Wed.

時間がorz  

誰でもだと思いますが年末はやっぱり忙しいですね
一日が48時間だったらなとか今更ながらに思います

で、時間が余裕がある時にやろうと思っていたのですがやっぱり今年中にはやっておきたいなと思いました

なにをって言いますとこの間描いたセラさんのイラストの着色ですね
Minaさんにもゆっくりで良いと言われてはいたのですけどやっぱりこういうのはあまり年を跨がないで終わらせてしまいたいですよね
楽しみにしてると言われたのがやはり一番の理由なのですけどね
年を跨いでしまうと何だかんだでそれ以降もずるずると着色しないままいってしまいそうな気がしたというのも理由の一つです


と言う事で時間が無い(切実に
         
         +

着色が苦手でフォトショを起動させたのも1~2年ぶりな為使い方を忘れてる、の中着色をする事に決めましたね
特に後者は致命的で全く使い方が思い出せませんでした

資料不足と言う事もあり服装等でSSでは見えない部分がどうなっているのか悩んでしまった事なども大きくタイムロスをしてしまった事の要因になっています

キャラの部分は頑張りましたが服装等に関しては大分大雑把になってしまいました
色々と足りない部分や未完成な部分はありますがとりあえずこれで公開したいと思います


セラさんイラスト(仮完成)



色々と書きましたけど大切なフレンドのMinaさんとこのキャラですからね、現時点での私の全力で描かせて頂きましたよ

Minaさんのみ気に入ったらお持ち帰ってください

はふぅぅーーーーーーーーーーーーーー
疲れましたw

このレベルの物でも久しぶりだと完成させるまでにやたら時間がかかりますね(汗
まだまだ知らない技術やコツなどがたくさんあるので着色に関してはもっともっと上手に塗れる様になりたいですね
上手い方から学ぶ機会とかがあればそれが一番なのでしょうけどね


とりあえず今回はゲーム記事はお休みさせて頂きますね^^;
また次回お会いしましょう~


以下はコメレスです♪

Minaさん>
着色に関してはゆっくりやるって言ってましたがああもMinaさんに期待されてはねw
喜んで貰えて良かったです^^*

髪や目などキャラの命と思う部分に関しては時間をかけてやりましたがその分服とかにまでは手が回らなかったです・・・残念

そうですか?私はMinaさんの絵素敵だと思いますけどね

教えるほど上手くは無いですけどお互い良いと思う所を吸収しあっていきたいですね♪

イラスト早速ブログで紹介して下さったみたいでありがとうございます♪
・・・ちょっと褒めすぎな気もしますけど・・・///


スポンサーサイト

2012/12/12 00:42 [edit]

category: イラスト

tb: --   cm: 1

コメント

おおおおー!凄い!ゆきのんさんもう色まで付けてくれたのですか!?

これは嬉しい!まじでありがとうございます(≧∇≦)

しかし色塗りも凄く上手いし丁寧ですね、質感もよくでてます

私は影と質感出すのが苦手もいいとこでですね…なかなか上達しないのです…

今度教えて欲しいです

しかし嬉しいですね(´∇`)忙しい中描いてくれてありがとうございました!家宝にさせていただきますね

早速次の記事で公開させていただきます!素敵なイラストほんとにありがとうございましたヽ(≧∇≦)ノ

URL | Mina #- | 2012/12/12 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top