最近はPSPo2iのソロはほとんどやらなくなりましたので少し前になりますが
ソロのときのレア掘りの収穫

PSPo2iの記事を書くのも一週間ぶりかな?w


20120818061229.jpg


相変わらずのインフィn・・・・え、もう良い?
・・・・そうですか、残念(´・ω・`)

闇パニですが各マザーを余裕で1000体倒しても未だに全く出ません><
一体相場はどの程度で出土する武器なのでしょうか
わりと出易いって聞いた覚えもあったのですけどね


20120902172711.jpg


またまた出ましたベネディクト 闇24%

これの他に煌刃トリックスターも1本出土
2本目の闇属性で属性値は更新の闇34%でした


20120831164743.jpg


妖刀シュラ 光60%
うん、それちゃんとエタゲにも出せよ?( #^ω^)
本当に要らない物にはお目当ての高属性出てイラッとしますね・・・
じゃあ拾うなよ

収穫とも言えない収穫でしたね^^;
さてここからはお馴染み舞2魔剣闇への道をお送りします^^*


20120906233034.jpg


最近は忙しいらしくなかなかお会い出来ない聖賀ヒロさんの部屋にお邪魔して舞2に付き合って頂きましたね
クランさんもお誘いしてそのまま3人で周回する事にしましたね


20120906233037.jpg


一周目のフィニッシュはヒロさんでしたね♪
Foでプレイしている事が多いフレさんですがさすがの安定した立ち回りでしたね^^*
クランさんが上手いのは何度も付き合って頂いていて知っているのでこのお二人がいれば・・・と思って誘ったのですが安定の楽々周回でした♪w
4人でA評価とか見ると事もあるのが信じられなくなるくらいに楽でしたね



20120906234925.jpg





い???(・∀・;)


一周目から魔剣ダークフロウ 土44%

いつも思うんですけどPSPo2iってレア出る時は初めてすぐに出る気がしませんか?
私も相方の心もいつもそうなので最近は二人揃って

レア周回は2、3周まで!!( ゚Д゚)
なんてくだらない理論の元黙々とレア掘りしてますねw

2~3周して出ないようならまた別のMに行く・・・の繰り返しですね
インフラではそうもいきませんけどこの理論は合っている様な・・・w

それ+「ツイている時はツイているからチャンスを逃さず同じMに!

これまた心と私のくだらない理論パート2ですw
1個レアが出た時に続けて同じMを周回すると数周でまたレアが来ると言う理論(理想)です
これもたまにあるので馬鹿に出来ません(笑)

と言う訳で早速・・・









20120907001514.jpg


まぢでキターーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!!

2周連続魔剣ダークフロウ

やっぱりこの理論は合っているんだ・・・・!
※注 そんな訳はありません

そして遂に長い戦いに終止符が・・!
来ましたよとうとう闇魔剣♪

今度はフェイクなしの本物です
さぁ





20120907001631.jpg


闇42%
2%も更新

そう、2%更新したよ!


ふっざけるなよ・・・・
素直に47%以上出せよ合成で50%に持っていくんだからさ・・・・

ここでさすがにフロウ討伐数1000体以内には闇50%は望めないと確信してしまったのでただフロウ1000体を目指すだけの消化試合が始まりましたね

そんないまいち気分の盛り上がらない中
ノリノリで1000体討伐の時は一緒にやりたいと言ってくれたアキちゃんと舞2をぐるぐるしてましたね♪
900体を越えた辺りからはこのノリで付き合って貰えた事に大分救われましたね^^*


20120929225105.jpg


1000体討伐の時は出来るだけ付き合ってくれた回数が多い方をお誘いしましたね
喜び(悲しみ?)を分かち合いたかったのでw

フロウに付き合ってくれた回数は多分相方の心がぶっちぎりでしょうが別ゲーに浮気中ですしね・・・^^;
付き合ってくれた回数は500~600周位あるのではないでしょうかw
過疎っていたときは二人での舞2にもずっと付き合ってくれましたね
この場を借りて本当にありがとう♪(≧▽≦)

私のレア掘りが一段落着いたらレア堀りなにでも付き合いますよ!


20120929225116.jpg


剣JG時に平然と座ってSSに写り込むクランさんw
器用ですね・・・wある意味JGよりすごいと思います^^;

周回自体は楽しく、かつ10体討伐しないといけなかったので高速周回しましたね

そして遂に・・・!



