タイトルから暗くてすみませんw
理由は単純なんです

忙しくて時間が無いから

以上。

今年は想定外の予定が連続で入って余計に忙しいと言うのもそう思う理由の一つですね
疲れている分夜もいつも以上に寝落ちが酷いし最近はゲームもあまりプレイ出来ていません

こんな状態でインしても周りのフレンドさんに迷惑をかけてしまうだけなのでインフラにも一週間ほど顔を出していないですねぇ
普段から寝落ちで迷惑はかけてはいましたが。

引退を心配するフレさんもいるかもしれませんが違います、こんな状態なのでインしてないだけです^^;
落ち着いてくる来年の中頃にはいつも通りのイン率に戻っているはずですw

とは言っても全くゲームをやっていないと言う訳ではないですよ

最近プレイしていたのは



ソウルサクリファイス


SOUL SACRIFICE (ソウル・サクリファイス) です♪

プレイした方なら上のイラストでピンときたのではないでしょうか
体験版が配布開始になったのですぐにDLして時間の合間を見てはプレイしてましたね
感想はと言いますと

久しぶりに当たりが来るかもと期待できる出来です

アクション周りも良い出来ですし何より大型の敵とのやりくりが楽しいです
マルチも友人と試して見ましたが楽しかったですよ^^*

倒れた仲間を気軽に復活させてあげれる所等はゴットイーターに似ていますね

ゲームのコンセプト的に生贄とか代償とかが付いてまわり雰囲気も暗いので好き嫌いは分かれるなーと言うのがこのゲームの第一印象でしたがこれは買いますね
と言うか

今日予約しちゃいましたw
あまりに楽しかったので・・・w

意見を参考に改良も加えるとあったので個人的にここはなァと思った所について感想を送りたいと思います

ゲームの細かな感想については落ち着いてきたら書きますね
まぁ私の感想よりもVitaを持っている方ならプレイしてみるのが一番だと思いますけどね


ダンジョントラベラーズ2も3月発売なのは少し気になりますがまーどっちもプレイすれば良いだけですね
うん、何も問題ない

それでは今日はこの辺で


以下はコメレスです♪


サイハテミクさん>
まぁ当然と言えば当然なのですけどねー
休みな人達が羨ましいですw
サイハテさんは課題頑張ってw終わった後に休みが残っていると良いね

出ますねーしかも期待できる物が一気にw
原題が無くても今作が楽しめたなら2も楽しめるんじゃないかな
もちろん今回のキャラに好きなキャラが出来るかどうかは重要だと思うけどね

βテストには参加しないと思います
本格的にサービスが開始された時はどうするかは考えていません
オフラインがVitaでも実装されればすぐにでも移るとは思いますがw


スポンサーサイト

2012/12/28 22:54 [edit]

category: ゲームその他

tb: --   cm: 1

コメント

No title

こんばんわ~
年末年始はみんな忙しいっみだいだねぇ
私もホントに忙しいです、課題でw
正月は課題して終わりそうだお・・・(・ω・`)

新年ってことで新しいゲームもたくさん出るね^^
ダントラ2は今のところわからにかな
1はToHeart2知ってたからよかったけど、2は全く知らないしw

そいや、vitaのクローズβテストには参加するの~?
私はvitaないし、やる気もないんだけど(・ω・`)

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/12/29 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top