Fri.

過去記事やったら→現在よね  

タイトルの様なことを繰り返しているから収拾がが付かなくなっているのに懲りないゆきのんですw
昔組んだ方のことも載せたいしリアルタイムで良くしてくれている方のことも載せたいと思うから仕方ないんですけどね

さてここでブログリンク追加のお知らせです^^*


軽弩の準廃日常(仮)
軽弩様ブログ

PSPo2iのインフラでとてもお世話になっているガルドさんのブログですね♪
もっと早くにリンクしたかったのですがタイミングが合わずに切り出すのが少し遅れてしまいましたね
こうしてリンク出来て良かったと思います^^*
インフラ、ブログ共々よろしくお願いしますね!


ではPSPo2iの最近のインフラ記事です


20121113003151.jpg


犬になりきっているMinaさん宅のSeraphyさんw
実際はリリさんのSCの真似していただけなんですけどね

この時ご一緒できたのは大分久しぶりの事だったので会えて嬉しかったです
駄目元でメールでお誘いしてみて良かったですね^^*
Minaさんが来た所で三人で舞4に行く事にしましたね


20121113005800.jpg


一周目からディオス・デスペルタル 光31%
なんか最近光ばかり来る気がします^^;闇属性欲しいなぁ


20121113005923.jpg


SSを撮り忘れていましたがナノブラストサイスも来ましたよ!(≧▽≦)

まー、また炎属性なのですけどね・・・・

でこの周なのですが


20121128035020909.jpg


どうやらMinaさん達にはうちのルルが浮いて見えたそうです
そういうこともあるのですねー
高い位置にいると言う事は・・・・?
お願いしてパンツ撮って貰っちゃいました Minaさんグッジョブ


20121113021354.jpg


久しぶりに氷刃ノ疾風も来ましたね♪
それにしてもPSPo2iたかがユニットが出なさ過ぎw
みんなでその事いつも話しますねぇ
この間さっちゃんと組んだ時もこの氷刃ノ疾風が全然出ないって話になりましたしね


20121113022133.jpg


この次の2周目にはMinaさんにもディオス・デスペルタルがドロップしてましたね♪氷23%でした、おめでとうございます(≧▽≦)b

久しぶりに組めたからその補正ですかね?w
こう言う時みたいにレアが揃って出ると嬉しいですよね♪


20121113022905.jpg


Mina氏「久しぶりにペロペロ来た♪」

私「ん・・・?あぁ、ペルタルねww

さすがMinaさん間違い方も”らしい’ですね
キノコ描く人はやっぱり違いますね!


20121113025948.jpg


久しぶりに組めたのを祝福しているのかなと思う位にレアが来ましたねー♪
この日2本目のナノブラストサイス出土♪ 氷36%でしたね^^*


20121113032947.jpg


この後撮影会(笑)して解散になりましたね
リリさん、Minaさんお疲れ様でした!
Minaさんまた近いうちにまたご一緒したいですね^^*(リアルタイムで)


20121124233213.jpg


別の日のインフラ
回線相性が良くなってから最近良くお世話になっているリリスさん♪
猫耳サンタ服可愛いです


20121124233246.jpg

サービスショットも撮らせてくれたり・・・(*´▽`*)
どうせこの時一緒だったMinaさんが載せるに決まっているので私も載せちゃいます


20121125000459.jpg


さっちゃんが来てくれると安定の水着部屋になるのが良いね
ま、元々私がいれば水着部屋になるのですけどねw


20121125000647.jpg


この時はMinaさんも一緒だったので余計に水着部屋が決定的でしたね(笑)
さすがMinaさん!キノコ描く人は(ry


20121125000613.jpg


そしてリリにゃんも
私のアーシャも


20120911022020.jpg


当然水着に着替えましたよw
Minaさんがいれば


20121125001217.jpg


ポーズを決めて集合写真もお決まりのイベントですね!
右と左で綺麗にポーズが分かれましたねぇwもちろんポーズの打ち合わせはしてないです

この日も舞4に行きましたね
収穫と呼べるものは


20121125020711.jpg


見た目の大好きなロッドのグラヴィディオン


20121125004423.jpg


闇46%の高属性ディオス・ハウラ 

闇属性に関してはかなり高属性が揃っているのでサブキャラにあげましたね♪
グラヴィディオンはまたしても本命の雷属性では無かったですね
30本以上は軽く集めていると思うのですが普段来るくせにロッドには雷属性がほんと~~~~に来ませんw

もうサイコの使い勝手のよさに惚れ込んじゃったのでグラヴィは使わなくてもいいかな~とか本気で思ったり。


インフラじゃないソロ収集の方でも久しぶりに収穫がありましたよ!
暇を見てはこつこつ周回していた




20121125143359.jpg


エタニティゲイザー がよ~~~~~~やく出土しました!(≧▽≦)
でも重要なのは属性
PSPo2iをプレイしている方なら当然分かると思いますがこれが何にもまして重要なのです


