20121206235619.jpg


タイトルにあるMinaさん(Seraphy)とご一緒しました♪
最近”きのこの人’が定着してきているみたいで良かったですね!w


20121207000554.jpg


きのこに頬擦り
「挟めないぞ><」とかも言ってました。
そんな事ばかりやるからキノコの人とネタにすると言うのに

まぁ大丈夫ですよMinaさんの望み通りに今回もキノコの人で紹介ですよ


でMinaさんと言えばうちのアーシャを脱がせてくれた方ですがのイラストを描いてくれた方で皆さんも御存知かと思います
その事で雑談していた流れで私にもイラストを描いて欲しいな~と言われまして(汗

私もフレンドさんの絵は描いてみたいなーと思ってはいたのですが
全員を描く時間の捻出は難しいと言う関係上お世話になっているフレンドさんのことも数人しか描けない為贔屓している印象を与えてしまいそうで描いていなかったのですよね

なかなか描く時間が取れない、描く為の資料が無いetc・・・

とは言うもののMinaさんは時間をかけてうちの子を描いて下さいましたし贔屓したくなるのは仕方が無いかなと言うか私自身がMinaさんのとこの子も描いてあげたいなと思っていたのもあり



セラちゃんイラスト♪



早速描いてみました
昨日の今日で描いたと言う事もあって資料は一番上のSSのみ
服装やリボンが若干手抜きになってしまったのは大目に見て下さい・・・^^;

そして何より似てない気ががg 胸もうちの子の感覚で小さく描いちゃったし・・・

まぁその辺は人それぞれの感性に任せますーw
もっと資料があればよかったのですけど


20121207004426.jpg


あいにく昨日は私のアーシャと同じ様な格好にしてくれていましてw
これもこれで似合っていて可愛い(*´▽`*)
これを参考にすると言う手もあったんですけどそれだとセラさんと言う感じが薄れてしまいますからね^^;


20121207004539.jpg


ツーショットも撮ったりしましたね♪
こうやって並んで撮るとセラさん身長高いですよね
うちのアーシャが小さいんじゃってのはなしで

昨日は舞4にセラさんといつも部屋主で世話になっているりりにゃんといじられ水着役のサイハテミクさんと一緒に行きましたね


20121207001308.jpg
20121207010232.jpg


もちろん水着でm9(^Д^)
そうすると案の定


20121207011428.jpg


ナノブラストサイスが来ました♪(≧▽≦)
見た目にも素晴らしくてリザ運も上がるって水着補正は偉大、ですねw

ちなみのこの時のは光58%と高属性でした^^*
よく考えてみたら出ないとか言っていた昔が嘘の様であと土属性が出ればナノサイスも全色コンプリートです
土属性は頑張って掘ったサクリがあるのでそんなに欲しい訳ではないですけどここまで来たら土属性も集めてコンプリートしたいと思いますね

この日にようやくアーシャのHuのタイプLvが50になりましたね!
次はFoでも上げ様かと思いましたが

Lv1ww
これはソロである程度まわして来る必要がありますねぇ


本文はここまでですー
追記には上で触れていたMinaさんが描いて下さったイラストを紹介させて頂きますね
あの絵があるから追記で


アーシャイラスト(デュマコレ)


Minaさんが初めて描いてくれたアーシャのイラストです
着色まで丁寧にして下さってこれはもう本当に大事な宝物ですね♪
PPが重くてサンヤとか刀系武器は使えないけどこの絵を見るたびに使わせたいなぁーって思いますよ



アーシャイラスト(裏デュマコレ)


Minaさんやっちゃってくれましたね・・・( ´ー`)
最高だ、もっとやれ

裏デュマコレと言うフレンドのデュマ子を容赦無くひん剥いて行くこのシリーズ
着色しての完成が楽しみですw

本当は本文の方で紹介したかったんですけどどうしてもこの絵も紹介したかったので追記になっちゃいましたw
ちなみにMinaさんみたいにセラさんを裸で描く度胸は私には無かったです、ごめんなさい(笑)

