こんにちは~(≧▽≦)

今回は最近ずっとプレイしているPSPo2iメインでいきたいと思います
プレイしたことがある方はもちろん、ブログを見てPSPo2i始めたという方(無理だなw)々とインフラでご一緒できれば最高に嬉しいでしょうね~♪


始めは私のインフラ状況からいきますかね?ちょいと特殊なので(^^;)


インフラ初めてある程度して気付いたことなんですが
なにやら私の建てる部屋には3人目以降の人は入って来ない様で...
また私がインしようとしても特定の方の部屋入ろうとすると



20110930002043.jpg


上記の表記が出て1~5分くらい経つと




20110915002629.jpg


という風に必ずエラーになりますorz



私の部屋に3人目以降が入れない件は単純に私の部屋が
人気がないだけかとも思ったんですが
フレに話を聞いて見ると



「3人目以降に入ろうとすると、エラって入れない」

...と言われました



私の人気がなかったとかそういうんじゃないのか...
それならいいかな...



いやいや、全然よくないよ!!?(; ゚Д゚)
ってか

強制定員2名制ってそっちの方が大問題だろ!!?



アクション苦手だからインフラで上手い人に寄生してプレイするプランが
もとい、協力してもらいながらプレイする予定だったのに...



まぁこうなったら2人部屋でも寄生していいよって人を...

ってぐほああっ!!??



「なに2回目からぶっ飛んだこと言おうとしてんのよ!」


。。。。。。。。。。。。


「馬鹿が逝ってしまったみたいだから私が代わりに言うわね
  インフラで見かけたら気軽に声かけなさいよね!仕方ないからよろしくしてあげるわ!!」



バカ(中)の人とあまり変わりませんね.....(^^;)」



という訳で野良メインです(涙
それではノシ



スポンサーサイト

2011/10/06 15:03 [edit]

category: PSPo2iインフラ環境

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/2-afb0bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top