どんな物でも苦労した分の見返りって欲しいですよね
PSPo2iをプレイしてると常々そういうことが頭を過ぎっているゆきのんです、こんばんは

時間だけかけても目的の物が一向に出ないゲームはストレスが溜まります
別の部分でストレスを発散しないと爆発しそうになりますw

・・・・と、言う事で

またまた外食に行ってきましたよw
私の事を大好きすぎる友人と一緒に行ってきたのでお馴染み私のお財布は全く痛くありません

この書き方だと友人に何か言われそうですけど滅多にゲームのブログなんて見ない友人なので平気かなぁとw
実際は私もたまーーに奢ってたりしますけどね

人間て多少なりとも必ず食への欲求ってあると思いますし私は美味しい物を食べるのが大好きなので手っ取り早いストレス発散になりますw


ライスにスープも付いたり

前菜とスープも付いてきます

チキンソテー


ランチメニューのチキンソテー
下地のバターの風味がとても香ばしく特製のデミソースと非常に上手く溶け込んでいてこのレストランでもお気に入りの一品です
ライスとスープが付いてきて値段的に優しい点も私好み(笑)


ポークステーキ


二品目はポークステーキ
ステーキなら牛じゃ?と皆さんは思うかもしれませんが
以前お話したとおり私は牛肉が基本苦手なので注文するのは豚肉・鶏肉の料理がほとんどです

これの場合はステーキ、って言うよりはポークソテーって感じでしたけどね

若干肉質は固めでしたけどしっかりと染み込んだソースの味わいが美味しかったです
濃いめの味が好きなので私の嗜好にぴったりでした♪


リン顔写真

料理ブログじゃないとかなんとか言いながら最近料理記事多いねぇー



まぁね
もともとゲームだけのブログのつもりはないし私個人の日記みたいなブログのつもりだから
こう言う事も大切な思い出として日記という感じで記事に残しておきたいんだよねー


リン顔写真

まぁ水着♪ とか趣味全開のブログだしね~



いや、うん・・・・そこをつっこまれても困るんだけど(-_-;)

と、とりあえず本文のPSPo2i記事にいきましょうか(汗


リン顔写真

はいはい~今回は珍しく収穫があったみたいだからその記事になるみたいだね!



珍しく・・・・結構気にしている所を容赦なくえぐるね・・・
まぁ良いですw

早速収穫の記事にいきたいと思います

性懲りもなく未だに地道に闇パニ掘りを続けているのですが
久しぶりにボスナギサのクリア箱から


20130117203821.jpg


煌刃トリックスターがドロップ♪

久しぶりなので大喜びですよw
早速属性値を確認してみると・・・






20130117204001.jpg


え!!????

炎60%

ちなみに闇パニ掘り用のIMなので属性値補正は当然の闇属性付加80%

なんで炎っ!??しかも無駄に高いいぃぃぃっ!!!

いつものパターンですが本命属性を裏切った時だけは本当に異常な高属性で来るんですよねー・・・
せめてこれが光属性とか土属性なら泣いて大喜びする所なのでしょうけど、来たのは炎属性・・・

杏さん・・・無ばかり持って帰っていたあの頃よりは遥かにいいけどなぜにどこか残念なドロップをw


杏顔写真

文句言うなら自分で取ってこいです!ドロップしただけマシじゃないですか




いや、そうだね。ごめんごめん

それともう一つ
今までずっと諦めずに掘り続けていた闇パニIMでついに待望の☆16ドロップが!
もちろん道中で、です

そうついに、ついに、ついにっ!


















20130119162950.jpg



・・・・・・・・・・え?(°Д° )

ナンカチガクネ?


