• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • 年末年始と忙しかった訳ですがようやく落ち着いてきたのでPSPo2iのインフラにも徐々に顔を出しています
    やっと休みが来たので友人と外食に行きましたね~
    年末年始は当然どこも店は開いていないですから外食に出かけたのも久しぶりですね

    記事にはあまりしませんけど実際には結構な頻度で外食してたりします
    元々食べるの大好きですからねw

    え?なぜあまり記事にしないのかって?
    そりゃもちろん毎回奢ってもらってばかりの人と誤解されるからに決まってる

    単純に私のブログがゲームメインで料理とかのブログじゃないからですよー

    と言う訳で友人の奢りでレストランに行ってきました♪



    友人と外食


    ロコモコハンバーグと言うのを食べてきましたよ
    卵とかき混ぜて合わせて食べる料理だったはず・・・ですw

    コップと比較して貰えれば分かりやすいと思いますが結構なボリュームがありました

    昔ながらの味、と言いますかお洒落な感じではないんですけど素朴な味がかなり私好みでしたね
    その後は近くでお菓子とかも買って食べましたね
    どれだけ食べる気だよ・・・

    友人も好みだったらしく懐が寒くなった事を除いて二人して大満足でしたね


        *            
                                *
                  
                *




    また別の日にはディアボリッククロスが急に欲しくなったので友人に付き合って貰いましたw


    20130111101518済
    20130111131749sumi.jpg



    2~3時間ほど付き合って貰ってドロップしたのは
    無1本炎34%氷17・40%土34%雷36%光18%闇16%の計8本sでしたね

    私は闇属性狙いでしたが低属性一本のみと収穫的にはイマイチでしたね
    合成して50迄もっていくにしても最低35%以上のものが欲しい所です


    でここまでは今年の分ですね
    ここからは去年の記事に出来ていなかったインフラでのプレイ日記になります


    20121217173430.jpg


    久しぶりにMinaさん宅のSeraphyさんとご一緒しましたね
    行き先はGHと言う事でお付き合いしてきました

    とそこで


    20121217180016.jpg


    メールでもGETしたと聞いていたスピリットガーメントをクランさんに見せて貰いました

    おおおーー
    攻略本で見たときはそれ程良いと思いませんでしたがこうやって実物を見るとなかなか格好良いですね!

    かなり前から掘っているのを聞いていましたので周回数を尋ねた所

    蒼穹に響く戦慄 781周

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない
    うん、ないね私が掘る事はw

    元々出難い物とは知ってはいましたがこれ程とは・・・
    さすがクランさん、と言った感じですね

    本当におめでとうございます
    そしてお疲れ様でしたw


    20121217190329.jpg


    GHと祭と周りましたが収穫はこのカムイセンバ位でしたね
    もちろんお金に変換です


    新年になって早速ソロでもプレイしてみましたが


    20130102184542.jpg
    20130102184711.jpg


    新年早々幸先の良いエラー( ´ー`)

    キャラが固まって動けなくなりました;
    メニュー画面等は問題無く開けましたのでそのままミッションリタイア

    な~~~んかもうこの始まりからしてパニには今年も縁が無さそー・・・と思ったり。

    そう思っているとマザーから虹音がしました




    20130104013820.jpg



    インフィニットセイバー 雷60%

    相変わらず属性補正をスルーした時は無駄に属性値が高いですw
    本命パニの出る気配が全くない点も相変わらずm9(^Д^)

    まぁもうむったり一日掘り続けたりはせずに一日数周ずつこつこつと周していきたいですね

    新年になった事だしぷすぽも心機一転今年の記事で・・・と思いましたが昨年のインフラの記事も結構残ってたんですよねー
    で結果的に昨年のことを記事にする事になった訳ですよw
    次回辺りからは今年のインフラ記事メインでいけるかなーと思います

    それでは今日はこの辺で~

    以下はコメレスです♪

    匿名さん>
    すみません(汗
    教えてくれてありがとうございます!早速訂正させて頂きました


    Tapiocaさん>
    属性は選べないですけどIMと比べるまでも無いですからねw
    いや・・・たぴさんと比べられても・・・

    冗談デス

    格好良いですよねー♪
    確かIMだと出現確率がひどい事になっていたような気が・・・
    FMを回すと言うのもきついですし私はパス、ですねw

    数取った分だけ出ますから。いや本当に^^;


    サイハテミクさん>
    普段はさっちと同じだからw親近感沸くほどに(笑)
    まぁ最近のコンビに弁当は美味いし安いしあれはあれでありでしょw

    本当に今更ですよね・・・^^;
    服装変えただけでそう見えるよねw不思議だ

    私も初だよw幸先良すぎてワロタ
    うわあぁぁぁーーー
    嫌味か、嫌味なのかw
    さっちゃん今度組んだとき罰として水着ね!w


    スポンサーサイト

    2013/01/18 19:33 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: --   cm: 3

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2013/01/18 20:28 | edit

    No title

    やはりディアボ掘りと言えばスクスピですね(^^*)
    同じくらいの時間周回して無2本、一桁属性3本だった
    僕(というかフリックさん)に比べれば十分良い引きしてますよ!w

    おお…本当に実物のスピガかっこいいですね!(・∀・*)
    スピガはGBRだったころに出なかった場合は
    IM勝負にした方がいいんでしょうね…さすがにFMではモチベが><
    それでも掘り続けたクランさんはほんとにすごいと思います♪

    他の方のブログを見ると無属性のシールドライン結構見ますね…
    うちの分の無属性ラインはまだか!(汗

    URL | Tapioca #z.313mq2 | 2013/01/18 21:35 | edit

    No title

    こんばんわ~
    レストランかぁ・・・うらやましいのぅ(・・;)
    私は毎日のようにコンビニ弁当をむさぼりながら生活してるよw

    ディアボ堀なつかし~(´ω`)
    私も闇狙いでリタマラし続けたことがあったっけ
    ほしい属性に限ってなかなか出ないのよねw
    ってか、ククルが前までの星夜に瓜二つになってるw

    ソロでもフリーズするのか!(゜Д゜;) 知らなかったw
    私もパニ掘ってたら光60きたよw
    ちまちまやってればいつかきっと出るさ!

    URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2013/01/18 22:53 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top