随分久しぶりに心の底から楽しいと思えるゲームライフを過ごしてます、ゆきのんです 
PSO2がたのしすぎてやばいですw
最近は睡眠時間をぎりぎりまで削ってPSO2をプレイするのが日課になってます

当然寝落ちしてロビーで固まってたりね・・・w


2013-03-06-230140.jpg


ホワイトデーイベント中のロビーで記念撮影
前回のメンテナンスがこれのためと思えば許せますね

曲がPSPo2iなのも良いですね
既に懐かしいと感じる自分がいたり・・・

最近はクエストも


2013-03-11-232433.jpg


ホワイトデー期間限定クエストのホワイトデーは大わらわにお世話になってます
緊急来る度に2回ずつ行ってる感じですね
なにせ経験が美味しいのでw


2013-03-06-224835.jpg


ブルーラッピーからブルーラッピーファンがドロップしましたね
見た目が可愛いですしHuなど全タイプで使えるので色々と便利です

メンテナンス後は本当に良い事ばかり



2013-03-07-154700.jpg


・・・・ではなく

え?なんかバグってるんですが(汗)

なぜかマグマが表示されない様に・・・w
それだけならまだ問題は少ないのですがM中の障壁も表示されないのはわりと困るんですよ

どうやら火山クエスト以外にも


2013-03-10-160427.jpg


砂漠のクエストでもバグがある様でこちらのは足場が見えないという強烈なバグ
正直この状態になってしまったらプレイ所じゃないです
マップを参考にしてなんとか移動は出来なくないですが場所などによってはかなり時間がかかったり・・・

これらのバグは元々あったのでしょうか?
私は前回メンテ以降から頻繁に起きるようになりましたが・・・どうにかして欲しいですね


2013-03-08-000901.jpg


まぁバグは置いておいてPSPo2iで仲良くしていたフレンドさんもPSO2に来てましたのでご一緒してましたね
回線相性が悪くてなかなか組めていなかったフレンドさんもPSOに来ていたのですが
どうやらPSO2では問題なく組めるようですね!
好きなときにいつでも組めるなんて素晴らしい♪これからもよろしくお願いしますね

この場で一応PSO2の方針を。
PSO2ではフレンドさんでも基本的に名前は載せない方向でいこうかなと思います
Vita組で分からない事、進行的な遅れもあり周りに迷惑をかける恐れがあるので
そういった面を考慮して、ですね

もちろんそんなの気にしない、とか一緒に載っているのが好きと言う方もいらっしゃるでしょうから
そういう方は自己申告して頂ければと思います
こちらから許可を取るというようなことはしないでいくつもりですので
すみませんがご理解・ご協力お願いします


2013-03-10-055101.jpg


そしてPSO2で初めてのスペシャルウェポンが!!

鑑定するまで何か分からないと言う事のようなので早速鑑定に


2013-03-10-035925.jpg


デイライトスカーでした♪
あっれー・・・PSPo2iでは未だにまともなのドロップしてなかった様なw
鑑定だと属性を好きに選べるのが良いですね


今作は・・・と言うかPSPo2iでもでしたが相変わらず光属性が使える場面が多いですので
属性は光にしました
PSPO2iではSEED、PSO2ではダーカーと設定的に敵が闇属性ですし光属性の需要が高いのは必然ですね


2013-03-05-25329.jpg


遺跡で見えるの雪山綺麗だなーと思ったり
風景を眺めたりするのも好きなのでPSO2みたいに綺麗なグラフィックだとつい立ち止まって見てしまいます
絶景ポイントとかもありそうなのでそれなりにLvと装備が充実してきたらそういう部分も楽しみたいなと思います


。。。。。。。ってことでSEGAさん、メンテいつ終わりますか?w
あーーもう、なぜいつも休みにメンテが被るかな
あれをしようとか色々考えてるのにやれる頃には今日が終わっちゃうよw

ふむ・・・・今日も徹夜しろと、そう言うことですか。


以下はコメレスです

サイハテミクさん>
私もPSO2をやるまではずっとそんな感じでしたよ

PSPo2iはキャラ愛とフレンドさんに支えられて騙し騙し続けて履きましたけど
さすがに闇パニで挫折です
よく考えたら闇魔剣もペルタルも1000体超えるまで回したものですら何一つとして目標を達成してない訳ですからね、限界です

ただ好きなゲームと言うのは変わらないので落ち着いたりPSO2が一段落付いたらそのうち顔を出すかもしれませんね


Tさん>
始めてましたよ、ひっそりとw

バグはともかくひたすらタッチが面倒
反応しないってのも頻繁なんですけど何よりチャットがタッチって言うのが(汗

ドキドキ感もさることながら属性決めれるのが・・・!
PSPo2iで散々苦しめられた部分ですので地味に有難いですw


2013/03/13 12:14 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 3

コメント

No title

本気で楽しめるゲームか・・・
最近、というか、ここ1年くらい本気で打ち込めるゲームってないなぁ

pspo2iのほうはもうなんかやってられなくなっております(´A`)
もうソロで特に何かやっているわけでもなく、インフラもやれる人いないし(´・ω・`)
今も車校やら入校手続きで忙しいし、4月からはさらに大変になると思うので
そろそろ引退かもしれないかなぁ
まあ、雑談したり、暇なときに遊びに行ったりはするだろうけど

とまあ、そんなわけで、今後どうなるかわからないけど、
また組めた時にはよろしくお願いします

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2013/03/14 00:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/17 01:35 | edit

No title

ややや!
始めてらしたんですね!

Vitaだといろいろと大変そうですね(汗
グラフィックがバグになってるとやりにくそうです…

初SWおめです!
あのドキドキ感はなかなか病みつきになりますよ(笑

URL | T #- | 2013/03/17 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top