20121125144254.jpg


光31%
うん、微妙。

エタゲと言えば高属性のヤスミノコフ4000Xに劣る事は良く耳にしますからね・・・
私も舞2通いの時に手に入れた光57%のヤスミを持っていますから比べるとヤスミの方が上とか言いそうですね^^;
でもエタゲの光属性狙いでこれは3本目になりますからもうエタゲ掘りはしたくないです(´・ω・`)

これからもちょこちょこ一日数周とかはし続けてみてもし高属性が来たら合成する方向でやっていこうかなと思います


それでは今日はこの辺で~

以下はコメレスです♪

Minaさん>
いえいえ~来て頂けて嬉しかったです♪
なかなか組めないのでタイミングが良い時はまた誘おうと思いますのでよろしくお願いしますね!

そうですよね♪
久しぶりに組めてあれだけレアが出ると気持ち良いよね^^*

いやいや、Minaさんの辞書的にペロは妥当でしょう
げふげふ・・
それは置いておいてうちの子でのキノコ・・・?
全然駄目じゃないです、むしろ喜びます

そうなんですよ、二つも属性裏切りですよ?(涙
いやー実弾系のヤスミも十分格好良いと思いますよー
多分メインはヤスミでサブにエタゲと言う使い道でしょうかねー

細かい理由なんて言わなくてもMinaさんと組むと楽しいのでそれだけで十分なのですよ^^*
是非またご一緒しましょう♪


Tさん>
ありがとうございます♪
これがいつも続けば楽しいんでしょうねーw

ふふふ、むしろ自分の子だからですよ
まだまだ甘いですねTさん


サイハテミクさん>
お疲れ様・・・^^;
まぁその分インフラでやる時は楽しく弾けよーよ♪
めちゃめちゃ世話になってるよ
特別仕様で作って貰っちゃったし当然使うよw使わない点がないもの

最近は私が脱がせるんじゃなくてさっちゃんが進んで脱いでくれるよねw
私的には有難いけどww
撮られる専かー相性良いよねだって私は撮るs(ry

ありがとう♪
んーやっぱりかなり差が出そうね・・・^^;
カッコ良いって点はヤスミもだし微妙な所だけど属性が合ってない敵を攻撃する際はエタゲの方が上って点は+要素かな
ヤスミは沼子に使わせてエタゲはキャス子に使わせようかな

夜はインフラ楽しんで他の部分では勉強も頑張ってねw
ではまた一緒に出来る日を楽しみにしてます^^*



2012/11/30 09:30 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 3

コメント

先日は誘ってくれてありがとうございました!

ほんとゆきさんと久しぶりに組めてまじウレシタノシかったです(≧∇≦)/

ほんと再会を祝うくらいにレアでましたね♪

しかし…誰なのでしょう…私にペルタルをペロペロとか教えた人は…(´・ω・`)
おかげできのこ描く人とかいわれてしまうし(>_<;

もう…そんな事言うとまた描いちゃいますよw今度はゆきさんのキャラで(ダメっ!)

エタゲ光おめでとうございます!でも3つ目なのですねwでもヤスミと比べてエタゲはカッコいいですから私はエタゲ使うかも…w
次は高属性出たらいいですね!p(^-^)q

ゆきさんと組むと楽しいし、効率よく周せるし、水着化もあるからからまたやりたいですw
だからいつでも誘って欲しいし、私の部屋も空いてたらいつでもきてくださいね!

URL | Mina #- | 2012/11/30 13:10 | edit

No title

いろいろいいもん拾ってますね…
何はともあれ、おめでとです!!

自分の子のパンツで喜ぶとは、流石格が違ったッ…

URL | T #- | 2012/11/30 20:26 | edit

No title

こんばんわ~
テスト勉強という地獄から常に現実逃避しまくりのサイハテです・・・w
あのサポキャラ使ってくれてるんだね!
自分のキャラが使われるのってなんか嬉しいな(´ω`)

相変わらずいい水着率!w やっぱりこうでないとね!w
・・・って、私が水着をばら撒いてるのか!?(゜Д゜;)
・・・ま、まあ、それもあり・・・?w
と言っても私は撮られる専m(ry

ついに光エタニティゲイザーきたね!! おめでとー!!^^
ヤスミ50とエタゲ33くらいが大体同じだから、
火力面ではヤスミ57に劣っちゃうかな(- -;)
でも、エタゲはやっぱりかっこいいし、火力の差もそこまで気にならないと思うよ^^

ではでは、また一緒にできる日を楽しみにしてます~♪(勉強は?w)

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/12/01 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top