• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Thu.

    タイトル書いてなかったわ。  

    今月ぎりぎり6回目の更新ですw
    出来ればもう少しは更新頻度を上げたいものです
    理想は周2回くらいですかね~

    今月は寝落ちばっかりで肝心のゲームをプレイする時間すら確保出来なかったので
    それがそのまま更新ペースに影響した感じです

    寝落ちばかりは治そうとしてもなかなか治らないんですよ・・・
    一時期に比べてPTを組んでいる最中の寝落ちは減ったのでまだいいですけどね


    杏顔写真

    寝落ちしてる時点で駄目ですからね?
    しっかりしろです



    デスヨネー

    まぁ寝落ちする事に得なんて無いですし気をつけないとですね

    さてこの日も舞4にアキちゃん部屋で行っていたのですが
    私と心がキャラチェンジをしようとしたときの一幕



    20130202230910.jpg


    心「CC」(キャラチェンジしてくるね

    私も(CC)だし

    アキちゃん

    えきてるの人俺カレー




    まさかの返答www

    事前にCCする事を伝えていたので私も心も文脈無視して短縮してチャットしたのが原因ですが
    なんて素晴らしい誤爆っぷりw

    アキちゃん的には

    CCレモン持って来る
         ↓
    私は何かのダシを飲もう
         ↓
    じゃあ俺カレー食べようかな


    的な脳内変換が行われていたようですw
    CCはともかくダシってwなんのダシよ?ww

    深夜なんだからあまり笑わせないで下さいw


    20130203001900.jpg
    20130203013556.jpg


    アキちゃんのファインプレー(?)が効いてこの日は連続でディオス・デスペルタルが♪
    属性値は残念な光11と16


    20130204003445.jpg


    ボナではワールドオブガーディアンもドロップしましたね
    相変わらず私に来たのは使えない属性でしたけど


    20130205004720.jpg


    クリア後リザルトではナノブラストサイス 雷30%とこれまた素晴らしい属性値。


    20130206033311.jpg


    先日野良でご一緒して頂いた際パトカを交換したPrincess・γ(愛称プリン)さんとエレナさんをお誘いしました
    名出し許可ありがとうございます♪これからよろしくお願いしますね!

    でこの時に


    20130206171605.jpg


    アーシャが二回目のLv200達成♪


    アーシャ

    待ちくたびれたわ
    これ一体いつのSSと思っておるのじゃ?




    まぁまぁ
    最初に言ったように寝落ち続きでなかなか・・・・ね


    20130206234324.jpg


    能力の振り分けはこんな感じです
    Foのインブラの見た目が思った以上に素敵でFoメインでも動かしたいなと思うので
    法撃力に振る事も考えるともう一回転生させる必要がありますね

    で、早速転生作業の






    20130208012608.jpg


    マガシマラソン終了
    Lv160達成いいぃぃ!!(#゚Д゚)


    アーシャ

    ちょww
    過程全カットとは良い度胸じゃな?



    いやぁ~・・・この時は寝落ちして予定より作業工程が遅れていたからLv上げを優先したんだよ
    一日でLv戻したんだから大目に見てよね




    20130208012920.jpg


    いつも通り水着で周ってましたよ
    婆さんだし需要は無いと思うけど


    アーシャ
    あぁん!??
    何か言いおったか?



    いいえ、何も・・・
    ちなみにこのアーシャの転生ですが数回前の記事のときに言った
    連続しての転生作業の一人目です(キリッ


    バニラ顔写真

    全然威張れるとこじゃないからね?
    何?制裁希望なわけ?



    あー・・・用事を思い出したので今日はここまで
    それではまたねー


    以下はコメレスです♪

    ヴィオラさん>
    そんなの全然気にしませんよ!
    いつもコメントありがとうございます

    ありがとうございます♪
    そうなんです。そこが私にとって重要なのでいつも転生後はLvを160までで一気に戻す様にしています
    それがあるからやればやるほどマガシ嫌いになっていく訳ですがw

    多分体験版はやりませんねぇ(汗
    やる時間の確保が難しそうなので製品版が発売してから、と言う形になるでしょうね
    現在PSPo2i、PSO2、ソウルサクリファイスと大忙しですので


    アリシア、メルヴィは確定ですね
    私もどちらかと言うと控えめな方が好きです・・・w
    PSPo2iのキャラを見て頂ければ一目瞭然ですがw

    ありがとうございます♪
    そうですね・・・最近もまた雪が積もりましたからねぇ
    ヴィオラさんも体調には十分気をつけて下さいね



    2013/02/28 10:15 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: --   cm: 1

    コメント

    No title

    こんばんは、ヴィオラです。
    毎回名前表示が出来なくてごめんなさい。

    レベル上げお疲れ様です。
    160になると最強武器が装備できるのですね。
    おめでとうございます!

    ダントラの方ですが、3月中旬に体験版が出ますね!
    引継ぎできるそうなので今から楽しみですね。
    私はアリシア、メルヴィ、メフメラ、ツララの4名はパーティへ入れる予定です。
    胸が大きい方は目の敵にしている所があるので…w

    それでは、これからも更新頑張ってください。
    まだまだ寒い時期が続くので、体調にはくれぐれもご自愛くださいませ。

    URL |  #- | 2013/03/05 00:56 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top