舞2を通い続けてフロウを1000体倒しても目的の物が得られず大分PSPo2iに対してのやる気がなくなってましたがフレンドさんと楽しくやっているうちに徐々に回復してきましたね

と言う訳で久しぶりにPSPo2iの記事にしたいと思います
前回書いたククルの転生の続きですねいつの話だよってやつです


20120910035642.jpg


当ブログではすっかりお馴染みの水着(笑)
いつも通りにモチベーション維持のために着替えさせましたよ

マガシマラソンはモチベーションの維持が一番大切ですからね
皆さんはどうやってモチベーションを維持してるのでしょう・・・・千差万別でしょうし一度聞いてみたいものですw


20120910040441.jpg


マガシマラソンの回数を重ねる度に効率は下がる一方なので
この時は初めてLvを160に戻すまでに1週間ほどかかりましたね
収穫って言っても


20120910185949.jpg


ボルテックブレスとか量産されるそこそこの虹武器しか出ませんからねぇ・・・


20120910205316.jpg


マガシマラソンで少しだけ余った経験をGHで上げてLv160達成♪
この転生からは大分間が空いているので良いのですがリアルタイムでもまた転生が近づいていますね^^;
アーシャ&ルルはLv190以上なのでもう転生間近ですがイリティスタががg

舞2以降ソロプレイがほぼ0に近いですからね
転生してからとなると能率が悪いですからさすがにそろそろイリティスタを集める必要がありそうです

最近お色気成分少な目でしたから少し補充しておきますかw


20120911011210.jpg


Minaさんとご一緒した時ですね
Minaさんとプレイする時は罰ゲームやら何やらでとりあえず水着になっていることが多いですw


20120911022020.jpg


この時もうちの子のアーシャも水着になって


20120911013947.jpg


記念にツーショットSS撮ったりしましたね
経緯をすっかり忘れてしまったので何でこうなったのか・・・^^;
理由はなくても水着ですか!Minaさんっ


で、最近は全くソロをプレイしていませんので収穫はありませんが
フロウが1000体に到達するまではソロも、といいますかソロこそ頑張っていましたので収穫もたまにありましたよ


20120913183856.jpg


サクリファイス・ダーカー 氷40%

土属性が終わった後に集めていた氷属性サクリ出土
IM合成などをしながら地道に周っていましたが合成がなかなか上手くいかず原点回帰してフレンドさんから頂いた合成元Mを周っていたら出ました(笑)


20120913184014.jpg


前回の土サクリが出土したのが341体討伐の時点でしたので今回の周回数は124周と言う事になりますね

いつも当ブログを見て下さっている方なら「あれ?サクリってこの間も出てませんでした?」ってなるかもしれませんが実際に出土したのはこちらが先ですw
フレンドさんとの遊んだ流れなど的に前回の方がネタにし易かったのでこっちは後回しにしてました

このサクリを入手した後に2周目で闇サクリが出土しましたね
これがいつかお話した相方心sと話していたレアが出たら同じ物狙いでMを周るとまたレアが出るとか言う下らない持論の元周った結果です
実際にいつも出るわけではないのですが運気が向いている時って言うのはあると思うので試してみる価値はあるかと思います^^*


氷サクリ出土IM
氷サクリ出土IM

出土したIMはフレンドの龍さんから頂いていた土台IMでしたね
サクリの場合体感ですがドロップ率によってかなり出土率が前後する気がしますね
これは私個人の感想になりますがドロップ率250%以上に達するIMだと比較的に入手し易い気がします
だから自作IMでは時間がかかったのですね


そして一昨日はインフラしましたが


20121029232428.jpg


GH∞海海城√にて恐るべきキズナパワー

フレンドのガルドさん、クランさん、リリスさんとご一緒しましたね
いつも思うんですけど皆さん上手すぎw
ガルドさん、クランさんとはかなりご一緒してるので見本にして私も少しは上手になりたいものです^^*

リリスさんのフォースの立ち回りも圧巻なのですが私、フォース苦手ですからね
え?沼子3人もいるのにって?
見た目の為だけで一人もフォースのタイプレベル50いないとか言えない

