Thu.

ついに母以外から虹音♪  

なにやらノロウイルスが流行っているみたいですねー・・・
私は先日体調を崩したばかりですからまたノロウイルスに感染して体調を崩してしまう事のないように体調管理はしっかりしていきたいものです
皆さんも体調を崩さないように手洗い、うがい等できる予防はしっかりしてくださいね

一昨日はインフラに行きましたよw
いつものようにフレンド検索をして


20121204222018.jpg


リリスさんの部屋に空きがありましたので早速お邪魔しましたね♪

最近多い待っている間に寝落ちしてしまうと言う失敗を生かしてそのまま二人で舞4∞に行く事にしましたね
収穫はドロップ、リザともに無かったですが無事S評価クリアでしたね

程なくしてお色気担当の


20121204224336.jpg
20121202000017.jpg


サイハテミクさんも合流しましたね
フレンドさんと予約があるとの事でしたのでメールが来るまで一緒に周る事にしましたね
水着補正もあるしいて欲しかったんですけど。

一周だけした所でサイハテさんはメールがきてそちらのフレさんのところに行かれましたね~
寝落ちのことを考えると今日はもうリリにゃんと二人で良いかなぁ~と思っていたところに


20121205012828.jpg


お久しぶりです^^*

* マリアログ * のMariaさんが来て下さいましたね♪
以前お会いした時にリンクしたとばかり思っていたのですけどよくよく考えてみたらリンクがまだでしたので今回お願いしてみた所快くお受けして下さいました~♪
これからよろしくお願いしますね!

この日も舞4を周っていてマリアさんはPSPo2iが久しぶりとの事でした
マリアさんのフレンドさんも来て下さったので4人の万全状態で周回する事がで来ましたね

なかなか脱いでくれないマリアさんに落ちたら水着とか罰ゲームを決めてMに行ったのですが
結局一度も落ちてくれませんでしたね・・・(´・ω・`)

まぁ今度からもご一緒する時は毎回この罰ゲームにして水着姿をゲットする事にしましょうかね

久しぶりに水着成分も無くそれに比例してリザも無しでしたw
う~~んやっぱり水着補正はあるのかな?ww

ソロでは相変わらず闇パニ求めて創生のIMを回っていましたが

ついにタイトルにも書いた通り母以外の敵から虹音が♪

これはついにあれが来たか?(・∀・)ワクワク


















20121205082623.jpg


サンライザー 闇29%

えええええええぇぇぇぇーーー・・・
イヴァーラスとデルバイツァがいる中ドロップ音がしましたがどうやら虹音の主はデルバイツァ君だった様です(涙

いやまぁサンライザーも初入手なのですけどねw
仲の良いFoのフレンドさんが装備しているのを見て欲しいなーと思ってはいましたけど闇パニIMで出られると正直微妙な感じです^^;

実際に装備するかも悩ましい所ですね
うちの子に装備させるセット武器を考えるとサンライザーの命中率ー50は少々痛いです
回復目的で使う事も少なくないので初期付加効果が回復力↑じゃない部分も私個人としては使いづらく感じたりもします
とりあえずさらっと装備してみました


20121205082715.jpg


フレンドさんのを見たり意見を聞いたりしていましたが

やっぱりでかい
ルルには性格的な部分も含めて似合っている様な気がしますけど多分装備はしないでしょうね


闇パニ&ナノエッジIM
サンライザー出土IM

出土したIMはこちらになりますね
闇パニ&闇ナノブラストエッジ狙いの三兄弟のIMです
ボス箱からもちろんエンドイフも狙えます
自作IMのなかでは特に出来が良いIMの一つですね♪以前フレに闇ナノエッジが出土したのもこのIMです

IMの目的で行くとサンライザーは完全な副産物になりますねー( ´ー`)

本命マダーーー?(´・ω・`

今日も懲りずに闇パニを求めてソロでくるくるしたいと思います


それでは~

以下はコメレスです♪


Mariaさん>
お久しぶりです~♪
こちらこそありがとうございます^^*
本格的なとまでは行かないもののアクション要素はありますし何よりなにがどのボタンだったか操作忘れるんですよねw

強さもですけど協調性の勝利と言う奴ですよ
またインフラでもお会いしましょう♪


Minaさん>
ありがとう・・・?^^;
闇パニに費やしている時間を考えるとフェイントの時点であまり嬉しくなかったりw

私も普段そうですよw
いったいインフィニットシリーズとかゼロシリーズを幾ら見たことか

まぁお互い頑張りましょう^^*

スポンサーサイト

2012/12/06 17:59 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 2

コメント

No title

こちらでもお久しぶりです!

リンク追加ありがとうございます(^^*)
あまりにも久々すぎて何度倒れかけたことか…(笑)

皆さんが強いおかげで無事に生き残れましたん(´`*)
今後も宜しくお願いします♪

URL | Maria #- | 2012/12/06 20:40 | edit

サンライザー出ましたか!うらやましいですwおめでとうございます(≧∇≦)

聖櫃でのSEEDとスタテイリアのライザーやパニのIMは欲しい武器多いですからね~

私なんかゼロセイバーとかばっかでいいの出てくれません(′・ω・`)

そろそろライザーもパニもでてほしいですよ…

URL | Mina #- | 2012/12/06 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top