• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Tue.

    最近M周ってない気がする  

    一昨日、昨日とまともにゲームにすら触れていないゆきのんです、こんばんは 
    昨日は珍しく夕飯を食べたのが早かったので9時頃にインしようと思えばやれたのですがPSPを起動するだけしていつの間にか寝落ちorz
    完全に時間の無駄使いですねぇー・・・

    それ以外の日も話が弾んだりとなかなか最近ミッションを周れていませんのでそろそろハムスターしたいなーと思ったり。
    話すと眠くなってしまう性分なのでそれを防ぐ意味でもM中心の方が私向きなんですよね
    PSPo2iはレアを掘ってなんぼのゲームですから収穫の無い日が続くとモチベーションも下がってしまいますしね

    もちろん話すの自体は好きなのでMの合間合間など会話しながら和気あいあいとハムりたいです

    さてMを周れていなかったという訳なので今回はもう水着&パンチラ回でw


    20121113225356.jpg


    当ブログのお色気担当水着担当のサイハテミクさん宅の雑音39さん
    組むと喜んで更衣室に足を運んでくれます♪

    ノリに合わせる為・・・?いやいやお主もなかなか好きものよのぅ( ´ー`)

    そんなさっちゃんと一緒に遊ぶ日は


    20121113231215.jpg
    20121113231418.jpg


    リリスさんも高確率で水着になってくれます
    いいね、水着部屋!(≧▽≦)

    ゲームは良いですよね、冬になっても寒くならないから年中水着が見られますもんw


    20121113235619.jpg


    星霊アリスさん宅のアイさんもいつも合わせてくれて水着を披露してくれます
    皆サービス良すぎwwどれだけ私得部屋にする気ですか! (*´▽`*)



    20121113233233.jpg


    水着補正やはり侮り難し

    一周目にSSPNランチャー 氷56% が出土♪
    水着補正らしく属性も氷w
    でも水着補正が来るなら私の欲しい接近武器に出て欲しいなーと思ったり


    20121114005032.jpg


    ナノブラストサイスも出土しましたね
    この頃の水着キャンペーン中は本当にリザが来ますね~w


    20121114005131.jpg


    属性値は光40%でした
    あえてこの視点で撮りましたwまるでサイハテミクさんの所持品の様に見えます
    ただ単にここでもお色気を担当させたかっただけですが。

    さて暑さや寒さは体感が無いとは言えゲームでも季節感は大切ですよね
    と言う事ですこし早めの


    20121116012305.jpg


    りりにゃんサンタ服
    似合っていて可愛いです(*´ω`*)


    20121116021521.jpg


    ディオス・ハウラ 闇51% 

    サンタ補正もあると言うことでしょうかw
    とは言え


    20121125232506.jpg


    年中水着の方もいらっしゃる事はいらっしゃいますが( ´ー`)
    いや良いんですけどね似合っていますし。何より見ていてテンション上がりますから



    20121129231418.jpg


    と言っていたらサイハテさんDLのサンタ服をとうとう購入したみたいですw
    良かったね♪これで皆でサンタ服着れるね!
    それに何より


    20121129012956.jpg
    20121129231537.jpg
    縞パン見られるよ

    早速サンタ服でもサービスしてくれちゃいました
    お辞儀はともかく蹴り上げ迄やってくれるなんて・・・///
    ベストショットは私だけ大切に見させて頂きますね


    20121130000951.jpg
    20121130000908.jpg


    りりにゃんもやってくれました
    良いフレンドを持てて私は幸せ者です(*´▽`*)

    ベストショットがどんな感じになるか見てみたい方は仲の良いフレンドさんに蹴られるの覚悟で頼んでみましょう

    そしてやっぱり来ました縞パン補正サンタ服補正


    20121130001624.jpg


    さっちゃんにGH海√1周目から・・・・

    縞々撮るのに夢中で2D非表示にしたままだったorz

    テロップなくて分かりにくいですけどこの時サイハテさんにエルノアがドロップしていましたね!おめでとうございます♪

    海√にしたのって私がエルノア欲しかったからなのですけどね、ふふふふ・・・


    まぁこんな感じでいつも楽しくインフラプレイしていまーす♪w

    過疎は正直かなり酷くなっていっている気がしますがまだまだ仲の良いフレンドさんがいるので問題は無いです
    昔みたいに野良を楽しく周れたあの頃の楽しさも好きでしたから過疎らないでくれる事に越したことはないのですけどね

    まーとは言っても最近はインしてみてフレ部屋検索→仲の良いフレンドさんの部屋に特攻
    って感じなのですけどね^^;

    まだお会いした事のない方もフレンドさん繋がりでお会いした時はよろしくお願いします!

    それでは~

    以下はコメレスです♪


    サイハテミクさん>
    あれま・・・なんででしょう?^^;
    わざわざ三回もコメントし直しありがとね^^*

    いえいえ、私も雑談楽しんでますので!
    ただ雑談ばかりだところころ寝落ちをしてしまうので・・・^^;
    周回をしながらも気軽に会話を混ぜつつ楽しく周るのが好きですね

    ですねぇwいつもコレで良いと思います^^*
    まぁその半分はサイハテさんが占めてますけどねw
    私敵には非常にお得ですがさっちゃん的に自分得になっていますか?w

    服と言えるのか微妙だけどさっちゃん私服=水着でもう良いんじゃないかな?w

    私の方こそいつも楽しくご一緒させて貰ってます♪
    テストは頑張らないとですしね、応援してますよ!
    もちろん気分転換に気軽に顔出しに来てもらえると嬉しいです(≧▽≦)



    2012/12/04 18:44 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: --   cm: 1

    コメント

    No title

    こんばんわ~
    どういうわけだかコメントできなかったりする件w(これ3回目です)

    確かに最近ミッション行けてないね^^;
    ごめんねぇ~・・・つい話が弾んじゃって(・・;)
    やっぱり、雑談しながらミッション回すのが楽しいよね^^

    いいね!水着会!w なんという私得会・・・!
    そしてこの私の私服姿の少なさ!w
    もう完全にお色気担当水着担当が身についてきてるねw

    ゆきちゃんと組んでると楽しいし、会話も弾むので嬉しいです!^^
    今はテスト週間でなかなか長く出来ないけど、また遊んでね!

    URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/12/04 21:20 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top