素敵なイラストありがとうございました!(≧▽≦)
これからもMinaさんが描くイラスト、楽しみにしていますね♪


以下はコメレスです♪

Minaさん>
こちらこそ久しぶりに組めて楽しかったです^^*

ふふふ・・・頑張って描きましたよ
そうやって喜んで貰えると頑張った甲斐があります

あえてと言いますか自然に胸を小さく描くように脳が命令を(ry

線画状態で申し訳ないですが紹介して貰えると嬉しいですね♪

いやぁ~これは紹介するでしょう(笑)
とても当ブログの趣旨に合ったイラストだと思います

着色期待してますーむしろこれからも容赦なく脱がせてしまって下さいね

そうですかーそれは良かったですw
頑張って広めようと連呼していてそれが報われてきたようですね (*´ω`*)


Tapiocaさん>
お久しぶりですー

ありがとうございます♪
女の子を描く時の大切な部分ですからね、目を描くのには結構こだわりますね

IMで出ると思ってなかったですので確かに珍しくはありますね
えぇ・・・そこがね、問題なのですよね

まぁパニ掘りのインフィニットセイバー&ゼロセイバーのフェイントよりは良いんじゃないでしょうか?w
いい加減何本出たことやら・・・


鯛さん>

・・・^^;
鯛さんらしいと言って良いのかな?w

キノコは毒の有無がぱっと見素人には難しそうですから自分で取った物は口にしにくいですねぇ

この間食べたばっかりですけど鯛さんがコメントすると食べたくなりますね、たいやきw


サイハテミクさん>
テスト&受験お疲れ様でした!
確かにどうしても結果は気になってしまうものですけど終わってしまった事ですし
ある程度割り切って今やれる事、やらなければいけないことをやる方が大切だと思いますよ
疲れたと思いますしゆっくり休んで下さいね

すごいですよね水着補正w
ソロでは全く効果が無いのが痛いところ・・・^^;

自己紹介に好きなものがイラストとあるように多少は描けますよー♪
本当に上手な方って大勢いますから私ももっと上手く描ける様になりたいです^^*

スポンサーサイト

2012/12/07 13:43 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 4

コメント

昨日は久しぶりにおじゃましましたwありがとうです

って…


ふおおおおオオオオー!

早速描いてくれたのですか(゜Д゜)

ていうか!まじ可愛い!まじで嬉しいです!wありがとうございます(≧∇≦)
目と眉のつり具合やロングのサラサラヘアがセラの特徴をよくつかんでます!

そしてあえて胸を小さくしてリボンをつけてくれるとは…少女の頃のセラみたいですごく可愛いです

素敵なイラスト本当にありがとうございました!家宝にさせていただきます!

もちうちのブログでも紹介させていただきますね!(≧∇≦)

おう…裏デュマのアーシャさんまで紹介してくれるとは、ありがとうですw

今度色付けさせてもらいますね!容赦なく脱がしてすいません…

でも…最近なぜかみんなからきのこの人と呼ばれてしまうしセラの部屋にもきのこはえてしまうし…

ゆきさんがきのこの人とか言うからですよw

URL | Mina #- | 2012/12/07 16:48 | edit

No title

お、お久しぶりです…!(^^;)

以前から思っていましたが、ゆきのんさんの描かれるイラストは
特に目がとてもふつくしいですね…!(・∀・*)
次回以降のイラストではちょっと描き方を
参考にさせていただこうかなと思いますっ!

前回記事のサンライザー、寧ろ珍しいですが
狙いの都合上ドンマイです…(・∀・;)
うちではジェノサイドバンカー掘りの時に一緒に出てくる
パルムの敵からクロノスケィスが猛威をふるっております(´△`;)
今回の方は高属性サイスおめでとうですね♪

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/12/08 23:45 | edit

No title

   
昔木に生えてるきのこ食ったら病院送りになったよ
きのこ見つけたら絶対図鑑で調べること!!!
                    _,,,...//〃ー,_/(.      /
                 ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/
                /;;::◎'''::; );__>>        (
              /≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^\ヾ
             /   ~''''ー< ___、-~\( 
たまには食べてやってね

URL | 鯛 #- | 2012/12/11 05:31 | edit

No title

こんばんわ~
テスト、受験が終わった私ですが、結果がわからずモヤモヤしてます(・・;)
実際、一週間休みがなかったようなものなので、疲れがすごいです・・・

最近の水着補正(?)すごいよね!^^
リザ運も上昇中だし、ソロでも役立っています!←え
水着役ならまかせろーバリバリw

ゆきちゃんも絵描けたんだね!(゜Д゜;)
みんなうまくてうらやましいなぁ><

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/12/11 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top