こんばんはーゆきのんです
今日は本文に行く前に久しぶりのリンクの追加のお知らせです♪

昨日フレンドのMinaさんとご一緒していたところ


20121113034312.jpg


Minaさんのフレンドさんでブログをやっていらっしゃる夕神 舞さんが来られましたね
SSのキャラは舞さんのブログでも未紹介のキャラって事でしたのでここが初公開って事になるのでしょうか^^*
夕神 舞さん宅のルキナさんです♪
Mには一度ほどしか行けませんでしたがルーム訪問したり水着撮影したりと楽しく過ごさせて頂きましたね
良い感じの方でしたのでパトカ交換と名出し許可をお願いしたのですがそこで舞さんが徒然なる~のブロガーさんだと分かりましたねw

夕神 舞の徒然なるグダグダ日記
夕神 舞様ブログ

さっそくリンクもして頂ける事になりました♪
ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね♪

さてここからが本文になりますよ
最近の舞4通いで


20121110020706.jpg


ディオスの討伐数が777
フィーバー♪ヒーハー( ´ー`)


20121110001109.jpg


収穫はこの雷35%ディオス・ハウラ


20121110020124.jpg


舞4のリザ本命のナノブラストサイスが来ました♪ 炎31%
まー属性的に使い道皆無ですが来ただけよしとしますw


20121110020812.jpg
20121110020838.jpg


最近うちのブログで水着嬢として大変お世話になっているサイハテミクさん宅の雑音39さん♪
毎回の事ながらノリノリでポーズまで決めてくれますので撮り側としても大変撮り甲斐がありますねw
この日は残念ながら来てくれた時間が遅く顔見せと言う事でしたね
次はそのままの格好でぜひご一緒しましょうね

別の日に部屋探しをした所久しぶりにガルドさんがちょうど部屋を建てられていましたのでお邪魔させて頂きましたね
ガルドさんとも最近インするタイミングが違ったりでご一緒出来ていなかったのでご一緒出来て良かったです♪
いつもの様にリクエストして舞4に行きましたね


20121110024414.jpg


ディオス・デスペルタル 光21%
最近結構来てくれますね、デスペ♪
属性値はまた光で数値は低いですが合成用に使えますから問題ないですね


ここで少し息抜き用SS


20121110230753.jpg
20121110234820.jpg
20121111015325.jpg
20121111015341.jpg


皆さんサービスしすぎww
最近よくご一緒していたサイハテミクさん、星霊アリスさん、リリスさんのメンバーですね
この3人とご一緒させて頂くと自然と水着パーティーになってて疲れが吹き飛ぶ今日この頃です(*´▽`*)

インフラだけでなくソロもちゃんと頑張ってますよ


20121111144601.jpg


EPDの開放とルームグッズのラディアンピラー目当てで第四の封印装置に。

え?プレイ時間がおかしい?
ね、ねねねね寝落ちなんてしてないですからねっ!?


20121111232435.jpg


ダークファルス・ダスト 氷31%
最近リザ運が好調ですね♪その代わりに属性運は絶不調ですが( ´ー`)
ダストは出て嬉しいってかたも少ないような気もしますがダメコンとの組み合わせで見直したので最近は来ると嬉しいです^^*


20121111233908.jpg
/撮って~~       ※注 脳内変換あります

はいはい、慌てなくても必ず撮りますよ♪
これだけご一緒してて毎回水着ならそのうちサイハテミクさんのブログも水着色に染まりそうですねw


20121112000255.jpg
20121112000635.jpg


新しくパトカ交換&名出し許可を頂きましたセリアさんです♪
パトカ交換と名出し許可ありがとうございます♪これからよろしくお願いしますね!

さすがリリスさんのフレンドさんだけあって立ち回りがとても上手かったのですがパトカを見て納得w
リリスさん同様すごいですねー^^;

もちろんこの日も


20121112000023.jpg
20121112010824.jpg


皆で水着にw


20121112010817.jpg


タイタ○ック
レオ様じゃなくて水着盗撮マニアですがよければ後ろから支えますよ?


20121112023925.jpg


久しぶりにUsaさんともご一緒しましたね♪
舞4に行ったのですが道中でなんと闇ライザーをちらりw
私が欲しいライザーの属性じゃないですかー

お尋ねしてみた所まだIMを持っていると言う事でしたので貰っちゃいました!(≧▽≦)
ありがとうございます♪頑張って掘りますw

久しぶりにご一緒出来て良かったです!またご一緒しましょうね^^*

さてソロも実際はちゃんと周回再開してましたよ


20121112194245.jpg


神杖ツクヨミ 光26%

星霊アリスさんから土台IMを頂いて自分なりに周回しやすいIMを合成しまして約40周程で出土しましたね
合成過程で光属性になってしまいましたがやっぱり見た目が地味なのでアリスさんやリリスさんから頂いたIMを生かして雷属性も取りに行きたいですね^^*
見た目的には無属性とか氷属性が好きですが使い道的に・・・ねw


ツクヨミドロップIM
光ツクヨミドロップIM

2フロアMでクリア時にドロップ率が240%までいくのでそこそこのIMになったかなと思います
出現する敵が弱く周回に時間がかからない点も良かったですね
ちなみに道中は相変わらずサンヤ狙いですw


さて今日はこの辺にしておきますね
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪

最後まで読んで下さった方もありがとうございます!(≧▽≦)


以下はコメレスです♪

サイハテミクさん>
自キャラって自分ではなかなか視点的に上手く撮れませんからね^^*
さっちゃん水着成分多めですよw

おぉー楽しめて補正もあるなんて願ったり叶ったりだね
水着一色のさっちゃんブログも見てみたいねーw

ありがとうございます♪
☆16の中では比較的出やすい物だから少し頑張ればきっと出ますよ

はいーまたインフラで!


