Wed.

月2のマガシマラソン  

こんばんはー・・・・
ルルがLv200に到達しましたので晴れて月2のマガシマラソン決定です(涙

さすがにテンション下がりすぎていてSSを落とし込むのすら面倒です(←おいおい

とりあえず今の所は文字だけで御容赦を!
転生作業が終わったらSSも載せますよ多分

最近またインフラが楽しくて色々書きたい事はあるのですがその分Lvも上がるのでマガシマラソンも自然と機会が増えるんですよ・・・
前回のアーシャのLv200迄の経緯とか更新さぼっていた間のドロップ報告とかもしたいのですがとりあえず今は転生作業を優先で。。。^^;

組んで下さってる方には申し訳ないですけどいつか掲載される程度に待っていて貰えると助かります(汗
フレンドさんとのSSは基本的に消してませんのでいずれは記事にします!

リンももうすぐLv200なのでさすがにイリティスタ集めの事も踏まえてブログの方は簡単なうpが続くかもしれません
出来る限り頑張りたいと思いますがもしリンが200になった場合月3のマガシは初なのでどうなることやら・・・

すみません、早速マガって来ますw


以下はコメレスです♪

星霊アリスさん>
こちらこそいつもお世話になっています^^*
是非(笑)
GHと半々にしてもイリティスタは数が確保出来る想像が出来ません(汗
そうなんですけどもう私はそれが常習化してますからね・・・・

テノラーwwまぁRaは150までの辛抱ですよねw

はい頑張りましょう^^*
GHとかいつでも誘って下さいな♪


サイハテミクさん>
はい・・・
マガ殺ライフはほんと~~に疲れますw
夜はもちろんインフラしますけどね^^*

マガ殺自体ももちろん大変ですけど魔石集めもセットですからねー・・・
メセタと交換or舞系で余っているチケット各種と交換があったら大分変わったと思うのですけどね
まー言ってても仕方がないので地道に紅蓮周りますよw

はい、ほどほどに頑張ります^^;

スポンサーサイト

2012/11/14 21:13 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは。

最近はよくお世話になってます!ありがとうございます。

私は今はGHとマガ殺の割合が半々ぐらいなので、あまり魔石に困らないんですよね。あげましょうか?(笑)

とにかく魔石集める作業はしたくないですよね…(>_<)

うちのキャス子も100になってテノラーとして頑張ってますよ!

お互いレベル上げ頑張りましょうね♪

それでは、またお会いしましょう(^_^)

URL | 星霊アリス #- | 2012/11/14 22:13 | edit

No title

こんばんわ~

おぉ・・・月二回目のマガシマラソンですか(・・;)
さすがにマガ殺の日々が続くと、精神的に疲れるよね^^;
まあ、そんな時はインフラすればいいさヾ(・∀・)ノ

地味にイリティ集めが大変だよね(・・;)
魔石が交換できたらなぁ・・・

では、無理なさらず、頑張ってくださいな!

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/11/15 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top