Sun.

ミッションコンプリート(?)  

月初めからマガシマラソンをする事になりテンション急下降のゆきのんです、こんばんは 
結果報告も兼ねて転生作業記事をいきますよw

恒例のGH(A)でのLv上げからスタートしましてLv90まで今回はGHでLv上げをしましたね
いつもよりこちらで粘ったのはお察しの通りイリティスタ不足の為です^^;
今回Lv上げ作業前の時点ではイリティスタが100ちょっとしかありませんでしたので急いで紅蓮に通って300ちょっとまで集めてきましたね
それでもぎりぎりなのでGHを長めにした訳ですね


20121104023308.jpg


そこからは忍耐との勝負のマガシマラソン( ´ー`)
イリティスタ不足&時間の確保難もあったので今回は久しぶりに本気で周りましたよ
転生は1日にしましたが本格的にLv上げに取り掛かれたのは2日から

イリティスタ集めでの遅れもありましたので昨日は一時間だけ仮眠を取ってそれ以外はずっとLv上げをしていましたね

その甲斐もあって


20121104040427.jpg


みるみる上がっていくLv♪
実際は一周辺りの時間なんてそんなに短縮出来ませんからただの気持ちの問題なのですがw
その上今回はデュマと言う事もあり周回がきつかったです・・・^^;
沼子に慣れてしまってますからPP管理ががg
おまけに何気ない雑魚の攻撃でも危ない場面がちらほら・・・

もう一回くらい転生して体力・防御力はカンスト近くまで育てないと安定しなさそうな気がしましたね


20121104132421.jpg


今回の周回中一の収穫♪
前々から言っているお気に入りのエンシェントクォーツ
虹ブの敵が落としましたので多少高属性を期待はしてましたが


20121104132526.jpg
遥かに予想を上回る属性値

遂に、高属性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エンシェントクォーツ 闇60%

実用性とかは全然なのでさすがにインフラで気軽に使用、とかは出来ませんが仲の良いフレンドさんの部屋とかではたまに使ってみるかもしれませんねw
おりあえず早速エクステはする事にしましょう♪

SSを撮り忘れてしまいましたので後日気が向いた時にでもSSを撮ってうpしますね

そして転生作業の結果発表・・・!
まぁ常連さんならこうして記事を書いている時点で結果バレバレですが



20121104174650.jpg


マガシで少しだけ余った経験分をGHで上げて


20121104174801.jpg


わぁーい♪転生後Lv160達成ーー♪(≧▽≦)

実際にLv上げに要したのは3日ですね
マガシ周回は廃だよねってフレンドさんに言われる事もありますけど
違います。マガシに対してのみ忍耐力を発揮しているだけですからw


とりあえず疲れましたのでゆっくり休みたい所ですが転生をすぐに控えている子がまだいますので今度は魔石集めをしないとです^^;

インフラ時はアーシャのタイプLvを早く50にしたいのでタイプPの美味しい舞系をメインで通う事にしたいです
まぁいつも通りって事ですねw
ダメージコンバートPPも欲しいので尚更ですね


転生作業中はダントラも一切やらないで頑張っていましたのでちょこっとはダントラもやりたいと思いますけどねw

以下はコメレスです♪


星霊アリスさん>
お久しぶりです~インフラではいつもお世話になってます^^*

ありがとうございます♪
そうですねwデュマのPP管理があそこまできついとは思ってませんでしたね^^;

ありがとうございます!またお誘いしますのでよろしくお願いしますね^^*


Tさん>
そうですかね?(笑)
ありがとうございます♪
一般の方はどの位かけて転生後Lvを戻すんでしょうね


Minaさん>
ありがとうございます♪
まぁーこの時くらいしか私が本気を出せる場面てありませんからねw

多分Minaさんはレア掘りとかも兼ねつつでしょうから実際はそっちの方が効率良いんでしょうけどね
私はその長い期間うちの子が本領発揮出来ないのが許せないんですよ^^;

イリティスタ集めが本当にしんどいです・・・いっそ800個とかまで一気に集めようかなとか思ったり

(≧▽≦)bグッ
最近ご一緒出来てないですしそういうの抜きにしても組みたいですね


サイハテミクさん>
ふふ・・・頑張りましたよw
普段は私もいいくらいぐ~たらですけどね(笑)

おお、それは吉報ですね
そうですねー・・・回線相性さえ良ければ以前のサポ配布で問題なくお会い出来たんですけどね

確かに一番確実な方法と思いますw
私は10~11時にインすることが多いのですがその時間帯にフレ部屋確保出来たらサイハテミクさん待ちにして部屋建てて貰いましょうかね


匿名さん>
ありがとうございます^^*
私の中ではこのくらいの転生スピードが標準になりつつあります(笑)

コメントしてくれて嬉しかったですよ
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね


Tapiocaさん>
ありがとうございます♪
んーまぁ実際そんなに難しくはないですよ
寝落ちしない方ならわりと簡単に(ry

それはその通りかもですね^^*
基本的に転生作業に関しては愛だけで頑張ってますからね♪



2012/11/04 19:28 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 7

コメント

こんばんは。

こちらでは大変お久しぶりです(>_<)

レベル上げお疲れ様です!デュマはダメコン覚えるまでが大変ですからね。

タイプ上げでも気軽に呼んでくださいね。

それでは、失礼いたします。

URL | 星霊アリス #- | 2012/11/04 21:45 | edit

No title

いつも思いますが、転生からのLvあげ速ぇぇえ
流石でっす!
そして、アーシャさん160おめでとです!

URL | T #- | 2012/11/04 22:56 | edit

マガ殺マラソンお疲れ様でしたー!

やはり今回も3日で160までさすがです、すごいですよねw

私とか160まで戻すのに2週間くらいかかってしまいますよ…

その前にイリティスタが少なすぎるのです…石集めってほんと大変ですよね…

うちの子も今タイプ上げてます、是非一緒に上げましょうね♪

URL | Mina #- | 2012/11/05 17:40 | edit

No title

こんばんわ~

わぁお!!(゜Д゜`) もう160達成とは・・・!
ぐ~たらのんびりな私にはとても出来ないです^^;

最近は学業関係も落ち着き、やる気もイン率も増えてます♪
野良もちまちまやってるけど、どこかで合えないかなぁ(- -;)

こうなったら時間帯決めて部屋建てて無理にでも・・・w
実際、一番確実な方法w

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/11/05 19:35 | edit

No title

こんばんは、お久しぶりです

マガ殺…何という懐かしい響き…!
相変わらず転生後のレベル上げ早いのね(笑)

それほどレア度の高くないメーカー品でも良いものってありますよね。


またご一緒出来ればいいなぁ~と思います。

URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/11/05 21:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/06 01:02 | edit

No title

転生後レベル上げお疲れ様&
アーシャさんレベル160おめでとうです!(^^*)

皆さん書いていらっしゃいますが、すさまじい早さですね…w
これだけ育成に手をかけてもらえるゆきのんさんとこの子達は
本当に幸せ者だなぁと思う今日この頃です(・∀・*)

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/11/07 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top