Wed.

PSPo2iの時と変わらず・・・・  

何が変わってないって?
それはもちろん寝落ちと更新頻度のせいでSSが溜まりっ放しなことですw

収穫があるかと聞かれるとそうでもないんですけどね;

とりあえずいつ入手したかさえ完全に忘れたHD時代の収穫からw


2013-03-10-060752.jpg


スパルマシンガン ☆8のマシンガンカテゴリー武器


2013-03-10-135824.jpg


2個目のデイライトスカー
今作ではドロップ率が高めなのでしょうか
短期間中に何個もドロップしましたね


2013-03-12-215233.jpg


タリスレガシー ☆8のタリスカテゴリー武器
Foはサブでしか使っていない為倉庫に。


2013-03-13-045414.jpg


クライアント関係で坑道エリアに篭っている事が多かったのでほとんどここでの収穫でしょうね
もしくは緊急クエストでの収穫と言う所でしょう
緊急と言えば前の記事でも少し触れた


2013-03-13-203228.jpg


ホワイトデーは大わらわにせっせと通ってましたw


2013-03-14-023124.jpg
2013-03-16-013841.jpg


何せダーク・ラグネ、クォーツ・ドラゴン、ヴォルガータ、キャタドランサとボスが出現するEトライアルが頻繁に起きますしマルチエリアでの活気といったらもうすごいですからね
純粋に楽しいですし経験値効率的にも美味しい等良い事だらけなので行かない手はないですよね

レアのドロップ率は変わらず渋いですがw


2013-03-14-183225.jpg


Lvもそれなりに高くなってきたのでこの頃からVHのダークファルス・エルダーに挑戦してましたね
ただこの当時はまだ腕の破壊については詳しく知らなくて周りの方に迷惑をかけてしまってましたね・・・;

最近はご一緒した方やフレンドさんに教えて頂いて一番下の腕は破壊出来ない事と破壊出来るのは伸ばしてきた時らしい事は理解出来ました

今日あたり電撃の攻略本が届くと思うので正確に把握しておきたいなと思います


2013-03-15-001843.jpg
2013-03-14-184300.jpg


カールドランサーはキャタドランから、エクセランブレードはビッグ・ヴァーダーからのドロップです多分
どちらも接近武器なので私には嬉しい収穫ですね。若干性能不足ですが・・・w

Vita組で遅れていると言う事もあり徹夜も何度もしたりと無理が続いていて疲れている時は


2013-03-15-032113.jpg


フレンドさんの部屋にお邪魔してくつろいだり


2013-03-14-145514.jpg


綺麗な風景を眺めたりする等してまったりしたりしてます
変換でまったりが舞ったりになる件
PSPo2iの名残ですwどんだけ舞だけやってたのか一目瞭然ですね

現在のクローム・ドラゴン等短時間ボス撃破系の緊急はファルスアームを除いていまいち美味しくないので
またホワイトデー緊急みたいなマルチエリアのポイント制クエストが欲しいですね
まぁポイント制でも市街地や火山はイマイチなんですけど・・・w

では今日はこの辺で
追記はちょっとしたオマケ




2013-03-15-190415.jpg


ハンスの憎めないキャラが最高と思う今日この頃。

フレンドに言うと
え!??
って必ずなるのがなんか納得いかないです

皆さんも良いキャラしてると思いますよね!ね?w


以下はコメレスです♪

サイハテミクさん>
そっか~じゃあ一安心だね(←おい
さぼり癖とか以上にPSO2への嵌り方がヤバイですw

あーー話をするとわたしはいつの間にか朝って言う・・w
徹夜するときはエリハムってる時が多いですw滅多にありませんけど;

そもそも徹夜続きの生活リズムが良い訳ないですので私も生活リズムを見直さないとですね


星霊アリスさん>
お久しぶりです~♪^^*

気遣い無用ですよ!だって適度に寝落ちを(ry
げふんげふん、気を付けますねw

そうですか・・・船違うのですか><

とりあえず今はPSO2しかやっていない状態ですがこっちが一段落付いたらPSPo2iも
ぼちぼち再開しようかなと思っています
ご一緒する機会があればこちらこそよろしくお願いしますね

電池容量確認しにくい仕様ですからねぇ・・・
基本的には充電しっぱなしってのが安心出来ますよねw

アリスさんもお体を大切にしてくださいね
話を聞いている感じではそこまで無理はされていないようなので心配無用かもですが;

私的にはリアルマネーに気を付けて・・・かな?(笑)


2013/04/03 14:32 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ~

私も似たようなものw
サボり癖もあって溜まってくばっかだお(・・;)
それも、DIVAと平行してやってるからさらに・・^^;

私も最近は徹夜多いんだよねw
無駄話してたらいつの間にか的なw
もうすぐ学校始まるからゆっくりもできなくなるんだよね(--;)
そろそろ生活戻さないと・・・

URL | サイハテミク #MsFOZ5JY | 2013/04/04 22:16 | edit

こんばんは。

お久しぶりです!

もうVHとはすごいですね♪ちょっと無理がうかがえる感じですが、お身体を大事にね。(笑)

私はですね、今レンジャー29でもうすぐ念願のガンナー解禁てとこまで来ました。

ゆきのんさんとはシップが違うみたいで残念ですが、またこちらを覗かせてもらったり、またPSPo2でご一緒出来たら幸いです。

デイライトスカーはPSO2ではとても出やすいみたいですね。マイショップでは1050メセタでいっぱい出品されてた気がします(笑)

VITAは電池切れで落ちる事が多々あるので大変ですよね(>_<)
道中ボス乱入や通常ボス戦で夢中になってたらプツリですからね(^_^;)

ゆきのんさんもお身体に気をつけて楽しまれてくださいね。

本当にあっという間に時間が立つゲームですからね(^_^;)

それでは、失礼いたします。

URL | 星霊アリス #- | 2013/04/05 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top