Sat.

ついにやっと☆(*´▽`*)  

「こんにちは!主のゆきのんさんがサボりたい何か用事があるとの事だったので
  今回の記事は私、杏が担当するですね♪」


  インした時間にちょうど空きがあったデリケートなドMさんの部屋に
  またまたお邪魔してきたですよ!(≧▽≦)

  
  ちょうど雑談中でこんな事を言われました(^^;)



20111014234554.jpg


「どうやらこの間勝手につけた紹介したあだ名があまり気に入らなかったみたいですね...(^^;)


  ゆきのんさんに聞いて見たところ


ブログに載せちゃったから変えられるとめんどくさいww

  ...だそうです(^^;)
  すみませんけどそのままでよろしくですw


  でメンバーが4人いるので普段野良部屋だと尻込みしてしまう
  MAI2∞に行きたいとリクしたです♪


  ゆきのんさん的にフレ部屋ならミスしまくっても全然OK!!
  ...じゃなくて、多少の失敗なら和気あいあいプレイできると踏んだのでしょうね...(^^;)


 本当に救い難いバカ主ですね...( #`Д´)


  で早速Mに行こうとしていると
  心さん宅のりんねさんに

りんね「その服気に入ってるの?最近その服ばっかりだね?」


「と言われました...(^^;)
  単純に野良部屋メインだから着替えてる暇もないだけだったのですが
  そんな私にまたまたMさんが牙を剥きました


Mさん「ばっちいなww」


が~~~~~~~~~~ん (;゚Д゚)
  

「...Mさんひどいです><

  ....とりあえず服を着替えて気持ちを一新した後Mに行きました( ´ー`)


20111014235543.jpg
  
「心さん宅のりんねさんが写っていないのはこの間の嫌がらせへのささやかな仕返しだそうです...(^^;)

  なんて器の小さい人なんだろう...(´∀`;)
  

  今回のメンバーはうちから私、杏と心さん宅のりんねさん、黒さん、ドSさん宅のゼヌさん....


  あ、ごめんなさいです♪
  間違っちゃったです♪ (*´▽`*)


  でMAI2をさくっとクリアしました♪
  2~3回落ちたもののとりあえずS評価 !(≧▽≦)

  とくに収入はなかったですが黒さんにはヤスミノコフ4000Xがドロップしてました♪
  この頃レアを入手していないと言っていたので本当に良かったですね !(≧▽≦)


  一周した所でりんねさんが就寝落ちしました
  お疲れ様でした~♪またよろしくね~ !(≧▽≦)

  
  でこの後もMAI2を回るつもりでいたんですが....


ドSさん「GBRは回らんでいいの?」


  忘れてたあああああっ!!!(; ゚Д゚)
  そうです、MAX4レアパでグラヴィディオン掘るんでしたね....(^^;)



  早速MAX4レアパ来るまでリタマラ開始したです♪

  すると2回目でレアパがきたですね♪
  道中のカオスソーサラーが早速虹箱を出したので
  またリュウホウジロドウかな?と思って近寄ると...



20111015005427.jpg


  嘘...!?一周目からグラヴィディオン来ちゃったです!(≧▽≦)


  ゆきのんさん!!グラヴィディオ.....


イィヤッフウウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!(゚∀゚)


「いきなり大きな声出さないで下さいよぅ~びっくりするです...

  でも...良かったですね♪(*´▽`*)


  早速...
20111015005830.jpg


  装備してみたです♪私の最終予定装備なので嬉しかったです♪(≧▽≦)

  属性値は13%と微妙だったので
  まだ数本は狙って見ると思うです


  この後数周して黒さんにもグラヴィディオンがドロップしてましたね♪おめでとうです!(≧▽≦)
  
  でこの周に全く輝かないトラディシオンをGET♪

20111015014149.jpg


  属性は想像通りのでしたよ><
  ぽいですよ、ぽいっ
  

  その後私が就寝落ちさせて頂いたですね
   
  Mさん黒さんお疲れさまです♪またよろしくですね!(≧▽≦)


  では、またねです♪

  以下はコメレスですよ♪

サフィアさん>
ありがとうございます!(≧▽≦)
長い苦労がやっと報われましたよ...♪

はい...当分マガシはこりごりですね(苦笑)

無属で良いならいくらでもプレゼントするんですが...
3本以上は無属性出ましたしね....(^^;)


Tapiocaさん>
いえいえ~ちょくちょくコメ頂けるのですごく励みになってますよ!(≧▽≦)
盛りだくさんですねwありがとうございます♪
認めたくないですがたぴおかさんも私も無属性に愛されてるみたいですね...orz

イヴさんにプレゼント出来るなら今からでも掘ってきますよ♪
無属性ならすぐ出ますからw

昨日早速来て頂いて嬉しかったです!(≧▽≦)またご一緒しましょう~♪


ヴァイセさん>
両刀使いという事で♪w
限りなくつまらないけどノーマルのN...つまらんw

うん全色揃えたいね~...もち風以外でw

あい、また~ノシ


白猫タマさん>
ありがとうございます♪疲れました~w
そう言われると少し気になるな~w

グラヴィは本当に嬉しいです、ありがとうございます!(≧▽≦)

タマさんもやる気のない虹で無出たんですね....(^^;)

PSP壊れちゃったんですよね...(汗
早い復帰をお待ちしてますね~!(≧▽≦)

はい、また~♪


鯛さん>
ありがとうございます!(≧▽≦)
ありますよね~たまにwいつも無が出る気がします...(^^;)
分かりますw

はい、また~

スポンサーサイト

2011/10/15 15:21 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんばんは

おお~早くもグラヴィおめでとうございます!!

そしてマガシお疲れ様でした

ちょ……無でもいいです。そのトラディシオン私に下さい!!

URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/10/15 20:17 | edit

No title

あわわ…最近あんまりコメできなくてすみませんです><
バニラさん転生&レベル200、グラヴィ、剣影解放、その他もろもろもおめでとうです!(≧▽≦)
僕の方は再び風☆16、限りなく無に近い☆16が出てしまいました…orz

イヴ「あの、無のトラディシオン…サポート用に欲しいです…(・ω・`)」

最近あんまりご一緒できてませんし、また一緒にプレイしたいですね♪

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2011/10/15 23:29 | edit

No title

最近自分でもSかMかがわからなんだ♪
中間ないかな?中間(・∀・)

結構出やすいみたいだし、GBR中には揃えてみたいよね・・・もち風含めてw

であであノシ

URL | ヴァイセ #- | 2011/10/16 02:56 | edit

No title

マガシ狩りお疲れ様★
きっとマガシはあの世でも「ぶるぁあああああ!」って言っているかもしれませんが、気にしてはいけませんw
剣影解放とグラヴィディおめでとうございます♪

私もこの前、やる気のない虹からやる気のない無属性のエグザミネイションを拾いましたねww

私は諸事情によりしばらくインフラにも来れませんが、復活したらよろしくお願いします。
では、また♪

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2011/10/16 15:24 | edit

No title

グラヴィディオンおめで鯛ぃぃぃぃぃぃ!
輝かない虹時々あるなぁ・・・
そういうのに限っている虹だったりする・・・w
ではっまたた~
/@     \/|
\      /\|

URL | 鯛 #- | 2011/10/16 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/19-c56446ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top