こんばんわ~ゆきのんです 

この間の記事の通りうちのバニラが転生したので


マッガマッガにしてやんよ♪

使い古しのネタですが
ネタが思いつかないのでやっぱりこれで


という訳でマガ殺に篭って来ました(^^;)


ある程度LVが上がるまでは経験値補正の付いたIMとMA系を利用して
一定までLvが上がったらマガ殺開始


ひたすら

20111013230806.jpg

マガシを

20111013232357.jpg


斬っては捨て


20111014014143.jpg

斬っては捨てを繰り返していると


20111014025604.jpg
20111014025636.jpg


剣影の開放が完了しました♪
Lv80ちょうどから始めたのでLv26上げてやっとですか....
いつも思いますが結構かかりますね....(^^;)


でそのままマガシを絶滅させる勢いで乱獲再開


20111014093122.jpg

またまたひたすらマガシ

20111014135603.jpg

マガシ「ぶるあああああああああああああああぁぁぁっ....!!


マガシが泣こうが喚こうが一切手を緩めず滅殺し続けると


開始から十数時間で


20111014195550.jpg


ようやくLv150達成!!(≧▽≦)
せっかくの150達成がよりにもよってアングル悪し...><


で最後に見飽きたマガシにお世話になったマガシ先輩に

ストレス発散を兼ねて感謝の意を込めて


20111014200734.jpg


ヒャッカリョウランでアサルトクッラッシュ!!(#゚Д゚)


ふいいいいぃぃ

すっきりしたあ!!(*´▽`*)


あとは当分奴の顔は見たくないですね( ´ー`)


これでインフラ戻れるよ~~♪

今度鍛えるとしたらルルかリンかな~

どっちも(特にルル)は弱いのでインフラでお会いしたらよろしくですw


それだはまた~ノシ


2011/10/14 23:00 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/18-a41cc53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top