Thu.

11月1。  

皆さん、こんばんは
今日から11月ですね。今年も一年過ぎるのがあっと言う間だった気がします
来年にやり残した事を残さない為にも今月からは計画的に・・・




20121101102039.jpg



え・・・・・。

デュマ子のアーシャ初Lv200達成( ´ー`)
ずっと転生させる為に頑張ってきましたけどこのタイミングでですかそうですか。
月初めからマガシマラソン・・・・

最近は全然ソロはしていなかったと言ってきた通りにもちろん紅蓮でのイリティスタ集めもしていません
あー・・・早速計画が崩れましたよorz

まぁこれでようやく少しは戦力になれる訳ですから頑張ってLvを戻したいですね


20121101102122.jpg


転生のステータス振り分けはこんな感じです
普段から腕に自信が無くて防御に多めに割り振るくらいですから今回はデュマと言う事もあり普段よりもさらに防御関連に割り振った感じですね

現在は忙しくてマガシもまとまった時間プレイ出来るか微妙な感じですが一週間以内のLv160を目指したいです
本来は深夜もインせずにマガシ、と行きたい所ですがフレンドさんも忙しくてイン出切る曜日が限られるとメールがあったのでその日はLv上げはお休みしてインフラに顔を出したいと思います

あー・・何か言ってて既に一週間以内って無理そうな気がしてきましたw
とりあえず頑張ってみたいと思います^^;
それでは


以下はコメレスです♪

Tapiocaさん>
ありがとうございます^^*
私の場合はイリティスタが常に不足しているので特にそうですね
むしろ計画通りに事が運んだ事が無いような・・・(汗


サイハテミクさん>
ようやくです、長かったですよー
ええ・・・本当に気が滅入っちゃいますよね・・・

音楽を聴いたりしてやる時もありますが基本は無音でひたすら周回、ですね
気がまぎれると言うよりは気が散ってしまうタイプなので^^;
気が途切れるとやりたくなくなる性分なのでやる時は一気にやってしますことが多いですね

お言葉ありがとうございます♪
でもいつも通り急いで上げちゃいましたw


Minaさん>
ありがとうございます♪
これの場合は私がすごいって言うよりも周りの方のお陰による所が大きいですよ
部屋の建て方次第ではたまに野良部屋にもお邪魔しましたけど未転となるとやはり頼りになるのはフレンドさんですからね
Minaさんも含め大勢のフレンドさんに助けて頂きましたね^^*
感謝、感謝です(≧▽≦)

急ぐなと言われても急いでしまう性分なので・・・w
私はいつも書くように前半GH(A)の後半マガ殺パターンですね

レベルは完了しましたのでタイプポイント目当てて手伝って頂けると助かりますね♪


2012/11/01 17:12 [edit]

category: PSPo2i

tb: 1   cm: 3

コメント

No title

ククルさんのレベル160に続き、アーシャさんの
レベル200もおめでとうですね(^^*)
レベル上げや転生計画って崩れる物ですよね…(汗
僕も難度崩されたことか…w

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/11/02 00:50 | edit

No title

こんばんわ~

おお!初転生ですね!^^
しかし、月の初めからマガ殺マラソンはつらいね^^;

私は音楽聴きながらやってるよ^^
あとは、youtube見ながらやってたりねw
でも、気分転換は必要だと思うよw

まあ~急がずまったりのんびりがいいんじゃないでしょうか~(´ω`)

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/11/02 19:16 | edit

アーシャさんレベル200達成!そして初の転生おめでとうございます!

しかし未転だとつらいデュマをよく200まで育てたですね♪流石ですよb

私のデュマ子の時はあまりにも弱すぎたから110位で転生させて防御を上げたものです…w

まあ一週間といわずにゆっくり上げていってくださいw

私はレベ上げは野良でGH(A)部屋とか舞4(S)部屋を探して上げたりしてます、TPも旨いですからw

時間が合えば私も一緒に付き合います♪頑張って下さいね!

URL | Mina #- | 2012/11/02 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/192-4d5dc76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月1。】

皆さん、こんばんは今日から11月ですね。今年も一年過ぎるのがあっと言う間だった気がします来年にやり残

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 06:29

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top