リン顔写真
まぁまぁ
ナノブラストエッジって言ったら激レアって名高いじゃん



いや、まぁ確かにね・・・
実際欲しかったからこうやってナノエッジも一緒に狙えるように合成した訳だし素直に喜んでおこうかな♪

多少なりとも驚きは隠せないけどねw
出にくいと良く聞くナノブラストエッジの方がまさかパニよりも先に出るなんてね


リン顔写真

それだけゆきちゃんの物欲がすごいってことでしょ?
物欲センサーにひっかかりまくりじゃん?w



恐るべし物欲センサーェ・・・
まぁこれも散々目のあたりにして来たから今更ですけど、ね・・・w


リン顔写真

そもそも闇パニ掘りに行っている回数も異常じゃん?
それを考えればナノエッジ出てもおかしくないだけじゃないのかな



確かにそれも言えてるけどそれはそれで何か・・・(-_-;)


闇パニ&ナノエッジIM
ナノブラストエッジ出土IM

出土したのは以前も紹介した闇パニを狙いつつナノブラストエッジも掘れる様に調整した
こちらの自作IMです
自作の中では一番出来が良いかなと思ってましたけどナノエッジが出るあたりそこそこの出来にはなっているみたいですね^^*

これで闇パニを掘り続けても問題無さそうです


さて大分前置きが長くなりましたけど重要なのは属性ですよね!
頼むよ、高属性





20130119163113.jpg


ナノブラストエッジ 氷27%


・・・・・・・・・・・・・またかい(´・ω・`)

何回本命武器のときに属性を裏切れば気が済むのか・・・
しかも今回のは属性値も低い・・・


リン顔写真

あー・・・これ拾ったのって私だったねぇ・・・
ごめんね?



はは、あははは
あはははははははははhahaha---------!!!

分かったよ!それなら納得がいく闇パニが出るまでナノエッジ共々掘り続けてやろうじゃありませんかっ!(#゚Д゚)


リン顔写真
んー
その前にマガシマラソンとその為のイリティスタ集めがあるからね?


・・・・・・・・・・・・・・
それをここのタイミングで言いますか



てかてかマガシマラソンってついこの間一人やったばっかりじゃないですかー。



一ヶ月に2回のマガシマラソンとか・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


リン顔写真

(^^;)



以下はコメレスです♪

サイハテミクさん>
お疲れ様~こちらこそよろしくね!

ありがとうございます♪
まぁそうですけどそう上手くIMを作れないのが問題なのですよねー・・・
私だけなのかな?^^;

転生作業だるいです・・・w
まぁ私みたいに数日でLvを戻したいとか思わなければそこまででもないのかもしれないですけどw

マガシが終わったらゆっくり休みますね


Tさん>
ありがとうございます♪
私は実際のとこかなり周ってますね
パニが出なさ過ぎるからナノエッジもついでを超えて本格的に掘っていたのと同じ様な物ですw
使う機会は完全に趣味としてですが前作(ぷすぽ1)の時にダガーは好きな武器だったのでやはり誰かには使わせたいなーと。

パニはそんなに出にくい訳じゃないはずなのですけどね;

どちらかと言うと待てと言われても私が待ちませんw
Lv上げといったらマガシしか思い当たりませんからね

スポンサーサイト

2013/02/13 09:12 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 2

コメント

No title

こんにちわ~
今日で学校も終わり、かつ気晴らしもできたので、今日からまたインフラ戻ります^^
またよろしくね~♪

ナノブラストエッジおめでとう!
今思うと、ライザー堀の時に創世回ってればよかったなーとか思ったり(・・;)
めげずにパニ堀頑張ってくだしあ(´・ω・)ノ

マガシマラソン・・・またですかw
転生作業はめんどくさいね(・・;)
たまには体をゆっくり休めることも大切だよ~(´・ω・)ノ

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2013/02/15 17:29 | edit

No title

ナノエッジおめでとです!!
私も気にせず周回してたらポロリとでしたね~
使う機会が見当たらないのは私だけじゃないはずッ…^^;
ライザーもパニも強敵ですからね~
頑張って掘り続けてくださいまし!

マガシは待ってくれません。←

URL | T #- | 2013/02/16 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top