo2iよりも行く場所が限られてますからね・・・

メセタはタイムアタック1本だし経験やドロップ的に美味しいのは緊急かアドバンス
正直毎日クロトさんの顔を見るだけのゲームってどうかと思うんですがw
通常のクエストクリア時の報酬とかも調整して欲しいなーと思う今日この頃です


2013-04-01-013622.jpg


調整されていないので当然TAになるわけで・・・w
よりもよってレアが来るのはノーマルに行っている時っていう・・・( ´ー`)

ローザクレイン入手
見た目はともかく性能的に使う事は無いでしょうね


2013-04-01-020840.jpg


またまたTAノーマル時にレアw
スピルティアゲット
たまにはVH行ってる時にレア下さいよw


2013-04-01-225849.jpg


TAの空きにフレンドさんと森林探索に行った時にロックベアさんがドロップ
まぁ当然イクタチなんてドロップするわけも無く


2013-04-02-002531.jpg


ロックベアナックルってなる訳ですが・・・w
二個もいりません・・

でこの周にですが


2013-04-01-225941.jpg


クリア後にファンファーレが鳴ってクリア後のテレポータとは別のテレポータが。
初のパラレルエリアです


2013-04-01-230006.jpg


通常のエリアには無い綺麗な風景ですね。ついSS撮ってしまいましたよ


2013-04-01-230238.jpg


この時はまだ需要があったクロームさんが丁度クローム緊急が起きている時に出てくれましたw
行く手間が省けましたね

で、収穫はなし・・・と
まぁそんな簡単になにかがドロップする訳は無いですよね


緊急と言えば今朝は行きそびれたDFですが




2013-04-02-165215.jpg


2本目になるエルダーライフルをゲット
本当にPSO2は射撃武器に運を発揮するなぁ・・・
物欲センサー凄まじいですね

Hu・Foの私にとって唯一使い道が無い射撃武器をドロップする訳ですから・・・w



2013-04-02-165304.jpg


未鑑定としてドロップした前回とは違って通常ドロップだったので属性は風と微妙w
まぁ☆10武器パスの生贄になってもらうことにしますw


2013-04-03-011613.jpg


ヴァーダー緊急では安定のユニットアーム/ヴァーダーアルムがドロップ

ユニットも☆10交換パスを使ってしまえば良いだけですが
何せHu用のユニットは本当に良いものが無いですからねぇ・・・特に☆10にw

下手に☆10のユニットを装備するとHu唯一の特徴の打たれ強さすら損ないかねませんし。


それでは今日はこの辺で
DF逃した分の遅れを取り戻してきますw


2013/05/10 09:51 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top