20130126020949.jpg


ハリセ

ツッコミなどに用いる例のアレです
ぷすぽにもネタ武器としてありますよね、ハリセ


20130126023322.jpg


はい、本日も通常運行ですこんばんは
誤字でうな垂れるアキちゃんと水着担当のさっちゃん、私ゆきのんの提供でお送りします

今日はタイトルまんまですねw
人の誤字は見ていて楽しいしネタになるのも良いw

自分の誤字は恥ずかしいんですけどねー・・・

でも良いんです、人の誤字しかネタにしませんからっ!w


収穫は依然として全くありませんが最近白銀IMを気分転換に周った際に


20130125194947.jpg


トライデントクラッシャー初入手しました♪
氷56%と無駄に高属性でしたねぇw


インフラでは相変わらず舞4にばかり行ってます
高属性デスペはよはよ


20130127013212.jpg


氷刃ノ疾風がまたまたドロップ
さすがにもう全員分あったはずですが年の為確保
今はカンナ・クンネの方が欲しいので別の舞系にもぼちぼち行き始めないとですね


20130127014402.jpg


久っさしぶーーりに来ましたね、本命ディオス・デスペルタル

この時のデスペは土36%となかなかの属性値でしたね
メインで土デスペを使っている皐にすぐに渡しましたね


20130127005005.jpg


クリア後リザではナノブラストサイスと至れり尽くせり 

そのまま周回を重ねていると


20130128021347.jpg


ダークファルス・ダストも来ました♪
光53%とようやく光属性でまともなダストが来て大喜びです
ダメコンで使うにしてもボス級の敵にはなかなかダメージが入らないですからね


そしてそんなこんなで舞4を通い続けてつ・い・に




ディオス1000体討伐達成


ダークファルス・ディオス討伐数1000体達成ぃぃーーー!!

あーあ・・結局デスペも魔剣と同じく1000体達成するまでに本命属性の高属性はGET出来ませんでしたね・・・
まぁ慣れっこなので良いですが。

前回の時よろしくディオス討伐1000体の時も一緒にいてお祝いしたいと言ってくれたアキちゃんでしたが
まさかの1000体達成直後に寝落ちww

まぁこの時既に3時過ぎでしたからねーお疲れ様w

・・・と言う事で仕方ないですね


20130128031423.jpg


相方心sと二人で
ディオス1000体達成ぃぃぃーーーーーーー!

ちなみに心sも私と同じくデスペ愛好家
私より一足先に1000体達成してます
今更ですけどおめでとう

こころんはそのまま2000体を目指すみたいですねw頑張ってね!


で、そのままではアキちゃんがあまりに可愛そうでしたのでもちろん後日一緒に記念SSを撮りましたよ



20130129225844.jpg


ディオス討ばt・・・gdgdやん
一からやりなおーーーし


20130129225901.jpg


アキちゃん

ハリセヲの人「あ・・・吹き出しミスったわ」



こらっw
もう次はしっかりしてよね!

準備は良い?いくよ



20130129225924.jpg


三度目の正直
ディオス討伐1000体達成いぃぃぃーーーー!!

なんだかんだネタにしてしまいましたけどこうやって一緒に何かを喜んでくれるフレンドさんがいるのは嬉しい事ですね!
ぷすぽはどうしても同じMにばかり行きがちですけどそれでも飽きずに続けていられるのはこうしたフレンドさんのお陰です

これからもよろしくお願いしますね!


さてディオスも1000体討伐で一段落着きましたけど私はまだまだ周り続けますよ、舞4w
デスペも狙えますしサブのタイプLv上げでもお世話になりますからね

イリ集めも兼ねて祭・・・にはそろそろ行きたい所ですw


以下はコメレスです♪

付喪さん>
かなり久しぶりなコメントかなw
ありがとうございます!見てくれてる人がいるから頑張れてます

ありがとうございます
付喪さんにも大分お世話になりましたね!

5000体は無理なのでそこは付喪さんにお任せします
さくっと達成しちゃってくださいね。貴方ならすぐなハズ

こちらこそまたご一緒して下さいね♪


Tapiocaさん>
ありがとうございます♪
おめでたいような微妙なような・・・とりあえずおめありです!w

たぴさんも誤字ってくれればもちろん載せますよ
(≧▽≦)b
そう言って貰えると頭を捻った甲斐がありますw


サイハテミクさん>
いつもコメありがとう♪
忙しいみたいだけど体調崩さないように無理せずに、ね

誤字は一緒にしている時にもネタに出来るのが楽しいよね
さっちは誤字率低めなのでもっと誤字って下さいw

ありがとうございます♪
んーそのまま舞4続行で一緒にディオス2000体目指すってのはどうかな?w

お疲れみたいだけどたまには顔出してね!


くろのんさん>
ありがとうございます♪

そのつもりですw舞4は私的に大変魅力的なのでw

マヂデスカ

よし頑張ろう
約束ですよ、ルナさん


2013/02/17 04:45 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 4

コメント

DFD1000体撃破おめでとう!

意外と久々なコメントかな?
でも毎日チェックしてますよー

そして改めておめでとうございます!
よくここまで来れましたね…
それもフレンドさん達の御陰だというのは凄くわかります。
この調子で軽く5000体は目指しましょう(`・ω・´)

また一緒になったその時は宜しくお願いしますm(_ _)m

URL | 付喪 #11X//Ul. | 2013/02/17 10:09 | edit

No title

おおー!ついに4ケタ達成…!おめでとうございます♪(^^*)
あと前回記事の内容も入ってしまいますが60トリスタやナノエッジ、
デスペやリザもろもろ、こちらもおめでたいですね!(≧▽≦)

誤字はSSでブログ掲載…!懐かしい流れですw
途中のハリセヲの人吹きましたw

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2013/02/18 21:26 | edit

No title

こんばんわ~
仮卒してもいろいろと忙しい私です(・・;)
そろそろ車校も行かないといけないから大変ですわぁ・・・

誤字ネタ最近増えてきたよね^^
こういうネタが飛び回るとやっぱ楽しくなるねw
私も何度か誤字ってたかな・・・(・・;)

ディオス1000おめでとう!!
フロスに続いてディオスまで1000到達とは(゜Д゜;)
次はグラフカ?ブレイヴァス?w
まあ、何にせよいつでもご一緒しますよ♪^^

では、また誘ってくだしあ~♪

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2013/02/18 23:54 | edit

No title

ディオス1000体達成おめでとうございます(≧∀≦)

じゃあ次は2000行きましょうか。

そしたらルナさんが脱いでくれますよ♪

ルナ「はいぃぃぃぃぃぃぃぃ!?////

よし、今のうちに良い水着がないか探してこようw

URL | くろのん #- | 2013/02/22 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top