Sat.

偶然・・・?いいや必然。  

どうも、ゆきのんです^^*
アーシャの初の転生作業も無事終えましたのでまたインフラに足を運ぶ日々に戻りましたね

私は自他認める舞好きで通ってますが舞2はあれから一度も行っていませんねw
オルガフロウの討伐数が1000体に到達するまで気を張り詰めて頑張った分だけ今は糸がぷっつりと切れてしまった感じです
また再燃する事があれば行く事もあるかもしれませんが自分から言い出すことはまずないでしょうね
フレさんが行きたいと言えば付き合うかもって感じです

最近はアーシャのタイプLv上げ&沼子のFo育成計画中なので舞4のタイプポイント目当ての周回の日々ですw
インするのは沼子3人のうちの誰か、もしくはアーシャになりますね


20121104225808.jpg


と言う事でフレンドのリリスさんに部屋を建てて頂いて舞4をリクしましたね
この時はアーシャの転生作業終了直後だったのでダメコン目当てでアーシャでインしましたね

リリスさんとは以前は回線相性が悪くてお互いに直接部屋に行き来する事が出来なかったのですが最近回線を変えたらしく回線相性が良くなってましたーー♪
回線相性が悪くなる事は何度もありましたが良くなる事は珍しいのでこれは素直に嬉しかったですね(≧▽≦)
これからは部屋に直接行けるのが本当に嬉しいです
やっぱり仲の良いフレンドさんと気軽に遊べるのは良いですねー感動ものですねー!(≧▽≦)

この日は星霊アリスさんと相方の心をお誘いしましたね


20121104231321.jpg


それはいいからデスペ下さい。
属性値なんて覚えてないですw
1の時はセイバーって結構使えましたが今作は圧倒的に両手武器が優遇されていますからね
無理して使わない限りはほとんど使用機会もないですしね・・・


20121105232846.jpg


猫耳補正に期待♪
誰かには猫耳付けたいなと思いながらも結局今の形がうちの子には似合っていて付けれませんでしたので猫耳キャラを見る度に良いなぁーって思いますw


20121105234344.jpg


猫耳補正ヤバイ。
本当に来ましたよド本命のディオス・デスペルタル 光31%

属性値も光31%と実用性十分♪
本当に欲しい物がドロップしたのはリアルタイムでは本当に久しぶりです
光属性に関してはこれよりも高属性のものを既に持っていますがそれでも30%超えのデスペのテロップを見る度心が躍りますね♪
永遠のツインセイバー愛好家なのでおそらく30%超えがいらなくなっても出る度にひゃっほいしてるんでしょうねw

心はいつもの様に早々に眠気でノックアウトしましたが時間が深夜2時を回った辺りでアリスさんも就寝落ちされましたね
お疲れ様でした♪
落ちられる前に私がアーシャ様のツクヨミが欲しいと話した所アリスさんにツクヨミMを頂けましたね
アリスさん、ありがとうございますm(_ _)m

二人になってにリリスさんに付き合ってくれると言う事でしたので早速IMに


20121106021413.jpg


ばかな・・・。
わずか二周で神杖ツクヨミがリリスさんに出土w
属性は残念でしたがおめでとうございます^^*

私が欲しい物のIMにフレンドさんと行くと必ずフレンドさんにだけ出土するジンクス( ´ー`)
闇パニなんて私の目の前で十数人はテロップ流してくれましたからね・・・w
やっぱりIMはソロで周ろう、そうしよう

とか言いつつやっぱり闇パニは飽きたし一人じゃダルい・・・
それを散々愚痴っていたらリアフレが付き合ってくれることに(笑)

行ったのは自作IMの闇パニ&ナノブラストエッジ&エンドイフ狙いのIM
早速1周目


泣いてよかですか?


虹ブのディルナズンさんからさっそくナノブラストエッジ

リアフレに。
えぇ私には空でリアフレだけに。

おい、ちょっと表出ろや!(#゚Д゚)

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジンクス再び・・・

さすがに気が滅入ってしまってこの日の夜はインは止めようと思っていたのですがコメントにサイハテミクさんが私の書いた事に反応してくれていたんですよね
で、もしフレ部屋がすぐに確保出来るようならイン、無ければ即落ちしてダントラをやろう。
そう思ってインに顔を出しましたね

するとリリスさんが部屋を建てていてくれて来ると思ったとの事
わざわざ建てて待っていてくれたみたいですね、ありがとう♪(≧▽≦)

この後リリスさんにお話しまして回線相性の悪いサイハテミクさんにお会いする為にサイハテミクさん待ちでパトカ制限を一旦外して貰いましたね

すると


20121108232145.jpg


おおおおおおおおおおOOOOohohohohohoh---!!!


ついに、夢幻の最果てブログサイハテミクさんとご一緒出来ましたー♪

本当にようやくって感じですよね^^;
サイハテミクさんが私のブログに初コメを下さった事から交流させて頂いて大体2~3ヶ月と言った所でしょうか

頻繁にコメントを下さって私もお会いしたいって気持ちが強かった分だけ余計に長く感じましたね
コメントを下さっていた時から良い感じの方だなーって思ってましたが


20121109001206.jpg
20121109002312.jpg


さぁっすがサイハテさん!!当ブログの方針を熟知してらっしゃるw

寒いと言いながらも進んで肌を露出してくれましたよ(*´▽`*)
ペッタンk・・げふふん具合が良い感じですね!