ハヤトさん>
お久しぶりです
んーどうなんでしょう?私的には大分フレさんが減ってきたって感じなのですが・・・(--;)

冬でも水着でしょ
風邪?えぇ、ひきましたとも
まーまー着てみると楽しい物ですよw

んー来るのを待つよりは私は誘う派ですからねー
インしていることに気付かない事も多いですし誘うのが確実って思ってますから

そうですかー・・・
回線相性は相変わらずの様であれ以降もハヤトさんの部屋には入れなかったのでお引止めするとか自分勝手なことは出来ませんけど寂しいですね
ハヤトさんはPSO2メインの様ですからなかなか組めないのも事実ですしね

サポ配布には顔を出したいと思いますが入れるかどうかは完全に運任せになりそうですね^^;


Minaさん>
常夏ですwゆきなのにね(笑)
こちらこそ久しぶりにご一緒出来て楽しかったですよ^^*
呼んでいるフレンドさんがいるときは部屋コメに書きますから何も無い時は遠慮せずに入って来ちゃって下さいw
歓迎しますよ!

いやーぎりぎりでしたけどね^^;
そう言えばいまディオスの討伐数って何体までいっただろーって見てみたら777でしたw

有難く使わせて頂いてますー♪はい、是非お願いしますね^^*
お会いした時に言って頂ければいつでもお渡ししますよ♪


夕神 舞さん>
初コメありがとうございます♪
こちらこそリンクありがとうございます♪
本家よりも早めに水着でデビューさせちゃおうってちょっと頑張って更新しました(笑)
本家デビューも楽しみにしていますよ

いいですよね水着!^^*
どこの主さんも制裁される側の弱い立場が多いですよね(涙

ありがとうございます♪

んーでも私も基本エクストラ中心ですよw
舞系とGH、それに祭を周れば一通り強いレア武器は集められますからねぇ

武器収集率や趣味武器集めとなるとIMが必要になってくる感じですよね


2012/11/13 20:46 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 4

コメント

No title

こんばっば~

わぁぉ♪ 私の水着SSがたくさん!おいしいでーす♪(*´ω`*)
最近、私のほうでも水着補正がかかりまくってますw
今、溜めてあるネタの多くは水着だったりw
これはホントに水着色になりそうだね^^

ツクヨミでたんですねーおめでとうございます^^
私も少し掘ってたけど、★16なだけあって出なかったよ(・・;)
周回足りないのかな(- -;)

ではでは、またインフラで会いましょー♪

URL | サイハテミク(水着嬢) #Chjb0GoU | 2012/11/13 22:15 | edit

No title

お久しぶりですw
フレ多いなぁw

そして冬なのに水着無双ってw
風邪引きますよw
うちのキャラ?水着なんて着させませんw

うちが部屋作っても誰も来ないしw


ちなみにここからは真面目な話
現在、PSPo2iにはほとんどロゲイン出来ていない、出来てもすぐ落ちたりしています…
フレもほとんどいない上に来年からは忙しいかもですので、サポキャラ配布行ったあとは引退または休止になるかもですw
(一応続けるが長くても来年3月が限界><)
11月中または12月初めの方にサポキャラ配布しますので是非きて下さいねw
イベントも要望があればやるかもですw

URL | ハヤト #- | 2012/11/15 13:30 | edit

No title

おお・・・なんという水着率wゆきさんのブログはいつも夏ですね(´ω`)

先日は久しぶりにゆきのんさんに会えてよかったです、メールくれて有難うございましたw部屋空いてても呼んでいるフレがいるかもだし…ということで入ろうにも入り辛くてですねw
青のときはいつでもメール下さいねwまってますよ

そしてディオス討伐数777よく撮れましたね♪いつも見逃してしまってきずいたら過ぎてたよ!ってなるのに・・・w

そしてツクヨミおめでとうございます!これまたうらやましいですw
てかセラのサポ使ってくれてるのですねwうれしいです!もうすぐ200になるのでまた更新させてくださいね♪

ゆきのんさんのサポキャラも欲しいですね、特にアーシャさんとリンさんが欲しいなぁ~(・∀・)

URL | Mina #- | 2012/11/15 15:53 | edit

初コメです~

どうも~、ルキナの主であるMYですた。

ブログリンクありがとうございます♪
ル「本家よりもちょっと先にデビューしちゃった(てへ)
近々本家でも自己紹介をするつもりなので、よろしくね?」
それはそうと、いきなり水着晒しちゃいましたね?
ル「うふふ…こう見えてノリは良い方よ?」

しかし、水着祭りですね~。 これは目の保養に…
エ「…そろそろフォーリングスターの用意をするべきかしら?」
マ「えぇ、と言うか撃って構わないわよ?」
やめてくれー(制裁完了)

そして、ツクヨミゲットおめでとうございます~♪
思えばこっち、そんなにレアを掘れていないような…。
ル「それはまぁ、∞全然行ってないからね~。 あと高難度のエクストラミッションなんかも。」
舞とGHにマガ殺くらいしかロクに言ってないもんなぁ…俺(汗
今度、記事のネタも兼ねてあれこれエクストラ行ってみようかな…?

URL | 夕神 舞(MY) #- | 2012/11/18 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top