Tue.

やっぱり来た月3回目のマガシ  

ここ数日完全に体調を崩していました
高熱、嘔吐、頭痛、腹痛、関節痛、全身のだるさ等インフルエンザに似た症状に苦しんでました(;´Д`)
2~3日間は各症状が重くてゲームも全くプレイ出来ませんでしたね
月2回のマガシで両方とも徹夜状態で頑張ったのが良くなかったようです
当然と言えば当然ですが。

昨日ようやく体調が回復してきたので少しですがインフラに顔を出してきましたね


結果 リン3回目のLv200到達

私の中での優先順番的にはすぐにでも転生作業を開始して2~3日内でのLv160を目指したい所ですがさすがに今回ばかりはゆっくり上げようかなーとw

体調が回復して来たとはいえ万全には程遠いですからね^^;
体調の回復具合を見ながら1~2週間位かけてゆっくりLv160まで戻すつもりです

この転生が終わればその分当分はレア掘り&各種魔石集めに回れそうなのでそういった意味では根性入れて頑張りたいですねw


以下はコメレスです♪
サイハテミクさん>
そうですね^^;何事も程々が大切ですね・・・w
お陰様で大分回復しました、ご心配おかけしました

ありがとうございます^^*
いやーきつかったですねぇ~
まぁ今後は3人の転生が重なる事も無いでしょうから今回だけの我慢と思えば許せますw

転生は面倒ですけどステータス的な補正は大きいですし転生しない間の経験が無駄になる事を考えれば転生するのがオススメですけどね


Minaさん>
大分今回は症状が重く出ましたね・・・
無理は良くないようなのでMinaさんも十分気をつけてくださいね!

ありがとうございます♪
ちょっと無理しちゃいましたけどもう大丈夫ですよw

体調は万全になりましたのでインフレでよろしくです~^^*

スポンサーサイト

2012/11/20 17:35 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ~

やっぱり無理するのはよくないねw
ゆっくり休んで、体調回復につとめてくださいね^^

リン200おめでと!^^
さすがに三回目はキツいよねw
たまにはゆっくり上げるのも楽しいと思うよ^^

私もサイハテ転生させようか迷ってるけど、
「めんどくさい」という感情に襲われる・・・(ノД`)

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/11/20 21:55 | edit

おおう…ここ最近風邪で体調悪いと聞いたのですが、それほどとは…

あまり無理はいけないですね、私もきをつけます

リンさん200おめでとうです!

でも今度は無理はしないでくださいねw

はやく体調戻してくださいね

ではでは

URL | Mina #- | 2012/11/22 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top