フレンドの皆さんに聞くとかなり強いらしいので苦手とか言わずにそのうち練習しないと、ですね

でこの周にですが


20121029232435.jpg


やっほおおおおぉぉぉーーーいいぃ!!(≧▽≦)
今月中になんとか1本GETで来ましたよ、ハートオブポウム
重要なのはまたポウ無にならない事、ですが。

恐る恐る倉庫を見てみるとそこにあったものは・・・












20121029232602.jpg


炎33%
ワロタ。笑うしかなかった。
実用性がほぼ無い炎属性の上に(補正上)低属性ですか。
リリスさんとクランさんには土の高属性が来てましたね、おめでとうございます♪

まぁ、1本・2本で良い物が来ると思うほどぬるい考えをしている訳ではないですのできにせずハムを続行


20121030001233.jpg


またまた恐るべきキズナパワー
もう私何もしなくてもいいですか?

道中の収穫


20121031004225.jpg


周りに何と言われようと私大好きクレイジーギャラクティス ちなみに氷30%と微妙


20121031011238.jpg


GHでは初入手のサンゲヤシャ
ツイセ愛好家の私としてはこれにはかなり期待しました



が。





20121031012106.jpg


安心・安定の無。
やる気が出てきた矢先に一気にやる気 またか、またなのか

こう言うゲームって分かってますよ、分かってますけど・・・(´・ω・`)
運気が変わるまでまた別ゲーでも頑張る事にしましょうか・・・

いつもコメントを下さるサイハテミクさんとも未だに会えていないですので深夜にはインしたいと思うのでとりあえずソロもイリ集め位はしていく事にしましょうかね・・・

イリティスタをメセタで買える様にしてくれないかな。

以下はコメレスです♪



Minaさん>
ふふw・・・ノリノリでしたよこの時w

確かそうですね。いつもの私とMinaさんが脱ぐパターンです(笑)

リザ運は微妙でしたがモチベは確実に上がります (・∀・)
楽しかったですねー♪
とりあえず他のMもある程度周って落ち着いてきたらまた舞2にも行きましょう

低属性なのでほぼ合成用なのですけどね・・・・

ありがとうございます♪奇遇ですね!今回ので私も炎と闇属性になりましたよ無属性なんてなかった

もちろんw闇ゲーム付きでまたやりましょう^^*


サイハテミクさん>
おお、良かったですね^^*

そうですねー・・・
まぁ共通のフレンドさんが多かったらもう会っているでしょうしねw
狭いって言ってもまだまだプレイしている方が多いって言う事なのですかね

ありがとうございます♪
私も以前はデスペ狙いで聖√ばかりだったのでポウム2個は聖で取りましたね
低属性なのはそういう補正があると聞きましたね
確かポウムは城√じゃ無いと低属性率が高いはずです

同感ですw私もそう思えてならないです^^;


2012/10/31 08:30 [edit]

category: PSPo2i

tb: 1   cm: 2

コメント

おぉう…また水着とられてるwしかもポーズまできめてるし…

たしか舞2での闇ゲームですね…死んだら水着になるという…

でもやっぱ脱いで脱がせてやるほうがモチベもリザ運も上がりますよね!ね…?
ゆきのんさんと回った舞2楽しかったですね♪

いい思いでです(´∇`)

てかサクリほんとに沢山もってますね、うらやましい…

あとボウムおめでとうございます!私は火と闇しかないんで他の属性も欲しいとこですよ…

なかなか一緒に行けないけど、時間が合えば是非一緒に行きましょう!闇のゲーム付で…w

URL | Mina #- | 2012/10/31 17:08 | edit

No title

こんばんわ~

私も最近は落ち着いてきて、イン率回復中です^^
そうですねぇ~・・・未だに会えてないんですよねぇ~・・・(- -;)
ここまで共通フレさんがいなかったとは・・・(´・ω・`)

ポウムおめでとうございます!^^
私はEPD堀してるうちに色が集まっていきました(聖行ってるのにw)
とは言え、高属性のものは少なかったり・・・(・・;)
★16は高属性が出にくいように補正されてる気がす・・・w

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/10/31 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/191-6943724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりにやる気出て】

舞2を通い続けてフロウを1000体倒しても目的の物が得られず大分PSPo2iに対してのやる気がなくなってました

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 06:29

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top