2013-03-27-195818.jpg


変なの沸いた!( ゚Д゚)クワッ

バスタオル一丁でシティを練り歩くそんな男女をよく見かける陽気な季節になりました
そんな格好していて見ないでとかナニイッテンデスカー

ACスクラッチのスプリングロマンティカが始まったからですね
まぁこのブログ書いている今日に終わりますけどw

私もバスタオルを買ってシティを走り回りたい所ですがその前に買わなきゃいけないものがありますからね・・・w

男性用はマイショップで安値で購入出来るみたいですが
女性用は安定の100万オーバーですからね、そう簡単には手を出せません



2013-03-27-200738.jpg


スプリングロマンティカと同時に緊急もクローム・ドラゴンに変更になりましたね
早速行ってみましたが個人的にはクォーツ・ドラゴンの方が苦手です

クローム・ドラゴンの注意するべき攻撃は翼が生えた時の地面から噴出する攻撃位でしょうか
いまいちモーションが分からないので翼がある間はモーションの長い攻撃は控えてますね


2013-03-27-225019.jpg


PSPo2iの時から一緒に遊んでいたアキッチさんことアキちゃんとはPSO2でもよくご一緒してます
桜が綺麗だったので折角だしと言う事で記念撮影したりしました♪

SS上部はバグについてのアナウンスでしたね
私には全く関係ないと思っていましたけど。

レアが出た場合に無属性になると言うバグでしたね

はい、私に無関係決定


PSO2杏

要は自分にはレアなんて出ないから・・・
って言いたいんですね



御名答
まぁ思っていたより対処が早かったし運とか以前にあの期間中にレアが出るっていうのもなかなか凶運の持ち主ですねw

当然私には出ませんでしたけど無嫌いなので出なくて良かったとホッとしてますw


2013-03-28-064422.jpg

ラムダアリスティン ひとまず強化終了

パワーとボディは本来Ⅲで付加予定だったのですが失敗続きでⅠで成功してしまったので
あーもういいやってなってしまいましたw
数値上昇を狙うとまたミューテーションで苦労しそうなので一旦これで放置です


2013-03-28-231442.jpg


緊急でビッグヴァーダーに行った祭にユニット レッグ/ヴァーダーレグス を入手
まぁヴァーダーの虹ユニットは比較的入手し易いんですけどね
性能は申し分ありませんけど装備条件が射撃防御って言うのがネック・・・


2013-03-29-043710.jpg


凍土お気に入りの場所
TAのナベリススⅡの二手に分かれるあの場所ですw

ま、それは置いておいて


2013-03-29-235858.jpg


ようやくクローム緊急でもレアを入手です
まずこの野良で入手したアーム/クロームハンズ


2013-03-30-201234.jpg


リア/クロームヴェルですね
これだけでもセットに王手なので十分なのですが




2013-03-30-234306.jpg


キターーーーーーSWwww
ナックルカテゴリーって言うのが微妙ですがまず鑑定だ!


2013-03-30-234907.jpg



バイティガー。
いや、うん微妙w

私としてはバルチザンが欲しいですね

この頃からはいつものメンバーと言えるような方達と仲良くさせて頂いてます
固定で組んでくれる仲良しがいるって安心しますよね^^*

では、今日はこの辺で~



2013/04/24 14:35 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top