オルガフロウ討伐数1000体達成!


オルガ・フロウ討伐数1000体と言う大記録達成いいぃぃぃ!!!

20120930005925.jpg


アキッチさんと予め1000体達成したらやろうと言っていた万歳w
モチベが下がっていた私をハイテンションで引っ張っていってくれてありがとね♪

そして何より私の舞2に付き合って下さったみなさん

本当にありがとうございました!(≧▽≦)

舞2を一人で1000周なんて絶対に無理ですからね、これは本当に皆さんの協力が合ったからこそだと思います
結果としては目標の物を得られず残念な形になりましたがとりあえずこれで私がインフラしてきた全ての理由が終わったわけですね・・・

当初の予定から一人で難しい舞2の魔剣をインフラで掘って目標の闇50%を入手するのが目標でした
もし1000体討伐してすら出ないようならPSPo2iとは決別しよう、そう決めてここまでやってきました
実際問題半年以上自由な時間をほぼPSPo2iにあててそれですら目標1本すら手に入れられない訳ですから
時間を無駄に使っているって気がしてしまうんですよね
リアルラックがない人にはとことん不向きな作りになっていますしね

インフラを始めた当初は本当に1000体討伐したら引退するつもりでやっていましたが
インフラでたくさんの楽しいフレンドさんに出会えて支えてきて頂いたので今はこれで辞めようとは全く考えていませんけどね^^*

ソロ時間、イン頻度もこれからは少し減ると思いますけどこれまでと変わらずに接して頂けると嬉しいです
それでは今日はこの辺で


皆さんのPSPo2i生活に幸があること祈って


以下はコメレスです


ア■ッチさん>
一緒にフロウ1000体討伐に付き合ってくれてありがとう!^^*

イン自体はまだフレ部屋あるか覗きにはいつも行ってますので時間帯が合えば
今度はGH一緒に楽しく周りましょー


Minaさん>
ありがとうございます♪^^*
Minaさんにも何度も付き合って頂いていたのでお誘いしたかったんですけど
今回は時間合った方をお誘いさせて頂きました><

今度こういう事があるならMinaさんにも事前にメールしておけば組めますかね?
舞2が無くてもMinaさんとはどの道お会いできたと私は思いますけどね^^*
私こそMinaさんとお会い出来て良かったと思っていますよ♪かけがえの無い大切な思い出とか色々頂いてます

御安心を!w引退する気は全くないので!
フレさんとの時間さえ合えば今ももっとインしているはずなのですけどね

お疲れ様でした!Minaさんもたくさん付き合ってくれてありがとね^^*


サイハテミクさん>
自分ながらこれだけは頑張ったなと自信を持っていえますw
欲しい物によって人それぞれ討伐数多い敵が違いますからね

ありがとうございます^^:
私も忙しいの+フレさんとのプレイ時間の違いから最近はあまりインフラ出来てないですね・・・
まぁ周回はあまりやりたい訳じゃないので私的に周回数は減って良いかなとwレア出ればOK

会える接点がゼロではないって分かっただけ一歩前進したのですけど共通のフレさんとも元々プレイ時間あまり合わないんですよね・・・どうにかして会いたいものですね
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^*


2012/10/03 12:15 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

1000体おめでとう!

ちょっとウルッときた...w

URL | ア■ッチ #- | 2012/10/05 00:42 | edit

No title

フロウ1000体討伐おめでとうございます(≧▽≦)

最後の時は是非参加したかったですね…

舞2がなかったらゆきのんさんとの出会いはなかったかもだし、ゆきのんさんと出会えてほんとによかったと思います

どうか舞2終わってもまだ2i続けてくださいね、時々でもいいからインしてくださいね…

では!ほんとにお疲れ様でした!

URL | Mina #- | 2012/10/05 16:08 | edit

No title

こんにちわ~

フロウ1000・・・(゜Д゜;)
私はたしか200くらいだったような;;
とにかくおめでと!

こっちはまだまだ忙しくてなかなかpspo2iできないよ(- -;)
最近ミッション周回数がマッハで減っていますww
私もイン率下がってるけど、いつか会いたいなぁ(´・ω・`)
でも、こっちも今まで通り続けていくから、これからもよろしくね^^

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/10/06 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/182-5ec41c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top