こんばんは ゆきのんです♪


まずは野良でMAX2回ってた時の収穫をさらっと♪


20111015195800.jpg

バランゾランチャー

グレネードは全く今作では使わないのでレアなのかどうか分かりませんが
初入手だったのでとりあえず...(^^;)


20111015195803.jpg

インフィニットブラスター

こっちは普通に嬉しかったですね~これまた初入手♪
属性値も35%とまずまずでしたよ!(≧▽≦)


で、

またまたお馴染みのMさんの建てた部屋に行ってきました

するとMさんにこんなこと言われました

Mさん「身内で組んでばっかだとネタ隔たるしブログの人たちの部屋にも行ったら?」


毎日イン時はフレ検索で試してみるのが日課になってますがな(;゚Д゚)

そもそも他の方達は人気者なんだからそんな簡単に会えないって!(^^;)


それにブログ2回目の記事で行った回線状況の為に

特定の人が建てた部屋・及びロビーには入れないしこちらが建てても入って来られない
↑第三者の仲介が絶対必須!!


私が建てる部屋は定員が2名(それ以降に入ろうとするとエラる)
この為メールで誘う際に部屋を建ててもらう必要があるので気軽に誘いづらい


この状況下でインフラしてるのでイン時はフレ検索で部屋に空きがある所にお邪魔するか
野良でプレイするかのほぼ二択なんですよね(汗


こんな感じでプレイしてますのでメールを頂ければ飛んで行くってスタイルでプレイしてます(^^;)



それでは本題に参りましょうか....(^^;)

昨日もMAX4を回っていました♪
メンバーはうちからはリン、ドMさん宅からゼヌさん、黒さんでした♪


20111015232259.jpg


早速トラディシオンドロップ♪
今回のは属性で属性値もそこそこでしたよ


20111015232502.jpg

黒さんにもトラディシオンがドロップしてました♪おめでとう~


さくっとクリアすると一周目のリザで


20111015233018.jpg


ツイン=カノンが来ました!(≧▽≦)

属性値も40%と高めで良かったです(*´▽`*)


でニ周目


20111015235554.jpg


二本目のグラヴィディオン、キタアアアアアアアァァッ!!(≧▽≦)

で属性値は13%と....もう一本だな..><

属性値はともかくなにやら運が向いてきている模様...

ひょっとするとリザまた来るかも....♪


すると...


20111016000901.jpg


ワールドオブガーディアンが!!(≧▽≦)


20111016001026.jpg

無ェエエエエ.................

まぁ....落ちは作らないとね....くぅ~~(つД`)


でこの周の後にMさんが冒頭の話をしたんですが
この時リアルタイムでTapiocaさんから行ってもいい?メールを読んでましたw

行かないのって聞くくらいだから呼ぶのもオッケーだろうという事で(笑い)

「今ブログの人来るって♪」と事後承諾を得たわけでもない


たぴおかさんが来るまで

20111016010139.jpg

こんな話をしてましたがw


ブログを読んで下さっていたたぴおかさんにはバッレバレでしたw(≧▽≦)


たぴおかさんと私は回線の相性が悪いので来られるまで少し不安でしたが


20111016010328.jpg


無事にルリさんがイン♪やったね♪(≧▽≦)

で私のリクでMAI2に行ったのですが

わたしだけボッコボコ....


せめてフロウ戦はヘヴパニでチェインに貢献をと挑むも

まさかのダメージ0...(°Д°;)


天罰の時間を迎えても

もちろん0の数が増えるだけっていう.....( ´ー`)


レアも出ませんでしたし醜態晒しただけなのでMAI2の画像はカットと..W
たぴおかさんもカットでお願いしますw


MAI2が駄目ならMAI4という私の単純意見で(皆さん付き合ってくれて本当にありがとう(^^;)
MAI4周回開始しましたがこっちは意外と簡単でしたね♪


一周目に

20111016021234.jpg

トライシオン
これは....ノーコメントで良いでしょうw


ここでドSさんがうちのリンが沼子Huと言うところにいつも通りに一言

ドMさん「脳筋沼子w」

私がルリさんに沼子Huも楽しいよと話を逸らすと


20111016023156.jpg


いつのまにか全員HuでMAI4に行くことにw

これはこれでありでしたね♪一体感があって楽しかったです!(≧▽≦)
意外と苦戦する場面もなかったですね


私は収穫なしでしたがルリさんはサタナスをドロップしてましたね♪おめでとうございます!(≧▽≦)

この周の後に時間が時間だったので私は限界で落ちようとしましたが
どうやら皆さんも限界だったようですw


20111016030257.jpg


遅くまでたぴおかさん、Mさん、黒さんお疲れ様でした~(≧▽≦)

またよろしくね~♪

それでは~ノシ


以下はコメレスです♪

Tapiocqさん>
いえいえ、こちらこそありがとうございました!(≧▽≦)
さすがルリさんです♪最高のタイミングでしたよw

ありがとうございます♪
あぁ~たぴおかさんもグラヴィ欲しいんだったら素直にMAX4行っておけば良かった...><
GBR中は嘘のようにぽろぽろ出ますからきっとすぐ出ますよ!(≧▽≦)

すみません、グラヴィ狙いと知っていれば...orz
はい、喜んで!(≧▽≦)グラヴィ出てなかったら今度こそお付き合いしますよ~

あ、もちろんうちのリンのヘボイとこ以外ならOKですよw
楽しみにしてますね~!(≧▽≦)


サフィアさん>
ありがとうございます♪
はい、次こそは良い属性が来ると信じたいです!(≧▽≦)
そうなんです確率的にはこっちの方が高い(ry

今からでも遅くはありませんよ!どうですかサフィアさんもご一緒にw


ヴァイセさん>
Mさんで役に立ってないって言うんじゃ私の立場がw

立ち回り知ってるHuであんな感じだったんですけど....(^^;)

楽しかったんですけど後半記憶がgg

またね~♪

2011/10/16 20:18 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

昨日はありがとうです!(≧▽≦)
ルリさんはかなりいいタイミングでメールをしてたみたいですねw

リザ、グラヴィ等おめでとうです!(^^*)
さぁグラヴィよ、こっちでもそろそろデレ期をだな…w

最近マクロスしか行ってなかったので
とてもいい気分転換になりましたよー♪
また空いてる時はお邪魔させていただくかもですw

あ、カットするんですね了解しましたw
こちらのブログではこの内容は明日の記事で書きますね(^^*)

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2011/10/16 23:34 | edit

No title

こんばんは

引き続きグラヴィおめでとうです♪
次はきっといい属性出ますよ、うん。3度目の正直って言葉もあるし。
2度あることは3度あるなんて言えない(笑)

トラディシオンいいなぁ~もうちょっと4にも行っておくべきだったかな……

URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/10/17 18:21 | edit

No title

いや~こっちもMAI2あまりお役に立てませんで(@_@;)

Foの立ち回りが全然わかりませんでした、たぴおかさんには恥ずかしい醜態を・・><

ともあれ深夜遅くまで遊べて(こちらは)楽しかったです♪

URL | ヴァイセ #- | 2011/10/17 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/20-ae9daac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top