• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Wed.

    PSO2もエミリアレプカ  

    一週間程振りに更新に来てみればなにやらFC2のアップのページが多少模様替えしていますね
    以前よりも見やすくなっていて個人的には今回のは良いですねー

    さて今日こうやって更新しに来ているということはそう、

    PSO2アップデートの日ですよw
    やる事がなくなるのでこうやって更新する時間が出来ると言う訳です
    まぁ普段からもっと更新しに来いよって話ですけどね
    でももうそろそろ一段落着きそうなので落ち着いたら以前くらいには更新頻度を戻したいなーと考えています
    あくまでも「つもり」ですがw


    2013-03-15-233433.jpg


    どこでどの敵がドロップしたかエイヴィンド
    Vitaの撮影方法が面倒すぎてドロップの瞬間をあまり撮っていないので
    こうやって時間が経ってしまうとその時の事を全く思い出せませんw

    オプションなどで改善して欲しいですね


    2013-03-16-005435.jpg


    またまたブルーラッピーファン


    2013-03-16-011844.jpg


    ホワイトデーは大わらわでスペシャルウェポン
    ま、当然


    2013-03-16-035206.jpg


    これなんですけどね・・・・( ´ー`)


    2013-03-16-192544.jpg


    更にラッピー尽くしなラインナップ
    いやもういりませんからw


    2013-03-16-231948.jpg


    いつの間にやらマターボードが多少進行していたみたいで遂にマトイさん登場

    まぁぶっちゃけ今頃マターボード一枚目な訳ですが。

    ストーリーなんて後、後w
    レアを掘ったりメセタ稼いでる方が楽しいし収穫にもなりますからね

    まずは一つ目標を達成してから、ですね~


    2013-03-17-013833.jpg


    ダーク・ラグネから初の虹装備をGET


    2013-03-17-095254.jpg


    ユニットのリア/ラグネスイルでした♪
    う--ん、私が使うHu職向けのユニットとは言い難いですね;
    装備条件は打撃防御ですが上昇する打撃防御力は若干低めですし・・・


    2013-03-20-135230.jpg


    今更のヘキサグラフ
    必要性皆無ですが一応倉庫に

    そして


    2013-03-20-175930.jpg


    ラムダアリスティンを入手♪
    マイショップで40万程だったでしょうか

    今作にあるこのマイショップは非常にあり難いシステムですねー
    私みたいにドロップ運が皆無でもこうやってそれなりな武器を簡単に手に入れられる訳ですからね

    購入後グラインダー100個以上をドゥドゥに差し出して10段階強化しました~
    特殊効果もミューテンション込みの3つまで成功しましたよ♪

    200万以上かけてようやく・・・ですが。

    ドゥドウまぢぶっ殺

    ドゥドウ狩りの実装を切に願います。



    2013-03-21-004412.jpg


    ダークファルス・エルダーからアダマンの杖
    頻繁に見かけるものですし性能もイマイチw

    使う事は無いでしょうが倉庫には送っておきましょうか



    2013-03-21-043720.jpg


    緊急の市街地遊撃の際にブリアーダからドロップ音が
    近寄ってみるとスペシャルウェポン
    ホワイトデーは大わらわのを除くと随分久しぶりですねぇw

    早速戻った後鑑定してみると


    2013-03-21-062239.jpg


    初虹武器ブラオレットゼロGETぉーーー
    これは良いんじゃないでしょうか♪

    Hu職でも装備可能な銃剣ですしね

    ・・・・・・・・・って装備条件射撃力520、だと・・・?

    ほぼレンジャー&ガンナーさん向けじゃないですかー(棒

    格好良いから装備したいけど・・・畜生w
    今のLv限界では無理そうです(´;ω;`)

    ガンナーかレンジャーをサブクラスにすれば装備出来るかもですが私はFo入れていますからねぇ
    技量で装備可能な物を狙うとしましょうかw



    あ、そうそう


    2013-03-21-140515.jpg


    今回のタイトルはまんまこれです、エミリアレプカ
    PSPo2iでもピンク色のエミリアレプカを着せていましたが今作もやっぱりこれで行こうかなとw

    20万ちょっとで販売してくれている方がいらっしゃったのでそちらの方から購入
    低価格での出品ありがとうございますw

    あとはもう一つの杏の特徴であるロングツインテールですが
    こちらは安くても700万前後とかなり先は長い感じです

    気長に頑張る事にしますねw

    では今日はこの辺で~

    以下はコメレスです♪

    ナツメさん>
    ありがとうございます♪

    ラスボスならいっそ本当にボスに・・・w
    思いっきり叩きたいww

    実はもうなっていたり・・w
    更新遅いって問題ですねぇー(棒

    実際に小さくてうーーんってなったのと前髪とかが固定なのも・・・
    今までの前髪にロングツインテールをアクセサリーで装備する物とばかり・・・(汗

    おーイメチェンですか!楽しみですね、どんな感じにするのかな

    了解ですー


    2013/04/10 13:08 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 1

    コメント

    No title

    更新作業お疲れ様です!

    ドゥドゥはラスボスなので仕方ないのです…

    杏さんもう少しでPSPo2iの時の状態になりますね!!
    高いですがロングツインテール頑張ってください><
    ロングツインテールは結構曲者ですよ!意外と小さいです。
    透香の時その扱いにくさに手を焼いたものです!!
    あ、透香は前回の面影を残しつつテコ入れするつもりです!心機一転と言うことで!

    あ、名前ナツメに統一しました!

    URL | ナツメ #8Z5B2GSM | 2013/04/17 11:20 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top