• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Sat.

    秋日和  

    寒いのも暑いのも大嫌いなゆきのんです、おはようございます

    私が住んでいる所は未だにずっと寒い日が続いていますがPSPo2iのフレンドさんに聞いた話だと暖かくなっている地方も出て来ているみたいですね
    ニュースでもちらっと目にしたりしましたが気温が20℃前後まで上昇した所もあるみたいです

    ・・・いきなり気温上がりすぎだろう

    まだ2月も始まったばかりなのに20℃って・・・

    寒いのも嫌いと書きましたけど暑いのはそれ以上に嫌いです
    寒いのは単に着込めば済む話ですが暑いのに対しては脱ぐのに限界がありますからねw

    まぁ今の所私のところはいきなり暑くなる様な感じは無いですのでこのまま夏も程々の温度になってくれればいいのですが・・・


    しかしリアルは寒くても


    20130113001151.jpg
    20130113001229.jpg


    PSPO2iでは相変わらずの水着率
    素晴らしいですね、インフラw


    20130112100716.jpg


    久しぶりにジルハーツさんと


    20130112100727.jpg


    ノキアさんとご一緒しましたね

    いひふ」なる単語がジルさんから発せられたので何のことか尋ねてみるとどうやら
    ノキアさんの誤字のようですね(笑)
    てっきり意味不とかを誤字ったのかと思いましたが実際はいひひと笑おうとしたのを誤字したみたいですw

    この時以来私と心sの中では意味不明なことにはこの「いひふ」を使ってますw
    アナログスティックが調子が悪いようでちょこちょこと勝手に歩いたりしていましたがその様が妙に可愛かったりして皆で弄ってましたねw


    20130113001424.jpg


    ジルハーツさんも水着に
    この時流れで皆が水着になり水着部屋化してしまったので私だけ通常の格好をしている訳にもいかず


    20130113003037.jpg


    需要は全く無いうちのルークも水着に。
    画面汚しを緩和する為あえて遠めでSSを撮りましたw


    ルーク

    とんだ言われ様だな。完全に脱ぎ損じゃねぇか・・・ 



    杏顔写真

    まぁまぁ、 元々そういうポジションですし仕方ないですよ




    ルーク

    ・・・・・あれ?さらっとひどい事言われてないか俺。






    20130114002725.jpg


    最近大変お世話しているになっているアキッチさんことアキちゃん

    この日も毎4で部屋をお願いしましたね
    早速周回していると


    20130115005123.jpg


    ディアボリッククロスを入手♪

    前回本格的に掘りはしましたがまだまだサブ用に欲しいので嬉しい収穫です
    属性値は全然でしたので合成用に

    普段アキちゃんはFoしかしてないですが
    この日は心がアキちゃんにお願いしてディアボ狙いのRa机にしてボーナス行ってましたね


    20130117224758.jpg


    後は☆15のツインセイバーと言う事で未だに高属性を狙っているワールドオブガーディアン


    20130118000310.jpg


    リザ補正含めるとたったの3%の低属性ナノブラストサイスも来ましたねw

    氷属性は既に入手済ですが一応倉庫に確保


    20130118233954.jpg
    20130118234849.jpg


    他の日もどんなに寒かろうが安定の水着部屋 (・∀・)
    現実では絶対無理ですしせめてインフラ位では眼福を堪能する事にしましょう

    この記事を書いている今も震えが来るくらいに寒いですからね・・・^^;


    20130124004722.jpg


    2本目のナノブラストサイス 闇45%

    さっちゃんが水着になってくれていた時は嘘のように来たのに最近はめっきり見なくなりましたねぇ
    やはり水着補正は大事と言う事でしょうか


    20130124015413.jpg


    ボナにて氷刃ノ疾風をGET
    多分これが全員分確保の最後の一つでした
    以前にも似たような事書いた気がしないでもないですがこれが最後だったはずですw


    20130124021123.jpg


    ついでにダークファルス・ダストも来ましたね
    以前はそれ程重宝していませんでしたがデュマ子を作ってからこれの必要性に気が付きました
    ダメコンと組み合わせるとなかなか使いやすいので最近はこれも集める物の対象になっていますw

    そして


    20130125005919.jpg
    20130125011159.jpg


    アキちゃんLv200到達!おめでとーーー

    この瞬間を一緒にいたいからとわざわざLv199で止めていてくれていたんですよね
    従順すぎwwフレンド冥利に尽きます、ありがとう(≧▽≦)ノ


    20130125031416.jpg


    アキちゃん、心s揃ってgdgdの図

    「皆起きてる?」
    アキちゃん「えきてる

    ・・・絶対起きてなかったでしょw
    起きていると二度言い直してくれましたけどえきてるをその前に連呼してくれましたからねぇw

    心s「けう無理ぱい
    ※注訳 今日無理ぽい
    はいはい、その一言で十二分に理解しましたよw
    私、心の翻訳担当じゃないからね?w

    心sはさすがに無理そうでしたので心sを抜いた3人でラスト1周しましたね


    20130125041127.jpg


    ナノブラストサイスが出土ww土45%位だったかな

    それにしても心s・・・w
    まぁこういうのって誰か落ちた直後に来る事って結構ありますよね

    でこの時既に4時過ぎでしたのでさすがに解散になりましたね
    皆さんお疲れ様でした!


    では記事も今日はこの辺で
    久しぶりに長い記事書いたら疲れましたよ・・・w


    以下はコメレスです♪

    サイハテミクさん>
    まぁ確かに最近良く単語ですねw
    あまり無理せずしっかり休んでね

    さっちを筆頭に、だけどねw
    さっちのイン率低下はそのまま水着率低下に繋がるのダ

    気軽に入って来てくだしあ

    もともと運補正なんてなかった・・・
    インフラはフレンドさんと楽しむ目的&育成が目的だから別に良いのですけどね

    後、例のブログの件教えてくれてありがとね!
    お陰で上手くいきました
    感謝、感謝です^^*


    SAKURAさん>
    初コメありがとうございます♪
    いつかご一緒出来る日が来たら良いですね!その時はよろしくです!



    2013/02/09 09:01 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: --   cm: 3

    コメント

    No title

    こんにちわ~
    最近ホントに疲れが(ry
    なんか同じことしか言ってないような気がする(・・;)

    相変わらずの水着部屋だよねぇw
    私は最近すぐ寝たりしてちょっとイン率低下ちう^^;
    また見かけたら気軽に誘ってくだしあ♪

    最近、水着補正かからないよ、私・・・(・・;)
    いろいろと運気使いはたしたんだろうなぁ・・・w
    まあ、インフラではわいわいと楽しめればいいよね!

    URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2013/02/09 14:02 | edit

    無題

    いつか一緒にインフラをやりたいですw

    URL | SAKURA #9j.D2lFY | 2013/02/09 17:38 | edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2013/02/11 17:15 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top