• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Wed.

    PSO2 虹武器がちらほらと。  

    PSO2杏顔写真

    こんにちはー
    PSO2では初めましてですね!です



    最近はPSO2メインで頑張って貰ってるから顔写真も一新してみたよ


    PSO2杏顔写真

    ありがとです!
    なかなか良いですね♪



    ロングツインテールを無事購入できたらその時はまた写真も更新しないとねー
    まぁほとんど毎日のように寝落ちしているから進みはイマイチなんだけどね・・・


    アーシャ

    この愚か者!
    さっさと進めて妾を二人目で作らぬか!



    いやいや無課金でやるって言ってるんだからないない。

    さてその話は置いておいて本題のファンタシースターオンライン2日記にいきますよー


    2013-03-21-074355.jpg


    緊急のダーク・ファルスには頑張っていくようにしてます
    経験、収穫ともに美味しいですからね

    写真は戦闘終了後辺りを見回してみたら思いのほか綺麗な風景でしたので一枚、って感じです


    2013-03-21-072936.jpg


    一応スペシャルウェポンが来ましたが

    ・・・・・・・もう武器のカテゴリーで何が来たのか一目瞭然ですね;

    安定のアダマンですよw
    たしかこの時期は驚くほどダーク・ファルスの襲来が多く一日に3~4回とかもありましたねw
    有難い事ですね
    ちょっと来すぎな感はありましたけど・・・w


    2013-03-21-230640.jpg

    これまた安定のドロップ率を誇るフェイルノート
    近接武器のダブルセイバーカテゴリーなのに
    なんでだろう・・・あんまり嬉しくないw


    ですが
    回数をこなせればそれだけレアがドロップする可能性は上がると言うものでついに私にも



    2013-03-21-200532.jpg


    ☆10武器 エルダーライフルゲットォォオオオオオーーー


    PSO2杏顔写真

    おめでとうです!
    でも相変わらず近接武器じゃないんですね



    近接武器も拾うには拾ったよ
    DFは関係ないけど


    2013-03-22-005426.jpg

    この熊さんナッk・・ロックナックルを!


    PSO2杏顔写真

    もちろん装備なんてしないですよ?



    デスヨネー

    ナックル自体のモーションがボクサー全開で女の子向けじゃないし
    しかも武器がこれじゃねぇ・・・猫クローとかならまだしも・・w


    DF襲来以外の時はほとんどTA周ってますw
    なにせロングツインテールにメセタが必要ですからね・・・( ´ー`)


    2013-03-22-035205.jpg
    2013-03-22-042233.jpg


    TA中にドロップしたフユジオン
    ☆8の武器にしても低性能・・・w
    見た目は嫌いではないですけどRa自体もやる機会がなさそうですし実用性はイマイチ


    ソロの時間では坑道に篭っている事が多かったのですが



    2013-03-24-192939.jpg


    ☆10ダブルセイバー ノイズブローヴァを入手♪

    確かアドバンスで集める石で上位武器と交換出来る武器だったはずですね
    ドロップしたのはシノワビートだったかな?

    フレンドさんから話を聞いているとどうやらそれほど入手しにくい物ではないらしいです
    属性は微妙なのですが上位交換の武器も雷属性と微妙って言う・・・w
    今作の場合PSPo2iの時ほど使えない属性って訳じゃないですけどでも雷と聞くだけで拒絶反応がw

    とりあえずいづれ使うかもしれないので大切に倉庫に保管しておくとしましょう

    坑道はダーカー種の出現率も高めなのでダーカー種からもレア武器がドロップして欲しい所です

    では今日はこのh・・・



    アーシャ

    妾の出番が無いなど納得いかぬ
    ゆきのん、課金するのじゃ!


    え?いや、もうしてますけどw


    アーシャ

    な・・ん・・だ・・と・・・・Σ(°Д°;)




    2013/04/17 13:50 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top