Thu.

我ながら廃ペース  

こんばんはー・・・ぎりぎりの更新ですねw
とりあえず単刀直入に


20121115233853.jpg


ルルLv160達成♪
ついさっき転生作業が終わりましたー

今日開始の時点ではLv90台後半でしたので絶対無理だなと思いましたが法撃力に振った沼子強い事強い事w
今までよりも一周辺りの周回時間が大幅に短縮できた為まさかの今日だけで終わっちゃいましたね

結果一日で転生作業完了
うーーむ、我ながら今回のマガ殺のペースに関しては廃人だと思いますね(笑)

フレンドさんがいるか疑問な時間ですが今からインして来ようかなと思います
細かい転生に関しての記事は次回にしたいと思います

それでは短いですが今日はこの辺で

以下はコメレスです♪

Minaさん>
ありがとうございます♪
自分でもマガ殺のペースだけはそこそこかなと思いますw
まーこの間とあるフレに「それ位普通。」と言われましたけどねw最終的にやる気次第とは言えますしね

フォバして走るだけなのですけどFoを蔑ろにしてきたせいで低Lv帯で装備する杖ががg
エミリア杖で頑張ってます^^;

Minaさんも面倒臭がらずに目指せ一日160、ですよw


サイハテミクさん>
早いのは沼Foの凄さって所ですね
私はただひたすら根性入れて周ってるってだけですねw
ありがとうございます(^^*)

キャスRaも楽でしたけど沼Foは更にその上をいく感じですねw
いつでもFoに切り換えれる様に装備を常備する様にしましょうかね

はい~よろしくお願いしますね^^*

スポンサーサイト

2012/11/15 23:56 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 2

コメント

マガ殺マラソンお疲れ様でした(^^)d

つかなんというハイペースですかwほんとスゴイですよ!
沼Foは法撃に振ればフォバして走るだけですからほんとマガ殺楽ですよね~

しかしそれすら面倒臭いから私はピッチが遅いのです…

法撃に振った沼FoにEPDは極悪ですから力一杯暴れて伝説作ってくださいね!

URL | Mina #- | 2012/11/16 12:17 | edit

No title

こんばんわ~

わぁぁ・・・ホントに早いですね^^;
私なら120でノックアウトですよ・・・w
とにかく、おめでとう&お疲れ様でした!

Foでのマガ殺楽でしょ~♪ 私はいつもFoでやってたよ^^
沼Foはホントに強いから、インフラでもやってみるといいよ!
TP上げならいつでも手伝うよ^^

では、またインフラで~♪

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/11/16 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top