20121109002231.jpg


褐色系の肌が健康的で素敵なアイさん(*´▽`*)


20121109002430.jpg


私にとっての可愛い猫耳沼子代表のリリスさん(*´▽`*)


20121109002938.jpg


うちのルルも水着に着替えて皆で並んで記念撮影♪
未だにこうやってインフラで楽しめるのが嬉しいですねw過疎っているってのが嘘のようです
その後は皆で楽しくあれこれ雑談してましたねー



20121109004532.jpg


この私得視線で。
もう、色々ありましたがすっかり元気になりましたねw
やっぱりPSPo2iのインフラだけは楽しいですね

もちろんサイハテミクさんとはパトカ交換して頂きましたよー♪
これからもよろしくお願いしますね!(≧▽≦)

インフラを楽しむ為には転生に備えてイリティスタを集める必要があるんですけどね(汗
でもインフラはやっぱり楽しみたい!

・・・・・・ってことでイリティスタ集めも頑張りまーー・・・す・・・


追記はちょっとした余談

実はサイハテミクさんを待つ間に二人ほど野良の方が入って来たんですよ
サイハテミクさん待ちのコメントを入れてあったのですけどね^^;

一人は入室直後無言落ち
もう一人は入って来るなり「Lv上げ手伝って下さーい」とパトカ即投げ。

後者の方は人待ちと説明した所分かってくれて謝罪後落ちられたのでまだ良いんですけどね
パトカ番号を見た感じ両方とも新規さんでしたね

新規さんが増える事自体は嬉しく思う反面、最近の新規さんはPSPo2iにおけるマナー、最低限のゲーム知識(チェインシステム等)が無い状態でインフラデビューされる方が多く困る部分があるのも事実ですね
ゲーム知識はストーリーをそこそこでもプレイすれば分かる部分なので多少はプレイしてからインフラに来て欲しいなって思いますね

でもまぁ私がインフラデビューした時も右も左も分からず困ったものですし一経験者として嫌がらずに色々教えてあげられたらなーと思います
あの当時は人も多い分だけ良い方に当たる機会も多く、色々と親切に教えて頂きましたからね
野良部屋が溢れていて数を経験して覚える、って言うのも今では難しいですしその辺は仕方がない部分もあるのかなとも思います

野良をする機会は今はもうそんなに多くはありませんけど
野良に行く機会があって新規さん達とご一緒する機会があったら色々と教えてあげてそれを元にPSPo2iを長く続ける方が一人でも増えたら良いなって思います

皆でPSPo2iが少しでも長く楽しめるインフラ環境であるように盛り上げていきたいですよね

以下はコメレスです♪


サイハテミクさん>
長かったですけど結果的にお会い出来たので良かったです^^*
お会い出来ないとは思ってませんでしたねーどうにかして絶対合うつもりでしたので!w

さすが水着嬢!(≧▽≦)bグッ
貧乳もステータスですよ

回線相性に関しては頭を悩ます所ですけど最近は頻繁に会えているのでまだいいかな
直接会えるようにはなりたいところですが・・・

人間的なマナー部分に関しては教わるまでもなく出来て当たり前と思うのでその辺はしっかりして欲しいですよね
そうですねー
まー稀に野良部屋でも楽しくプレイ出来る事はありますから結局はその時の巡り合わせ次第になりますね
でもわいわいやるならフレ部屋が安定ですけどね^^*


匿名さん>
匿名さんが仰るとおり人としてのマナーが無いのは問題外ですけどインフラーのマナーに関しては大目に見るようにしたいですね

お互い手間がかかっても新規さんには優しく接してあげる様にしたいですね!


Poposさん>
メモっても行きませんよ?w
あまり気にしなくて良いんじゃないかな
フレンドさんに出ること自体はおめでたい事だし責める人も基本的にいないでしょ
たまには横取る側になりたい

ま、この時のリアフレの件は全くの別物ですけどね。。。ふふふ


ゆきねさん>
闇パニMで重宝しています♪
エルノアが闇属性のサポカって珍しいですからね、マザー戦では紅さんで決まりですよ

ええ、是非お会いして久しぶりにご一緒したいですね
たぶんゆきねさんの水着エルナグサポカかなw

私もですw
あの頃は親切な方が多くて大分助けられましたね^^*

スポンサーサイト

2012/11/10 21:00 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 5

コメント

No title

こんばんわ~

いやぁ~ホントに長かったです^^;
もしかしたらこのまま会えないんじゃないかって思ったりもしましたねぇ
無事会えてホントに嬉しかったです♪

水着最高ー!な気持ちはよ~くわかりますよー♪
ぺったn・・・は気にしない方向でw
私でよければいつでも見せてあげますよ~♪w

あとは回線・・・(- -;)
なんとか直接会えるようにしたいです(´・ω・`)

そんなことがあったんですかぁ(- -;)
初心者さんは仕方ないにしても、やはり最低限のマナーは守ってほしいですね
最近では野良のほうも効率を考える方が増えてるかな
私としては、野良部屋でもみんなでわいわいと楽しみながらやっていきたいものですね

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/11/10 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/10 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/11 15:49 | edit

No title

IMはゆきのんさんと回ると目的の物がドロップすると('~')めもめも

PSO2でもここ数日でフレさんから運気を吸い取ってしまったのでいたたまれない気持ちに・・w
特に人の目的のものを横で出すのはきまずいですよね(´・ω・`)

でもリアフレが横でナノブラストエッジ出したら私も表に出ていただくと思いますけどね・・・!

URL | Popos #- | 2012/11/11 15:53 | edit

No title

おー紅のサポカ使ってくれてるんですねw

そのうち顔を出したいものです(笑)
そういえば、なんかサポカのリクもあったような?
忘れましたね( ̄▽ ̄)

また会いましょう♪
ちなみに私は実戦で覚えた派です(笑)

URL | ゆきね #- | 2012/11/11 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top