Tue.

謹賀新年  

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪m(_ _)m



去年はファンタシースターのインフラ関連で多くの方にお世話になりましたね
この場を借りて去年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いしますね^^*

もちろん読者様もいつもありがとうございます♪
自分が興味があって始めた事ですけど続けている一番の理由はやっぱり見に来てくれる皆様がいればこそですからそんな皆さんがちょっとでも楽しめるブログを今年も目指して頑張りたいと思います
マイペースに頑張りますのでよろしくお願いしますね

リンクしているブロガーさんのブログも今さっと見てきたのですがイラストがあったりして華やかですねw

本当なら私もリアルさにこだわった蛇の誰得イラスト描こうかなとかも考えていたのですが時間がなくて断念しました
むしろこの場合描かなくて良かったかも

とりあえず今回はゲーム記事はお休みで。
新年早々ゲーム記事ってのもあれですしね
とか言いつつ年越しは徹夜でゲーム、でしたけどw

今年は個人的に楽しみなゲームがたくさん出るので今のうちに山になっている積みゲーを減らしていきたいですね(笑)

それでは今日はこの辺d・・・・・



はっ!!Σ(°Д°;)

新年早々寝落ちしながら記事書いてましたw

こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いします


以下はコメレスです♪
たくさんのあけおめコメントありがとうございました♪ちょっと感動してますw


サフィアさん>
去年はこちらこそ色々とお世話になりました

最近なかなかご一緒出来てませんがまた一緒に遊びたいですね^^*


Minaさん>
去年はイラストを描いて頂いたりととてもお世話になりました♪
こちらこそゲーム、ブログ共に今年もよろしくお願いしますね

色々なタイトルも発売されますしMinaさんはお2に参加される様ですからご一緒する機会は減ってしまうと思いますけど私もPSPo2iを引退する気はまだありませんので御安心を
今年もまた一緒に楽しくやりましょー♪

年末年始休み一切無しですからねぇ
さすがにイラストは諦めました

私もMinaさんのブログ楽しく読ませて貰ってます
お互い頑張りましょうね


Tさん>
こちらこそお世話になりました♪

Shalonさんは可愛いですからねぇー是非ともサポカが頂きたいっw
こちらこそよろしくお願いします♪


星霊アリスさん>
こちらこそいつもご一緒して下さってありがとうございます
去年は大変お世話になりました^^*

今年もお色気路線で頑張りますのでよろしくお願いしますね?w

それではまた近いうちにご一緒しましょうー


白猫タマさん>
こちらこそ大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします♪

時間が無くて断念しましたが爬虫類苦手な方って結構いますし描かなくて良かったかなーって思ったりも^^;
まぁ蛇イラストはタマさんも描かれていましたし私的にはそれで満足してますw


Mariaさん>
ブログリンクありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますねー

う、うーーん(汗
許してもらえるのかな?wまぁ許して貰えないと困るんだけどね^^;

はい、またインフラでもお会いしましょう!


サイハテミクさん>
あけおめ~
こちらこそ色々とお世話になりました

実際に会うまでに時間がかかったのは残念だったけどその分お会いしてからは楽しくやれたよね♪
今年も去年のように楽しくやっていこうねー

まぁ徹夜って言っても疲れ溜まっていたから記憶が飛び飛びですけど
徹夜課題よりは全然いいけどね、お疲れw

なりかけたって言うかゲーム記事だったような

私は久しぶりに期待ゲームラッシュの予感♪
DIVAーfは好きな曲がDLコンテンツとして配信されたら、かなぁ・・・
インフラが出来るようになればゴットイーターとかソウル・サクリファイスとかも一緒にプレイしたいなとは思うね

寝落ちが仕方が無いのは同意。
寝落ちしながら課題って・・・回答がどんな事になってるかちょっと興味がwわくわく

今年もかわらずよろしくお願いしますねー


Tapiocaさん>
こちらこそ今年もよろしくです♪

期待されるほどの出来にはならないと思いますけど(笑)
実際にリアルだったら批判来そうですけどね(汗

こちらこそ色々とお世話になりました
回線相性さえ良ければもっとご一緒出来るんですけどねー・・・

はい、新年早々やっちゃいましたw
フ・・・爆睡だから夢は見れなi(ry

お互い結構無理してますしたぴさんもお体には気を付けて下さいね^^*

スポンサーサイト

2013/01/01 18:48 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 8

コメント

昨年はありがとうございました

今年もご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします

URL | サフィア #XLU15Dps | 2013/01/01 19:00 | edit

明けましておめでとうございます!昨年はお世話になりました、今年もゲーム、ブログ共々よろしくお願いいたします(≧∇≦)ゝ

今年はいろんなタイトルがでますしなかなか会えなくなるかもだけど、2iはまだやめる気ないからゆきさんも顔出して下さいね♪

しかし、あけおめイラスト断念したのですね…ゆきさんの見たかったす…(>_<;

今年も楽しみにブログ読ませていただきます!

それではまたインフラで

URL | Mina #- | 2013/01/01 20:08 | edit

No title

あけましておめでとうございます(。っ・Д・)っ[おめでと♪]
去年はお世話になりました^^

サポキャラはまたの機会に渡しに行きますよ♪
では、今年もよろしくお願い致します!

URL | T #- | 2013/01/01 20:48 | edit

あけましておめでとうございます。

今年はたくさんご一緒させて頂いて、大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログの方もこれからも応援させて頂きますね♪お色気にも期待(笑)

ではでは!またお会いしましょう(^_^)

URL | 星霊アリス #- | 2013/01/01 22:08 | edit

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますー。

ゆきのんさんの描く絵も上手いので、リアル蛇イラストも見てみたかったですw

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2013/01/01 23:07 | edit

No title

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します

寝落ちは新年でも許される…!(笑)
それではまたインフラでお会いしましょう(^^*)

URL | Maria #- | 2013/01/01 23:20 | edit

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はホントにお世話になりました!^^
ブログで知り合ってしばらく会えなかったのが残念だったけど、
会えてからはホントに楽しかったです♪
pspo2iのやる気が戻ったのもゆきちゃんのおかげだしね!^^

徹夜でゲームですか・・・私は最近、毎晩徹夜で課題してますよ(・・;)
まあ、少しずつやってたゲームのネタが溜まってたから、
新年早々ゲーム記事になりかけたけどねw

最近特に楽しみにしてるゲームないなぁ(・・;)
強いて言えばディーヴァfやりたいなーってくらいw
何かオススメでもあれば教えてほしいくらいですw

寝落ちは仕方ないw 私も半分寝ながら課題やってる!w
そしてこのコメは課題やりながら書いてますw

ではでは、今年もインフラ、ブログ共によろしくお願いします^^

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2013/01/02 01:32 | edit

No title

遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪(≧▽≦)

リアル蛇のイラスト…!(ゴクリ
そ、それはそれで見てみたかったような気もしますが…w

昨年はご一緒していただいたりサポキャラいただいたり、
大変お世話になりました(^^*)
また近いうちにインフラ内でもお会いできたらなぁと思いますっ

新年早々さすがの寝落ち姫ですねw
良い夢はみられましたか?(^^*)
体には気をつけて頑張っていきましょうね!

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2013/01/02 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top