2月初めての記事になります
今年に入って早くも一年が経ったと捉えるかまだ一ヶ月しか経っていないと捉えるかは人それぞれだと思います

私としては「もう一ヶ月が経った」ですね
やりたい事、やらなければならない事が積載しているのについPSPo2iのインフラが楽しくてそれに時間を割いてばかりいますからねぇ
でも楽しいからきっとこのままずるずるいく気がします・・・w

少しは自重しないとですね

で、まぁインフラをプレイすると言う事は当然Lvも上がる訳でして・・・

はい。お察しの通りマガシマラソンの季節DEATH

魔石も前回の一ヶ月3回連続転生作業時に使い切ってしまいましたので集めるのが大変です
実際はまたイリティスタのみが不足している感じですがw

ハートキーも僅か200個でしたが毎日の創生エリアのパニ掘りで
いつの間にやら600個を超えるまで集まってましたからね

ファントムは舞4通いでサブの手持ちまでカンストするほど(笑)

ということはまた恒例の紅蓮の遁走曲マラソン・・・と言う事になりそうです
インフラ以外の時間はぼちぼちこちらも頑張っていこうと思います

もう特に必要は無いけどついででダメオでももう1本開放しときますかねーw


以下はコメレスです

ヴィオラさん>
ありがとうございます
上手く伝えれているかいつも自信無いのですがそう言って頂けると嬉しいです^^*

あー・・・そう言えばそうでしたorz
すっかり忘れていました、すみません
体験版をプレイされるのが一番ですよね

ふむふむ
ダントラ2買うのですか~♪一緒に頑張りましょー
ストーリーはあってない様なものでしたので(前作は)そのプレイ方法で問題ないかもですね

はい~
体験版で楽しめると思ったようなら是非購入してみていつかご一緒出来たら良いですね!
その時はこちらこそよろしくお願いしますね


スポンサーサイト

2013/02/02 21:23 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 1

コメント

No title

こんばんは、ヴィオラです。
最新の記事を一通りとコメント返信を拝読しました。
とても見やすく、またpspo2iやダンドラの魅力が伝わってきました。

調べたところpspo2iに体験版があるのを発見したので、
それをやってみて続けられそうであれば製品版を買うかもしれません。

ダンドラ2はAmazonで買う予定ですが、
言っては悪いですが特典が要らないので、
発売日から少し経ったら買おうと思っています。
また、シナリオ中にそういう描写が来たら
Aボタン連打で飛ばせばいいのでその辺は問題ありません。

それでは、もしpspo2i製品版を買うことがあれば
ご一緒させていただくかもしれません。その時は宜しくお願いいたします。
長文失礼いたしました。

URL |  #- | 2013/02/06 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top