Fri.

インフラ復活( ´ー`)?  

サーバーが重くて今後のインが不安と書いたその日にインしてみた所大分回線の状態に関しては改善されていましたね
ずっとあの状態が続いたらどうしようかと思っていたので良かったです^^*

あの日はインフラは諦めてリアフレ捕まえてアドホやってましたね


20121006232425.jpg
mon-pさんは名出し許可を頂いたフレンドさんです
間違ってステータスの名前を消してしまっていましたが元のSSが見当たりませんでしたので
すみませんが今回はこのまま掲載させて頂きます><


行き先はGH
入手1本目の虹はセレスティアルブレイズでした
氷40%と属性値もまずまずでしたね
性能としてはデスペ、ヤオロズなどに比べれば劣りますがツイセ愛好家の私にとってはこれも貴重な一本に変わりないですw
欲を言えば見た目はもっとこう格好良い物を期待したかったかな
名前は無駄に格好良いし・・・

これの他には


20121007000545.jpg


クレイジーギャラクティス 土41%

ナックル自体インフラでは使い難い部分が目立ちますがフレ部屋やソロでは気分転換にたまに使ってます
ボッカ・ランパが威力を下げられていなければなぁ・・・


で冒頭でお話した通りインフラの環境も多少改善されたようでしたのでインフラにも復帰しましたね
常に眠そうなアキッチさんを捕まえてGHに行く事にしましたw
相方心とロミナさん、アリシアさんに手伝って頂きましたね♪

早速


20121013010055.jpg


2本目のセレスティアルブレイズ
属性値は低かったので合成用に確保、です

この時点ではまだ少ししかプレイしていなかったのですが



20121013015038.jpg


アキちゃん早くも限界
眠いから寝ると言う事だったのですがお疲れ様でしたと言う所でアキちゃんの一言

よれしく

いや、うんよく分かりました。確かに限界そうですねw
お疲れ様、アキちゃん!






あ、これ言ったの別のフレさんだった!

いやーチャットログだけ見るとアキちゃんに見える不思議
ごめんねwwぶwww

さて気を取り直して
誤解のようで誤解でもない瞼の重いアキちゃんを引きずってミッションに・・・・はさすがに出来ませんでしたねーw
上の様にカミカミだったので就寝落ちしましたね

お疲れ様、カミカミ王子様♪(←アキちゃん


20121014001523.jpg


一名ほどかみまくる方が落ちた直後GH聖√にてグロリアスウィングが出土♪
欲しいのは相方の心なのですがGHでは見たことがないと言っていました
私はわりとGHでも出るけどねと言っていたのですが
本当に欲しがる心の隣で出ちゃいましたね^^;

で属性、雷27%
イラネ( ゚Д゚)

羨ましいーてなる所が「あードンマイw」て言われる有様・・・
でもまぁ一応収穫はありましたよ


20121014005132.jpg


ディオス・ハウラ( ´ー`) 氷33%

実に微妙な収穫ですが7thのアーシャには装備させれる数値ですね
ハウラ運はあるので以前のデスペ掘りにてアーシャより優先順位が上の子達は30%以上の物で固めてますしね

最近は忙しさの疲れもあってか以前のようにカウンターでの寝落ち連発、

ど・こ・ろ・か ゲーム開始画面で寝落ち×3日(´∀`;)

考え様によってはインしてから寝落ちするよりはマシですよね(汗
インフラはこんな感じでなかなか出来てませんけど体調が万全な日はインフラを楽しみたいですねw

以下はコメレスです


匿名さん>
ありがとうございます^^*
自分でもしっかりチェックしているつもりなのですけど結構見落としとか多いですね(汗


アリサさん>
PSO2に流れてしまったフレンドさんは多いですよねー^^;
最近は私も別ゲーをやっている時間が多いですね。やっぱり以前のようにフレンドさんと組めなくなってきた部分は大きいですね

おー、ブログ開設おめでとうございます♪早速拝見に行かせて貰いましたよ
これから頑張って下さいね!^^*


Minaさん>
本当に良かったですよね
私の場合はフレンドさん以前に私自身がまともにインする事すら適わなかったですからね(汗

出る出ないは別として確かに使えるものが多いですよねw
私の場合は闇パニを諦めて代用として闇ポウムを狙っています

ご一緒するときは一日20周位・・・え?無理ですか?(笑)


Tapiocaさん>
シンプルすぎますねw
フォトン部分は確かに綺麗ですけど名前的に見た目ももうすこしこだわった武器にして欲しかったです
ぶっちゃけエフェクト無ければ只のセイバェェ・・・

ハウラは数とってナンボ、ですよw


透香さん>
気にしなくていいですよー^^*
ブログを作ってばかりの頃は右も左も分からなかったですし時間も結構かかりますしね

もちろんコメントを貰えるのはすごく嬉しいですが負担がかからない程度にね!

私は名前だけ好きかなw
私はSFよりもRPG派なので武器の装飾はこだわっている方がすきなのですよね
見た目だけならEDが一番好きで次にDDとか良いですね^^*

個人的な感想どんとこいですw人それぞれ個性があってこそですしそこが楽しいのがPSPo2iですからね
私は好きな武器よりも性能になってしまってますねー・・・
マルチとかでリアフレと、なら多分完全趣味仕様で遊ぶでしょうけどインフラではどうしても気を使ってしまう部分がありますからね

お互い更新頑張りましょー♪

スポンサーサイト

2012/10/19 17:09 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/10/19 23:37 | edit

No title

こんにちは^^
インフラ復活しましたね^^pso2はやってたんですが。
兄にpso2やらせてあげたんですが、ハマッテしまったみたいでw
で、一日中やっている兄のせいで・・・ということでインフラに行くことにしましたw他にも三国無双とか、ポケモンbw2やってますw
後、ブログ始めました^^しかし最近始めたのでまだ検索できない状態です。一応url貼っときます。w
kinako403.hatenablog.com

URL | アリサ #- | 2012/10/20 10:35 | edit

No title

すみません。ブログ作り直しました・・。
http://d.hatena.ne.jp/kinako403/

URL | アリサ #- | 2012/10/20 14:44 | edit

鯖も大分よくなりましたね~調子悪い時はインしてるフレがほとんどいなかったらどうなることやら心配しました(><)

最近はGHなのですね、GHはお宝いっぱいですからね~w

私はGHでは氷のボウムとトリスタを狙ってますw

最近は祭に行ってますので対ヤオ決戦兵器が欲しいのですよ

時間が合ったときはブン回しましょうね!

URL | Mina #- | 2012/10/21 12:21 | edit

No title

セレブレはGRM製だけあってシンプルな感じになってますよね(・∀・*)
ですがあれのフォトン部分はかなり綺麗だと思うのです…!

ハウラの低属性率は異常だと思う今日この頃です…(´・ω・`)

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/10/21 23:46 | edit

No title

ひさびさのコメントですね。
ブログ作ってからはそちらの方にかかりきりだったのでコメントできずに申し訳ないです。

これからはちょくちょくコメントしていけるよう頑張らせてもらいます。

私はセレスティアルブレイズ結構好きだな~
洗練された見た目、無駄のない形。
まさにSF関係で有りそうな感じで。
RPGとかならヤオロズとかデスペは優秀な見た目ですが、SF的な観点だと少し疑問も持つ武器ですからね^^;

そんな個人的な感想は必要ないと言われたらそれまでですが、そこは個性ということで♪
好きな武器を使えばいいじゃない♪

話がそれてしまいましたね。

それでは更新作業がんばって下さい!

ではでは~

URL | 透香 #8Z5B2GSM | 2012/10/22 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/186-62090edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top