Wed.

インフラだけは楽しい( ´ー`)  

花粉症の心配をして下さった皆様、ありがとうございました♪
症状はまだ若干残ってはいますけど大分良くなりましたよ~^^*

花粉症持ちにとって花粉の時期は大変ですが頑張って乗り切っていきましょー


さて、タイトルはまんまPSPo2iの最近の私の評価ですねw
アクション周りも悪い訳でもないですし難易度的にもそんなに悪くは無いのですけどね
ま、一部例外はありますが。
糞花とか敵の組み合わせの悪いIMは鬼畜ですしねw

私の評価が下がってしまっているのは単にドロップが出なさ過ぎると言う一点によりますね
その上で属性も運で決まるわけですからドロップはもう少し出易くするなり武器合成システム部分をもう少しマシにするなりして欲しかったですね

まぁこう言う部分でストレスばかり溜まるのでソロはやらずにインフラばかりプレイしているわけですが
きっとインフラがなかったら1年プレイしていなかったでしょうね^^;


20121208005110.jpg


久しぶりにアキッチさんがインしていたので早速お邪魔しましたね
リアルで忙しいらしくてなかなか組めていなかったですがこの日は珍しく平日にインして来ましたね

落ち着いてきたならこれからはまた組める機会が増えるのかな~とちょっと期待したりw


20121208005141.jpg


メールでお誘いしてレイさんも来て下さいましたね♪
レイさんとも久しぶりです~

4人目がいなくてもこの二人がいれば余裕だと思ったので舞4に三人PTで行く事にしましたね
さっちゃんにはメールを送ってそのうち来ると言う事でしたね

収穫無しで数周後


20121208022827.jpg


水着の人合流
サイハテミクさんが来てくれましたね
相変わらず水着でノリノリでポーズを決めてくれますw

リザ期待してますよー♪





20121208014416.jpg
20121208021100.jpg


・・・・・・・・本当に来るのかよΣ(°Д°;)
残念ながら本命のナノサイスではなかったですがさっちゃんが水着になると本当にリザが来ますよね
もう私の部屋に来る時は予め水着に着替えてから来て下さいw

水着でリザ運が上がると言う事で


20121208021548.jpg


アキちゃんも水着に♪

・・・・・・・・・・あれ?ブーメランじゃないの?(←素朴な疑問


20121208023011.jpg


アキちゃん デスペ出たらブーメラン着るわ

オッケ~
言質撮った所で周回開始w


20121208033534.jpg


ディオス・ハウラ 炎31%
私が防具を使うかどうか決める際は属性値が30%以上であるかどうかなのでこれは及第点

属性合わせた高属性ジェラには劣るでしょうが属性を合わせられない場面もIMでは多々あるのでその点を踏まえて防具はハウラにチェンジするでしょうね

で、余裕をかましていたアキちゃんでしたが


20121209022355.jpg


また2D非表示にしてしまってましたが位置で皆さんもお分かりになるでしょう

ディオス・デスペルタル出土

出ましたねデスペ
私にですが出ましたよ

SS見ても誰に出たらって言ってませんよね(ニヤッ




20121209020533.jpg


と言う訳でアキちゃんブーメラン装着

ぶwwwwwwwwwwwwwwww
面影無さ過ぎてアキちゃんかどうかも分からないわw

まぁ似合ってると言えば似合っているよね・・・ぶっw


ちなみにこの時のデスペは


20121209022458.jpg


私のデスペで唯一30%以上が無い土29%でした♪
今所持している25%は30%まで持っていくのもなんかな~と思う感じでしたがこれなら問題無く合成して30%に出来ますね♪

次はディオスの討伐数が1000体になる前にメインの杏が使う光・闇を合成で50%までもっていきたいですね

それでは楽しいインフラで~
ソロなんてなかった


以下はコメレスです♪


星霊アリスさん>
えぇ・・・本当にそう思います
そこが良いと言う方もいるのかもしれませんが一般の方も考えればもう少しはドロップ率を上げても良かったんじゃないかなと思いますよね

いえいえ
それ私もリアフレと散々熱く語りましたから(笑)
寄生の為の防止策のつもりなのかもしれませんけどそこも踏まえて協力がモットーのゲームなのですしね
野良とかでの完全寄生は問題ですけどそれに関してならPT排除の機能があるわけですし。

年末年始はイン率が下がると思いますがそれが過ぎればまた通常通りにインしますのでまた組んでくれると嬉しいです^^*
それではまたインフラで!


Minaさん>
ふ・・・w男キャラは滅多に脱がせませんけどね(笑)

いやいやきっと脱ぎたくてこのフラグを立てたんですよ

本当にPSPO2iのチャットは良いですよね
Minaさんが言うようにこの時のような感じでプレイ出来るゲームはこれ位しかないですからね
インフラがある限り、フレンドさんが一人でもいる限りはインフラ続けていきたいです

次回こそはMinaさんも是非脱ぐ側で参加をお待ちしてますよ♪


2012/12/19 05:07 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

ドロップ率は本当にどうにかして欲しかったですよね…(>_<)IMとかもう…(汗)

あと経験値がエリアにいれば全員貰えるようにしたらMAIでデュマ、ビス不遇にならなかったのにとすごい思ってます…。
あ、愚痴ごめんなさい!

最近会えてないので、近いうちにご一緒出来たら嬉しいです(^_^)

それでは。

URL | 星霊アリス #- | 2012/12/20 19:14 | edit

おおー!wアキさんナイスブーメランw

流石ゆきのんさんですね(*^-')b

アキさん、ダメですよwこんなフラグたてたら出るにきまってるじゃないですかw

しかしやっぱフレとこんなことができるインフラって素晴らしいですね

2iのふきだしのチャットってほんと良くできてると思いますねw

こんなやりとりは2iしかできないと思いますし、ほんといいゲームです(^_^)
今度は私もまぜて下さいね♪

URL | Mina #- | 2012/12/21 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top